スレッド「スウェーデンではこの女性で60点レベルだってさ、ちくしょうが!」より。補足:海外では10点満点評価することが多いですが便宜上100点満点と翻訳しております。
1506736923398
引用:4chan


(海外の反応)


Portugal 万国アノニマスさん 
スウェーデンではこの女性で60点レベルだってさ、ちくしょう!


Sweden万国アノニマスさん
うむ、ド安定の60点だな
聞こえを良くするために5点満点で3点でもいいけど


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
この女の子はどこに行っても満点じゃないか

4 Denmark 万国アノニマスさん 
唇が分厚い、目がギョロっとしててまつ毛の形が変
40点程度だろう


5 Chile 万国アノニマスさん 
正直、微妙な顔だ


6 Estonia万国アノニマスさん 
見た目は残念だね
でも顔のことを慰めながら手を出したい



7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でこの女の子をブサイクだと思う人がいるの?
かわいいと思うぞ


8Brazil万国アノニマスさん 
イスラム教徒の彼氏がいそう


9Israel万国アノニマスさん 
染色体に問題がありそうor整形手術を受けてそう


10Egypt万国アノニマスさん 
アフガニスタンで60点の女の子
1506763705077


Australia万国アノニマスさん 
彼女のその後の写真があるけど老け方が残念だった


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
クラスにスウェーデン人の女の子がいるけど正直そこまで魅力的じゃない
ガタイがかなり良くて、デブではないけど男子の大半と身長が同じ(約178cm)


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スウェーデン人は男以外はブサイクだよ


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼女は美しいだろ、嫁にしたいよ


14Norway万国アノニマスさん 
スレ主が貼った人はごく普通って感じ
このVoeちゃんは満点だと思う
1506765524524


Argentina万国アノニマスさん 
この子をください


16Serbia万国アノニマスさん 
スレ主が貼った女の子は色が白いだけで黒人っぽい
骨格とか唇が黒人のそれと同じ


17Finland万国アノニマスさん 
黒人のような唇と豚のような鼻が残念
南ヨーロッパやヨーロッパ人好きだったら満点だろうが
リアルな60点女性はこれだよ
1506774988584


18Germany万国アノニマスさん 
俺は褐色系の女の子が好みですので


19Canada万国アノニマスさん 
残念白人なので20点


20Greece 万国アノニマスさん
女と付き合ったことがない奴らがブサイク呼ばわりしている時
彼女と同じくらい美しい最高の女性は男と朝を迎えているんだから素晴らしい


関連記事