スレッド「アニメやマンガに登場するアメリカ人を語ってみよう 」より。
1505688338807
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメやマンガに登場するアメリカ人を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
俺にはこの鼻ジョークが分からない
知り合いはほぼ全員鼻が小さいか普通だ
それとも日本人はアメリカ中にユダヤ人がいると思ってるのかね?
(※世界的には鼻が大きい=ユダヤ人のステレオタイプ)


3No infomation万国アノニマスさん 
実際、色を除けば正確だろうけど理解はできないな
俺の母親の鼻はむしろアジア人の鼻より小さくアニメの女の子みたいだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1505691400474


5No infomation万国アノニマスさん 
これはとんでもなく人種差別的だ、日本はどうなってんだ


unknown万国アノニマスさん 
でも日本人がステレオタイプ化してるは人種は何だろう?
アメリカ人=人種だと思ってるのかな?彼らはアングロサクソンを中傷してるのかね?


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人はアングロサクソンよりむしろゲルマン人にされてる気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
大きい鼻の何が差別的なの?ナンセンスって感じなんだが


7No infomation万国アノニマスさん 
1505691630391


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人が白人だという風潮


10No infomation万国アノニマスさん 
俺達って本当にそんな鼻大きかったっけ?


11No infomation万国アノニマスさん 
マンガやアニメの中で最も悪名高いアメリカ人のステレオタイプは何だろう
1505694202127


unknown万国アノニマスさん 
金髪じゃないかな
人口の10%程度なのに、日本人は金髪が当たり前かのように振る舞う


unknown万国アノニマスさん 
確かに金髪が当たり前なのって北欧のようなヨーロッパだよな


No infomation万国アノニマスさん 
個人的には好き
将来アメリカ人の大部分がラテン系・黒人・白人の混血になる
という現実から目を背けられるから


13No infomation万国アノニマスさん 
公平に見ればアメリカのカートゥーンに出てくる日本人だって目が細いから
giphy-facebook_s


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人が星条旗の服を着ているところが好き
とらえず全アメリカ人はこれを着用すべきだよ、俺なんて今まさに着てるんだからさ


15No infomation万国アノニマスさん 
一番まともなアメリカ人キャラクターはこの子
1505695225241


16No infomation万国アノニマスさん 
ブライアン・ホーク(はじめの一歩)
1505714932089 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
ようこそニュージャージーへ!
1505714349187


18No infomation万国アノニマスさん 
ステレオタイプを悪く言いたくないが・・・まあ俺の鼻は大きいし文句は言えないか
学校では「でかっ鼻」とか「似非ユダヤ人」とみんなからいじめられてたな


 万国アノニマスさん 
誇りに思おうぜ
個人的には鼻の大きさと知性は若干相関関係があると思ってる


19No infomation万国アノニマスさん
俺は鼻が小さいしスリムだから日本で歓迎される気がするよ