スレッド「混血について」より。
ShareanMart-print
引用:4chan


(海外の反応)


1Russian Federation 万国アノニマスさん 
混血について
1.出身国はどこ?
2.自分の民族は?
3.お前らは家族が他人種と付き合ってたらどんな反応をする?
4.一般層の混血に対する反応はどんな感じ?
5.お前らと同じ民族は普通混血に対してどんな反応をする?


Germany 万国アノニマスさん
アジア人の美女orムラート(白人と黒人の混血)とお付き合いしたいんだが


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
民族:ハーフ
家族が他人種と付き合ってたら:良い人なら気にならない
一般層の反応:混血なんて気にしない
同民族の反応:混血なんて気にしない

4 Colombia 万国アノニマスさん 
出身:コロンビア
民族:コロンビア人
家族が他人種と付き合ってたら:それが普通だから
一般層の反応:それが普通だから
同民族の反応:それが普通だから

 
5 japan万国アノニマスさん 
出身:日本
民族:大和民族
家族が他人種と付き合ってたら:俺は気にしない
一般層の反応:おそらく高齢者は多少気にする
同民族の反応:同上


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
出身:USA
民族:混血のモンゴロイド
家族が他人種と付き合ってたら:もう既に俺が混血だから
一般層の反応:誰も気にしない
同民族の反応:知らん


7South Korea万国アノニマスさん 
出身:韓国
民族:黄色人種
家族が他人種と付き合ってたら:どうでもいい
一般層の反応:眉をひそめる人もいるはず
同民族の反応:同上


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
出身:USA
民族:ソマリア人
家族が他人種と付き合ってたら:男の家族ならどうでもいい、女なら激怒するかも
一般層の反応:アメリカ人は全く気にしない
同民族の反応:男は嫉妬する、女は激怒する


9Australia万国アニマスさん 
イェー、お前らも手を出そうぜ
1507441641665


10Australia万国アノニマスさん 
出身:オーストラリア
民族:スラヴ人
家族が他人種と付き合ってたら:気にすべきじゃないんだろうが気になる(4chanのせい)
一般層の反応:混血なんて気にしない


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
東アジア人やヨーロッパ人と混血するならOK
それ以外はNG


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ラテンアメリカ出身の両親はいつもイタリア系アメリカ人と結婚してと言ってる
多分そうなるかもしれない


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
黒人男性と白人女性のカップルは今まで1例しか見たことがない
芸術系の学生かトレーラーハウスに住んでるような底辺だった


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
出身:アメリカ
民族:フランスと北アフリカのハーフ
家族が他人種と付き合ってたら:多分気にならない
一般層の反応:誰も気にしない
同民族の反応:多分誰も気にしない


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
出身:メキシコ
民族:メスティーソ(白人とアメリカ先住民の混血)
家族が他人種と付き合ってたら:フィリピン人じゃなければOK
一般層の反応:人によって全然違う
同民族の反応:俺達はみんな混血だから大した問題じゃない


16Brazil 万国アノニマスさん 
出身:ブラジル
民族:パルド(アジア系の混血)
家族が他人種と付き合ってたら:気にしない
一般層の反応:気にしない
同民族の反応:気にしない


17Argentina万国アノニマスさん 
出身:アルゼンチン
民族:なんちゃって白人
家族が他人種と付き合ってたら:誰も気にしない
一般層の反応:誰も気にしない
同民族の反応:誰も気にしない


18 Portugal 万国アノニマスさん 
出身:ポルトガル
民族:ヨーロッパ人(ラテン民族)
家族が他人種と付き合ってたら:非ヨーロッパ人なら少しガッカリ(口には出さないが)
一般層の反応:誰もそんなこと気にしない
同民族の反応:誰もそんなこと気にしない


19 Chile 万国アノニマスさん
出身:チリ
民族:ヒスパニック
家族が他人種と付き合ってたら:黒人・ユダヤ人・アジア人・アラブ人は嫌だ
ヒスパニックでキリスト教徒であるべきだしそうじゃないなら認めない
一般層の反応:気にしない
同民族の反応:分からない


20Mexico万国アノニマスさん 
出身:メキシコ
民族:正直自分でも分からない
家族が他人種と付き合ってたら:気にならない
一般層の反応:気にならない
同民族の反応:同じ民族が分からないから知りようもないよ