スレッド「さあ早く!みんなが寝静まってるうちにウミウシセットを評価ボタンで押し上げるんだ!」より。
sVsYobL
引用:imgurImgur②imgur③

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
さあ早く!みんなが寝静まってるうちにウミウシセットを評価ボタンで押し上げるんだ!
Dvfc2Sf
HW8QJhL
9VzyRkj
D8QZHCC
nzTjVfY
s8hYdMv
4p1T6Gd
fmGWDpY
7bKPo8r
KjJaSMv
coSBpxO


2No infomation万国アノニマスさん
凄く綺麗な個体がちらほらあるね
しかも触ったら死ぬ的な見た目をしている


3No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ


4No infomation
万国アノニマスさん 
陸のナメクジよりは遥かに良いな!


5No infomation万国アノニマスさん 
個人的に好きなウミウシが多かった
今回で偶然好きになったものは別としてもかなり良いのが揃ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
美しい、大いなる自然は頑張ってるな


7No infomation万国アノニマスさん 
島に置き去りにされた人が
ウミウシは美味しいかもしれないと言ってる動画を見たことがあるけど
・・・正直言って毒々しすぎる見た目じゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
何故こんなにカッコいいのか誰か科学的に説明できないのか


 万国アノニマスさん 
海綿動物やイソギンチャクのようなカラフルなものを食べるからカラフルになる
最高すぎる生物だからググってチェックしてみるといい
大抵は小さくて、体長が10mm程度の場合もある


9No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンより現実味が無いな


unknown万国アノニマスさん 
ではウミウシのポケモンはどうなるのか
y2npse7


10No infomation万国アノニマスさん 
緑のやつは牛に見える


11No infomation万国アノニマスさん 
俺が今やってるゲームよりもゲーム感があるわ


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうウミウシはクールすぎるよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
ウミウシ!
HHX0xrM


Unknown万国アノニマスさん 
これは全ウミウシの中でも最も華々しいに違いない
キングネオンと名付けておこう


No infomation万国アノニマスさん
掃除機に見える


14No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはウミウシを大きく育てて、背中に乗って勝ち誇りたい


15No infomation万国アノニマスさん 
まるでネットゲームのレイドボスだ


16No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこんなに多くの種類が存在するんだろう?


17No infomation万国アノニマスさん 
ウミウシをゲーム化してお前らに売れば利益になりそう


18No infomation万国アノニマスさん 
ウミウシこそトップページにふさわしい!
0vOCUPm


No infomation万国アノニマスさん 
口ひげがファンシーだね!


19No infomation万国アノニマスさん
奇妙・不気味・恐怖の全てが奥に詰まってるとはいえ
こういうウミウシは超綺麗だ


20No infomation万国アノニマスさん 
地球上に本物のエイリアンがいるとは


21No infomation万国アノニマスさん 
俺はウミウシ専門の写真家になりたいよ