スレッド「何で日本人はあんなにイギリスかぶれなの?」より。
a (2)
引用:4chan4chan②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何で日本人はあんなにイギリスかぶれなの?


2No infomation万国アノニマスさん
彼らは中二病、それが理由だ


3No infomation万国アノニマスさん 
明治時代に日英同盟を組んでたからでしょ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
長い歴史を持つ偉大な国だからでは?


unknown万国アノニマスさん 
偉大な国…ねぇ
1507787125946


unknown万国アノニマスさん 
お前だってそれを英語で書き込んでるじゃないか


5No infomation万国アノニマスさん 
伝説上の支配者を萌え少女にして
日本の若者が興奮させることはイギリス好きになるのか?


6No infomation万国アノニマスさん 
今一度、アーサー王を女の子にした理由を聞いてもいい?


unknown万国アノニマスさん 
女にしたほうが正しい気がするから


7No infomation万国アノニマスさん 
俺達は島国同士で近隣諸国に自惚れた優越感を持っている人だらけ
ついでに日本にカレーを持ち込んだのは俺達イギリス



unknown万国アノニマスさん 
他にもたくさん理由はある
例えばアニメでおなじみのセーラー服は元々はイギリスのものだ


9No infomation万国アノニマスさん 
特殊な文化を島国同士の仲間だから
それに軍艦で物を輸出して繁栄している


10No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人はお嬢様タイプというお約束は好きじゃない
でもイギリス人キャラがいれば好きになってしまう


11No infomation万国アノニマスさん 
白人が日本文化に興味津々なように日本人も白人文化に興味があるから


12No infomation万国アノニマスさん 
自分のせいでFateがイギリス人に見つかるのではないかと段々怖くなってきた


13No infomation万国アノニマスさん 
現在のイギリスはヨーロッパ最悪だけどな
過度に多文化主義すぎてアホの子ばかりだ


14No infomation万国アノニマスさん 
イギリスに行ったことがないorイギリス人と出会ったことがないからじゃね
彼らは恋愛小説やテレビや映画の中だけであの地域を見ている
ピザを注文して移民にストーカーされる経験も無ければ
50m離れた場所からホームレスに呼ばれることもないだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
一般的に日本人はロマンチックな視点でヨーロッパを見ている
1507802633219


16No infomation万国アノニマスさん 
俺はセイバーのパーフェクトっぷりを語りたいのに
お前ら政治的な議論しやがって


17No infomation万国アノニマスさん 
でもアーサー王はウェールズ人だから…


18No infomation万国アノニマスさん 
イギリスは日本と似たような島国で世界最大の帝国を築いてる
日本人はイギリスから学べることがあると信じていたし
(大英帝国と似たような)大東亜共栄圏を作っている


19No infomation万国アノニマスさん
イギリスが好きじゃない奴なんているだろうか?
トップギアがあるのに


20No infomation万国アノニマスさん 
オール・ハイル・ブリタニア!


21No infomation万国アノニマスさん 
フランスと並んでイギリスは歴史を通じて最も存在感のあるヨーロッパの国
西洋文化を最大限に体現しているからだね