スレッド「お前らの国では銃による暴力が問題になってる? 」より。
1506925415959
引用: 4chan


(海外の反応)


1Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
お前らの国では銃による暴力が問題になってる?
アメリカ人にもなると撃たれるわけだが


2United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
俺は家から一切出ないので撃たれることはないぜ


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
本当それ


japan(日本)万国アノニマスさん 
日本で銃で撃たれて死ぬ確率は100万分の1
これは落雷で死亡する確率と等しい

Ads by Google
4Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
オーストラリアで問題になってるとは思わない
少なくともアメリカのような極端な事例は出てこない


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
それは多分オーストラリアでは危険すぎるマシンガン(AR-15等)が禁止されてるからだ
1506926372738 (1)


6Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
ロシアも銃による問題はある
正直もっと銃が簡単に手に入るようになればさらに酷いことになるはず


7United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
銃を持ってる農家くらいかな、問題なのは
銃による犯罪は全然起きないよ


8Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
銃による社会問題は全然起きないな
車の暴走ならあるけど・・・


9Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
銃による暴力と普通の暴力の違いって何?
ナイフも拳も暴力だろ?足やハンドバングを使っても暴力じゃないか?


10Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
銃で死ぬのは月平均で1~2人
俺の地元に限れば2013年にフィリピン人の軍人が暴れて警察官が銃殺された程度
ちなみに月平均というのはギャングの抗争や警察官による強盗射殺などは除く


11United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
リベラル連中は比較的緩い銃規制を責めるだろうけど
全員が銃を携帯していれば防げたかもしれないというのが真実


12Philippines (フィリピン)万国アノニマスさん 
銃による問題は起こる
特殊部隊が皆殺しにするけどな


13Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
チェコではそんな問題起きない


14Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
先週、ドラッグの売人達がマクドナルドで40個のハンバーガーとポテトをくれと要求して
責任者が拒否すると銃で乱射するという事件が起きた
誰も興味ないだろうけどね
アホなマスコミと政治家はさらに銃を厳しく禁止にしたいようだが
独裁政権以降禁止されているはずの自動小銃を犯罪者が使っていることはスルーしている


15 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
ブラジルなんて銃規制が世界でも最も厳しい部類なのに問題が起きてるからな


16New Zealand(ニュージーランド) 万国アノニマスさん 
問題なんて起きてないわ
ラスベガスの犯人の宗教や人種は判明してるのかね


17Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
(乱射されても)同じ場所に400丁の銃があればそれで大丈夫、問題は解決さ!


18Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
銃による問題は起きてる
自宅から300mの場所で銀行強盗があって人が撃たれてた


19South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
人に向けて銃を乱射していたら軍隊が駆けつけてハチの巣にされるはず
わずか10分でな


20United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
毎月のようにテロが起きる国or乱射事件が起きる国
どちらか選べってことさ


Chile(チリ)万国アノニマスさん 
チリに住んでるがそのどちらでもない
それで”先進国”とは笑わせてくれる