任天堂が初代ゲームボーイとみられる画像を商標登録すべく出願していたことが明らかになり、ミニファミコン、ミニスーファミに続く“ミニシリーズ”として、ミニゲームボーイが発売されるのではと海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
maxresdefault

引用:4chanKotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
任天堂が日本で新たにゲームボーイの商標を出願
外出先でテトリスする準備は出来たか?


2No infomation万国アノニマスさん
いいぞ、どんどんやれ、めちゃくちゃ期待しておく!


3No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対に確保しておきたいな!


4No infomation
万国アノニマスさん 
外出先でテトリスとか25年前にいるんだろうか


5No infomation万国アノニマスさん 
これをゲットするためなら人を殺せる
ファミコンとスーファミのミニも良かったがゲームボーイで育った世代だからね


6No infomation万国アノニマスさん 
ゲームボーイアドバンスから初めたほうがいいと思うんだけどなぁ
今見るとゲームボーイの作品は見にくいし、名作は何度かリメイクされてる


7No infomation万国アノニマスさん 
初代ゲームボーイとゲームボーイカラーを両方出来るようにしてほしい
ゲームボーイアドバンスは収録してほしい作品が多すぎるわ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺が求めてるのはスーファミや64よりこういうゲームだ
64のゲームはそこまで古臭くない(
視点や操作性は酷いけど)


9No infomation万国アノニマスさん 
20作品も古典的なタイトルが無いから
初代ゲームボーイとゲームボーイカラーを合体させてくると思う
候補としてはゼルダ、マリオランド2、テトリス、初代ポケモン、ロックマンかな


unknown万国アノニマスさん 
初代ゲームボーイだけで20作品以上あるだろうが!
星のカービィ2、
カービィのブロックボール、トリップワールド、マリオのピクロス
悪魔城ドラキュラ、ドンキーコング、悪魔城すぺしゃる、モグラ~ニャ、コントラ
パルテナの鏡2、レッドアリーマー、高橋名人の冒険島Ⅱ、FF外伝、ファンタズム
忍者龍剣伝GB、サムライスピリッツ、熱闘 闘神伝、ワリオランド、ドラクエ2


10No infomation万国アノニマスさん 
こういう商品をまた出すのかい?(笑) kmccpyrz6dn3minccul9

11No infomation万国アノニマスさん 
薄くて軽くてバックライトがついて
改造すればファミコンとスーファミが出来るようになるなら買う


12No infomation万国アノニマスさん 
ゲームボーイミニを出すのはもう分かりきってた


13No infomation万国アノニマスさん 
北米の出荷量が10倍になることを願う


14No infomation万国アノニマスさん 
任天堂が遂に中国の海賊版携帯ゲーム機に殴り込みをかけるのか
1507736052819


15No infomation万国アノニマスさん 
ファミコンとスーファミを出したメーカーなんだからゲームボーイレトロも作るな!
お気に入りのクラシックなゲームを緑の画面でまたやりたい


16No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム&ウォッチミニはいつになりますか


No infomation万国アノニマスさん 
買えるなら買いたいけど
あの液晶画面で複数のゲームを出すのは無理だな


17United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これはほぼ確実に出る
64のラインナップの大部分は別企業がライセンスを保有しているから
比較するとゲームボーイのほうが都合が良い
バックライトがついて充電出来るバッテリー内蔵なら買うわ


18Philippines万国アノニマスさん 
サイズは昔のゲームボーイと同じにしてほしい
電源はバッテリーでいいけど


19No infomation万国アノニマスさん
これはニンテンドー64ミニの発売が大変という表れじゃないか
まだ開発してると願いたいけどさ


20Canada万国アノニマスさん 
小型化してカラー化してほしい
初代のゲームボーイは不格好すぎる


21No infomation万国アノニマスさん 
バックライトと充電機能があればヒットしそうだね