現地時間10日、アメリカはW杯北中米カリブ海最終予選でトリニダード・トバゴと対戦し、1-2で敗れた。アメリカはW杯出場圏内の3位で最終戦を迎えていたが敗退、連続出場は7で途切れた。同予選ではメキシコ、コスタリカ、パナマが出場権を獲得。4位のホンジュラスが大陸間プレーオフへ進むこととなり、5位のアメリカ代表は敗退決定となった。
20171011_pulisic_getty-560x373
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカが開催国のロシア経済に金を落とさないんだから
俺達が勝ったようなもんだろ


Canada 万国アノニマスさん
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直かなり恥ずかしい
どうしてこうなった?前回のW杯ではイギリスより強かったのに

4 Guatemala万国アノニマスさん 
アメリカは出場しないんだ?それ以外はまぁ良いと思うけど
1507702356675


5Finland万国アノニマスさん 
オランダが出場権を逃したことのほうがビッグニュースだわ


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いつになれば俺達はサッカー強くなるの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカがW杯出場権を逃したのは30年以上ぶりだけどね


7 South Korea 万国アノニマスさん 
何でラテンアメリカ人ってサッカー強いの?
どんなスポーツでも黒人が一番だと聞いたんだが


Australia万国アノニマスさん 
サッカーしかやるスポーツがないからだよ
どんな国でもサッカーは普及してるが英語圏なら色んなスポーツがある
そしてオーストラリアやアメリカではサッカーより人気の競技が多い
豪州ならオーストラリアン・フットボール、ラグビー、テニス、クリケット
米国では野球、アイスホッケー、アメフト、テニス(多分)、バスケ
英語圏ほどスポーツの多様性を楽しんでる国はないと思う
発展途上国でサッカー好きじゃない人の気持ちを想像してみなよ


Argentina万国アノニマスさん 
他のスポーツがサッカー並に面白いと思ってるなら大間違いだ


8Finland万国アノニマスさん 
スウェーデンとデンマークが出場権を逃したのに
アイスランドは出られるのかよオイイイ


9 Mexico 万国アノニマスさん 
コロンビアは頑張ったな、だが一番のサプライズはアイスランド


10 Brazil万国アノニマスさん 
信じられない、そもそもこんなことがあり得るのか?
想像つかないよ


11Germany 万国アノニマスさん 
ロシアにはいつも驚かされる
1507715455300


12New Zealand万国アノニマスさん 
大陸間プレーオフで俺達ニュージーランドがチリを倒す可能性はゼロ
というわけでポルトガルを応援する、ユーロの王者だから


Chile万国アノニマスさん 
大陸間プレーオフで対戦するのはペルーだぞ
チリは敗退決定


14Colombia万国アノニマスさん 
中米の国が2つも出られるのにチリが出られないなんて笑える


15South Korea万国アノニマスさん 
韓国と日本のタダ乗りは禁止すべき


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全世界が興味を持ってるぞチーズバーガー君


17Finland万国アノニマスさん 
アメリカが出場しないなんて奇妙だな
あとアイスランドは凄い、個人的に応援しようと思う


18Poland 万国アノニマスさん 
アイスランド最高


19United States of America(USA)
万国アノニマスさん  
おそらくポーランドとイングランドあたりを応援するかな
アメリカ代表は弱かったからもうどうでもいいよ