スレッド「ブダペストでワンパンマンのコスプレをした人に偶然遭遇した」より。
4NiGh0I
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ブダペストでワンパンマンのコスプレをした人に偶然遭遇した


2No infomation万国アノニマスさん
体型から顔の形までかなり優秀なコスプレイヤーじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
彼に喧嘩を挑むべきだったな


unknown万国アノニマスさん 
勘弁してくれ、俺は生きたいんだ

4No infomation万国アノニマスさん 
コンビニまで行くのにこんな衣装を必ず着てるとしたら最高すぎる


unknown万国アノニマスさん 
相当な変人だろ


Unknown万国アノニマスさん 
のぼりには「アダルトな店」と書かれているので
持ち歩いてるのは間違いなく食料品ではない・・・


5No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマンとして買い物するとか究極系のコスプレだな


6No infomation万国アノニマスさん 
彼はMondoConに行く途中だったと確信している
(ハンガリーで年に4回開催されるコスプレ系のイベント)

182341_orig_image059


unknownスレ主
間違いなくそうだろうね
すれ違っただけだから実際のところは知らないけど


7No infomation万国アノニマスさん 
まさに今ハンガリーではコスプレイベント開催中だからな


8No infomation万国アノニマスさん 
アニメ板でハンガリーが注目されてるなんて予想外だった


9No infomation万国アノニマスさん 
今日はスーパーで特売日だったんだろ?


10No infomation万国アノニマスさん 
買い出しはジェノスがするものだと思ってた


No infomation万国アノニマスさん 
それは見てみたいけどジェノスのコスプレは不可能に近い気がする


No infomation万国アノニマスさん 
4db74fb70eb9e3cf71ebf3c18cb186f24bbdc45f_hq


No infomation万国アノニマスさん 
K-POPのアイドルってこんな感じだよな


12No infomation万国アノニマスさん 
こいつはただのB級ヒーローだ、どうでもいいじゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
自分も一度ウォルマートの駐車場でサイタマのコスプレをした人が車に乗ってるのを見た
携帯を取り出して写真を撮る時間はなかったが二度見してしまった


14No infomation万国アノニマスさん 
メガネが無かったらかなりサイタマを再現してるな


15No infomation万国アノニマスさん 
この人凄く幸せそう…ということは特売日の商品を買えたのか!


16No infomation万国アノニマスさん 
ハンガリーは日本より物価が安い、だからここにいたんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分が出歩いてる時にこういうものを見れればどんなにいいことか


18No infomation万国アノニマスさん 
まぁハンガリー人は頭の形が丸くて良い感じだから(自分もハンガリーのハーフ)


19No infomation万国アノニマスさん
ハゲのサイタマを見て本当に笑顔になったのはこれが初めてかもしれない


20No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいな