スレッド「何でアニメではいつも同性愛をコメディ要素として扱ってるの?」より。
BonClay
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何でアニメではいつも同性愛をコメディ要素として扱ってるの?


Unknown万国アノニマスさん 
彼らにはそれ以外の価値観がないから


unknown万国アノニマスさん 
現実でもそんな感じだからじゃないの
アジアのバラエティ・お笑い・トーク番組では同性愛者がコメディ要素として語られる


2No infomation万国アノニマスさん
低出生率と戦わなくちゃいけないから


3No infomation万国アノニマスさん 
現実でもコメディ要員だからでしょ

4No infomation万国アノニマスさん 
普通とは違うものはジョークとして描きやすいから


5No infomation万国アノニマスさん 
過激な嫌悪主義者になる欧米と違って
日本では不快な人間・不安定な人間がいたらとりあえず冗談にしたり内輪ネタにする
むしろ何故欧米人は冷静でいられないのか


No infomation万国アノニマスさん 
宗教のせい
厳格主義は原爆よりもアメリカにダメージを与えているかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
同性愛者は目立つから


7No infomation万国アノニマスさん 
ジョークとしてのみ作りやすい
大半の国ではキワモノ扱いだし、みんなが繰り返しそうやってネタにしているはず
メキシコでもコメディ要素だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
面白いからだな


9No infomation万国アノニマスさん 
異性経験のない人間と同じだ
扱いにくいけどそれが面白くて可愛い
面白いものは面白いんだからそこまで気にしなくていいのでは?


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人は一般的に同性愛者を未熟or負け組と関連性があると見なしている
大人になって社会的な地位を求めるなら同性愛者でも異性と結婚するはず


11No infomation万国アノニマスさん 
可愛いから仕方ない
1506655594253


12No infomation万国アノニマスさん 
正常じゃない人に威厳を持たせないようにするためじゃないかな


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人はゲーマーゲートなんて全く気にしてないから
(※健全で平等な社会のために、みんなで議論をしようという動き
)


14No infomation万国アノニマスさん 
俺はお笑い要員として扱われるしアニメはかなり正確だよ


15No infomation万国アノニマスさん 
B級ハリウッド映画を見ろ、大差無いぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
同性愛者はそれくらいコミカルな存在だから


17No infomation万国アノニマスさん 
普通に同性愛者は面白い
俺はユーモラスじゃない同性愛者に出会ったことがないよ


18No infomation万国アノニマスさん 
冗談とか抜きで同性愛者は笑ってしまうほど面白いと思う
1506662157943


19No infomation万国アノニマスさん
女の同性愛者は笑いにされてない
男の同性愛者は笑い草にされてるな


20No infomation万国アノニマスさん 
女性の同性愛者で公の場でパートナーとは出来るだけ一緒にいるけど
ゆるゆりの続編は正直楽しみ


No infomation万国アノニマスさん 
3次元の百合なんて誰も気にしないさ


21No infomation万国アノニマスさん 
西洋世界と違って日本は性に関して冷静
LGBTというガンがまだ日本を支配してないことに感謝しないとね