スレッド「日本を訪れた時、何が旅のハイライトだった?」より。
Golden_Gai_DSC07406
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本を訪れてみて何が一番の旅の思い出になった?


2No infomation万国アノニマスさん
東京しか行ったことないけどゴールデン街 


3No infomation万国アノニマスさん 
見所が多すぎる
食べ物、新幹線での旅行、温泉付きの旅館、富士山、奈良、宮島(広島)
次の旅行ではもう1度同じ所を周りたいが新しい場所も探したいとも思ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
電車に乗った時かな
今まで利用した中で最も綺麗・安全・楽しい・速い・信頼性のある公共交通機関だった
山手線の音楽を聞くたびにゾクゾクしてしまう



5No infomation万国アノニマスさん 
今まさに新幹線に乗ってる
今回が初めて日本旅行というわけじゃないがジブリ美術館は本当に素敵だ
それに加えて沖縄をドライブして周るという体験も楽しかった
多分これが今回の旅行のハイライト


unknown万国アノニマスさん 
次回の旅行でジブリ美術館に行く予定だから本当に楽しみだ


unknown万国アノニマスさん 
俺も沖縄をドライブしたけど本当に楽しかった


6No infomation万国アノニマスさん 
食べ物全般
1ヶ月滞在して色んな飲食店に行ったけど
好きじゃなかった食べ物も含めてどれも驚くほど美味しかった


7No infomation万国アノニマスさん 
奈良公園
鹿に悩まされたけどそれが素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
奴らはヤンチャすぎる!


8No infomation万国アノニマスさん 
サンダードルフィンだな
東京に行ったら必ず1度は乗ってしまう
2889d76376b4-eb56-4c6f-8501-0ca1bd4068f2_l


9No infomation万国アノニマスさん 
新宿のゴールデン街と鎌倉かな


Unknown万国アノニマスさん 
差し支えなければ鎌倉のどこに行ったか教えてくれない?
今月末に3度目の日本旅行をする予定で鎌倉も行ってみたいけど全然調べてないんだ


Unknown万国アノニマスさん 
例の大仏は最高
名前は覚えてないけど神社もたくさんあって素晴らしい
岩のトンネルをくぐって小さい町に行き着くような場所にあったな
鎌倉は全体的に素晴らしいから絶対に見ておくべきだよ


No infomation万国アノニマスさん 
長谷寺の敷地内に小さいトンネルがあったはず
そこから北に進んでトンネルをくぐれば銭洗弁財天神社もある



11No infomation万国アノニマスさん 
日本で一番思い出深いのは京都の伏見稲荷大社をハイキングしたこと
祇園で1週間過ごしてて旅館に出入りする時八坂神社と円山公園の近くを歩いてたが
あの場所は凄く気に入ってるしまるで故郷のように感じる


12No infomation万国アノニマスさん 
特定の場所ではないけど日本の街中をサイクリングしたのが一番の思い出
折りたたみ自転車なら電車にも持ち込めるしどこでも乗り降り出来るから10倍楽しくなる



13No infomation万国アノニマスさん 
先月行った大阪の黒門市場が間違いなく旅のハイライト
日本旅行は2度目で、美味しい食べ物の天国なので舞い戻ってしまった
去年(1回目)の旅行のハイライトは箱根の温泉旅館、凄くリラックス出来たよ!



14No infomation万国アノニマスさん 
大阪にあった飲食店
看板は何て書いてあるか分からないし英語も通じないが
カウンター越しにおじさん2人が必要に応じて串料理を出してくれて凄く美味しかった
JaZYVl8


15No infomation万国アノニマスさん 
白川郷は見事だった!
行ったのは2015年の秋に普通列車でゆっくり向かったんだけど
紅葉が素晴らしくて山が本当に美しかった


Unknown万国アノニマスさん 
電車?それってバスじゃない?
白川郷まで行ける路線を知らないんだけど


Unknown万国アノニマスさん 
高山まで電車で行ってそれからバスだった、すまない!


16No infomation万国アノニマスさん 
ジブリ美術館、ディズニーシー、クリスマスイルミネーション(東京)、新宿御苑


17No infomation万国アノニマスさん 
台風18号が直撃している時に新潟の山の頂上にいた
あれが人生最高の思い出の1つだ


18No infomation万国アノニマスさん 
奈良の橿原神宮に行って日本伝統の結婚式に参加したこと
新郎がカナダ出身で俺の幼馴染だったんだ
あれはユニークでかなり崇高なイベントだったよ


19No infomation万国アノニマスさん
何度も日本に行ってるけど居酒屋巡りや深夜徘徊だと言っておこう
良い人とたくさん出会えるから楽しいよ


20No infomation万国アノニマスさん 
長野の旅館で初めて食べた和食のフルコース


Unknown万国アノニマスさん 
Kaiseki is Life


21No infomation万国アノニマスさん 
道頓堀だなぁ


22No infomation万国アノニマスさん 
高山で食べた飛騨牛
今まで食べてきた中で一番美味しくて最高の牛肉だった
もう1度日本に行くなら絶対にまた飛騨牛を食べに行くよ!



23No infomation万国アノニマスさん 
奈良で鹿と一緒に過ごしたことかな、懐きやすいし楽しめたよ
数時間しかその場にいなかったけど京都や大阪に行くなら絶対に寄る価値はある
 


24No infomation万国アノニマスさん 
今年の3月に三度目の日本旅行をしたけど
東京のホテルのベッドを出て窓のカーテンを開けると遠目に富士山が見えた
あれが一番の思い出だよ