スレッド「自分も妻も菜食主義なのだが日本人の義理の母は問題なく料理でもてなしてくれた」より。
rJqZPdU3JKEFqzwrDKm-07Z9Lpt4g6pAnJvUbXjVaGg
引用: Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
自分も妻も菜食主義なのだが日本人の義理の母は問題なく料理でもてなしてくれた
こういう食事を1日に2回振る舞ってくれるんだ!



2No infomation万国アノニマスさん
美しいな!


3No infomation万国アノニマスさん 
月に2~3回、夕食の時だけこの親御さんを借りられないだろうか?

4No infomationスレ主 
ちなみに映ってるのは殆どお義母さん自身が育てたり選んだものだよ


unknown万国アノニマスさん 
恵まれた奴め


unknownスレ主 
確かに恵まれてる
食生活の選択について議論もせずにもてなす方法を模索してくれるのだから


5No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は運が良いな!
犬のカーテンを見ながら食べられるというのがまた更に恵まれてる
きっとカーテンも手作りなんじゃないだろうか


6No infomation万国アノニマスさん 
ウチの義理の母なんてバターが乳製品だとすら理解できないというのに・・・


No infomation万国アノニマスさん 
自分はお義母さんから「あなた達の食べてるものが想像できないわ」と言われた


8No infomation万国アノニマスさん 
偶然にも菜食主義な日本食は多い
そもそも彼らの食習慣に乳製品はあまり使われてないからね
味噌、きのこ、豆腐はどれも日本ではポピュラーな食材


No infomation万国アノニマスさん 
禅宗の影響から菜食料理の歴史があることは言うまでもない
精進料理というスタイルは懐石料理と似ているが全てにおいて菜食主義だ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
どのサイトで探せば自分に合わせてくれる日本人の親が見つかるんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
真ん中にあるワンタンに入ったご飯みたいなものが素晴らしい 


unknown万国アノニマスさん 
いなり寿司だぞ


unknown万国アノニマスさん 
いなり寿司はめちゃくちゃ美味いよね
ちなみにいなり寿司を巻くにはかなりの鍛錬が必要


No infomation万国アノニマスさん 
いなり寿司は本当に良い
自分は肉を食べてるけど寿司を食べに行ったら絶対に食べてるよ!
君も挑戦してみるといい


13No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は良かったね
私の日本人の彼氏の母親も似たような感じだった
色々な煮物料理や素晴らしい野菜料理を振る舞ってくれたよ


14No infomation万国アノニマスさん 
ご飯を詰めたアブラアゲは美味そうだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは貴重だね、義理の親御さんを大切にしろよ


16No infomation万国アノニマスさん 
良いね良いね!
こういう報告を聞けただけも嬉しい、今夜はいい気分で過ごせそうだ


17No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうでビックリしたよ


18No infomation万国アノニマスさん 
これ最高すぎるな


19No infomation万国アノニマスさん 
どうやら俺は日本人の女の子と結婚しなくてはいけないようだ・・・