海外掲示板で日本の電車に鳩が乗り込むという動画が話題になった際、1人の外国人が「日本に限った話じゃない、専門の板まである」と語りだし本当に電車に鳥類が乗り込む様子だけを集めた掲示板があったので反応と共にまとめました。
bUqf5O7
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の鳩がかなり怠け者なのは確かみたいだ



unknown万国アノニマスさん 
怠け者?
仕事に行く途中の鳩って感じがするけど


unknown万国アノニマスさん 
もしこんな出来事を目撃したら
その日の予定はキャンセルしてこの鳩の一日を追跡する


2No infomation万国アノニマスさん
最後、鳩が自分が座る場所を熟知しているところでやられた


3No infomation万国アノニマスさん 
この鳩は賢い


4No infomation
万国アノニマスさん 
何て馬鹿な鳥なんだ
黄色い線の内側にいなきゃいけないとみんな分かってるのにアホだな


5No infomation万国アノニマスさん 
列車の軌道をアルゴリズムと数式で計算してそう


6No infomation万国アノニマスさん 
これは馬鹿馬鹿しくもあり華麗でもある
もちろん日本の鳩ならその辺は分かってる


7No infomation万国アノニマスさん 
日本に限った話じゃない
birdstakingthetrain板(電車に乗り込む鳥類板)があるくらいだ
彼らの怠けっぷりはワールドワイドな問題なんだよ
この小さい掲示板はもっと愛されてほしい!


unknown万国アノニマスさん 
どこに行けばこんな賢い動物を見つけられるのか


unknown万国アノニマスさん 
鳥の行動の効率性には驚かされる
ただそれだけ、もうそれ以上のことは言えない


8No infomation万国アノニマスさん 
サンフランシスコのベイエリア高速鉄道に乗る鳥達
bUqf5O7
引用:https://redd.it/562u71


unknown万国アノニマスさん 
こいつら礼儀正しそうだな


Unknown万国アノニマスさん 
周りの人達はこれが日常であるかのように対処してる


No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとした移動に違いない…座席にフンがついてないからな
良い鳥じゃないか


10No infomation万国アノニマスさん 
自分の住んでる街では横断歩道を渡っていく鳩を日常的に見かける


11No infomation万国アノニマスさん 
(ロンドンの)地下鉄にいた鳩
NsjEOBC (1)
引用:https://redd.it/6l6d75


Unknown万国アノニマスさん 
こういうのは良いね


12No infomation万国アノニマスさん 
心の隙間が満たされた気がする!


13No infomation万国アノニマスさん 
最初日本の鳩を見た時、自殺するのかと思ったわ


14No infomation万国アノニマスさん 
公共交通機関を理解するほど賢いと考えると興味深い 


15No infomation万国アノニマスさん 
この子はたった1駅で降りていった
s78gdzEtPC6g5U9Y20Jsp-BlxIXHJC7iRXFZPyOZUhQ
引用:https://redd.it/516eym


Unknown万国アノニマスさん 
この鳥は自分が何をしているか分かってるな
目に純粋な決意が宿ってる


Unknown万国アノニマスさん 
何で人間の男が鳥1匹にビビってるんだよ?(笑)


Unknown万国アノニマスさん 
そこそこ大きい鳥にかき乱されることもある
こんなに近かったら俺だって少しビビるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの人が気にしてないように見えるのが本当に面白い
みんな疲れてるのかね?


17No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーク地下鉄にいたクジャク
k28dZOEAJ94Nl6gYOL28dnPg2umpaybTcjXZv7Thlxg
引用:https://redd.it/6q0npq


Unknown万国アノニマスさん 
意識高い系レベル100って感じ


Unknown万国アノニマスさん 
ニューヨークで撮影されたのは分かったわ
地下鉄なのに誰も巨大な鳥に注目していない


18No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず座席を選べよ
引用:https://redd.it/6yozik


Unknown万国アノニマスさん 
みんな鳩を避けてる
鳩差別主義者の集まりのようだ!


Unknown万国アノニマスさん 
ストレスでウロウロしてるのか、それとも暇でウロウロしてるのか気になる


19No infomation万国アノニマスさん
この鳩の前世はニューヨーカーだな、凄く賢い!


20No infomation万国アノニマスさん 
シカゴのタクシー(に乗ってきたキツツキ)
引用:https://redd.it/65cxnl


 万国アノニマスさん 
電車じゃないとはいえ今まで見てきた中でこれが一番素晴らしい


21No infomation万国アノニマスさん 
「俺はむしろバスに乗るね」
j0GNiO-I5CabYdurEEScRL2hx7uasbEO0GgZ-UoEv8o (1)
引用:https://redd.it/6uac6i


 No infomation万国アノニマスさん
何て種類の鳥?


No infomation万国アノニマスさん 
カササギだよ


22No infomation万国アノニマスさん 
ポートランドのMAX鉄道にいた鳥たち
0OHv65g
引用:https://redd.it/5fjnch


No infomation万国アノニマスさん 
切符をチェックする駅員が来なくてよかったな
こんな鳥を見かけたらタダ乗り野郎呼ばわりしてたぞ


No infomation万国アノニマスさん 
小鳥を分断しないでほしんだけど!


23No infomation万国アノニマスさん 
即興で適応して克服してるな


24No infomation万国アノニマスさん 
脳はかなり小さいはずだけど馬鹿ではないね