先傷病兵などが主に出場する国際スポーツイベント「インビクタス・ゲーム」で、現地のカナダまで観戦に訪れていた発起人のヘンリー王子がポップコーンを盗み食いされるという一幕が海外で大きく話題を集めている。試合に熱中するヘンリー王子の隣でこっそりとポップコーンを拝借していた可愛らしい泥棒、それに気付いてポップコーンを分けてあげるヘンリー王子の優しさに世界が和んでいます。

0e10d4a9-021d-4d9b-950c-b8533b493dae
引用:RedditYouTube

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ヘンリー王子からポップコーンを盗んでいく少女が可愛い



2No infomation万国アノニマスさん
お互いに頷き合ってるシーンが可愛すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
みんな分かってると思うけど一般人の幼女じゃないからな?


unknown万国アノニマスさん 
最初は女の子が何者なのか考えなかったけど
王子がその辺の一般人に囲まれて座るわけないか


4No infomation
万国アノニマスさん 
何者なの?


unknown万国アノニマスさん 
子供の父親はパラリンピックの選手でヘンリー王子の友人
この場面ではちょうど母親と一緒に王子の隣に座ってる


unknown万国アノニマスさん 
ちなみに父親の名前はデビッド・ヘンソン氏
2DA3020100000578-0-image-a-9_1445455923238


5No infomation万国アノニマスさん 
そこにいる犯罪者野郎を止めろよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
自分は王子のことが大好きだ
良い人そうだし、おまけに可愛い



unknown万国アノニマスさん 
若い頃は疑問視されることを何回かやってたけど
今は大人になってかなりまともな人間になった気がする


7No infomation
万国アノニマスさん 
子供の手が伸びてきた時
最初はポップコーンを引っ込めるリアクションをしてるけどこれは責められない


8No infomation万国アノニマスさん 
母親が見てみぬフリをしていることを語らないのかい?(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
「あらやだ!私の赤ちゃんが王子から盗んでる」って顔してるな、母親
ea2e1569-8da6-442f-89d4-03486178d989


10No infomation万国アノニマスさん 
女の子は王子を知ってると確信している
全く見知らぬ他人同士でこんな偶然が起きるとは思えない


unknown万国アノニマスさん 
子供なんてこんなもんだろう
数人育ててきたけど超えちゃいけないラインとか無いからな


11No infomation万国アノニマスさん 
母親は目撃してるのに何もしないのか(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
女の子はいつかきっと良い政治家になってくれそう


13No infomation万国アノニマスさん 
笑うしかないという母親の表情を見てみろ
ウチの小さい子がやらかしてしまったという顔をしている


14No infomation万国アノニマスさん 
これ反逆罪だろ


15No infomation万国アノニマスさん 
250年前だったらでこの子供は不敬罪で吊るし上げられてただろうな


16No infomation万国アノニマスさん 
1517年だったら女の子は処刑されている
2017年だったら女の子がGIF化される


17No infomation万国アノニマスさん 
この映像は健全すぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
「でも俺ヘンリー王子」


19No infomation万国アノニマスさん
これは面白かった
きっと女王陛下もこれを見たら良い笑顔になるはず


20No infomation万国アノニマスさん 
ヘンリー王子は良い奴だね