スレッド「2031年の一人あたりGDP」より。イギリスの経済調査会社Centre for Economics and Business Researchが見積もった、2031年のGDP上位20ヵ国を一人あたりで順位付けしたデータが話題を集めていたので反応をまとめました。
1507518792720
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
2031年の一人あたりGDPをご覧ください


South Korea 万国アノニマスさん
韓国が・・・


japan 万国アノニマスさん 
壁殴っちまった

Ads by Google
4Mexico万国アノニマスさん 
世界は色んな意味で大丈夫なんだろうか


Mexico万国アノニマスさん 
韓国を除けば現在の世界とそこまで違いはないだろう
メキシコ経済だってそれまでには年4兆ドルを超えるだろうし


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直、韓国の見積もりはデタラメに見える


5Denmark万国アノニマスさん 
ブラジルは残念な国のままか(笑)
中国に追い越されてるぞ


6 South Korea万国アノニマスさん 
こんなの信じられない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺も信じてない
これは2016年のデータと成長率を元に2031年を推定したものだから


7Brazil万国アノニマスさん 
こういう予測は常にインチキ、オフィスで仕事したことない学部卒が作らされてる
2008年以前の予測ではブラジルが世界4位の経済大国になるはずだったのに
リーマンショックが起こり、現在の予測だとブラジルは必ずヨーロッパの大国以下
スレ主のデータによれば韓国全体のGDPがブラジルを超えるみたいだが馬鹿げてる


8Norway 万国アノニマスさん 
これは上位20ヵ国の推定だろ
全ての国家を含めたものはないのか?


9Australia万国アノニマスさん 
(オーストラリアが2位で)最高すぎる


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドが・・・


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(20位以内に)スペインとポルトガルとフィリピンがランクインしてて驚いた


12Portugal万国アノニマスさん 
2031年までにポルトガルとスペインが統一されてないと思うなよ
そうすれば俺達は最低でも9位まで飛躍する


Portugal万国アノニマスさん 
今からスペインと統合してもポルトガルのGDPは下がるけどな


13Viet Nam(ベトナム)万国アノニマスさん 
(上位20位だから)俺達がフィリピン以下なのは確定か


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワロタ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
とりあえずIMFが明日の朝に統計を更新するから楽しみにしておけ


15 Indonesia万国アノニマスさん 
こういうのは本当に捻じ曲げられている
ほとんどの世帯は一人あたりGDP以下の収入だろ


16Bulgaria万国アノニマスさん 
お前らは特に何も生み出すわけじゃないんだから金は不平等に分配される
大企業が美味しい所を持っていくのでアメリカ人といえど奴隷のような生活だ


17South Korea万国アノニマスさん 
5年以上先の将来予測なんてどれもクソだよ


19Italy万国アノニマスさん
韓国がこれから14年連続で経済成長率を維持できると思ったら大間違い
一旦先進国になったら年1.5%の成長率が良いとこだよ


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスがドイツとフランスに勝ってるなら俺はそれでOKだ