スレッド「男の住民に聞きたいけど一番好きな少女マンガ&アニメは何?」より。
1506092060698
引用: Reddit4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
男の住民に聞きたいけど一番好きな少女マンガ&アニメは何?
理由を聞かせて


2No infomation万国アノニマスさん
君に届けが一番好き、あれは何か心温まる


3No infomation万国アノニマスさん 
君に届けと桜蘭高校ホスト部はかなり好き

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
現世代の少女マンガの中ではこれが最高傑作
1506091999073 (1)


5No infomation万国アノニマスさん 
夏目友人帳かなぁ
でもそんなに多く少女向け作品を見てないのは認める


unknown万国アノニマスさん 
ええ、夏目友人帳って少女向けだったの?!?


unknown万国アノニマスさん 
夏目友人帳は素晴らしい作品だよな
ジャンル的には少女向けに分類されると最近知ったけどそんなことはどうでもいい


6No infomation万国アノニマスさん 
一番好きなのは暁のヨナ or 赤髪の白雪姫かな
どちらも本当に楽しめるし面白いし
他の少女向け作品とは本当に違う気がする


unknown万国アノニマスさん 
またしても今まで少女向けだと知らなかった作品が出てきた
どっちも良い作品だよな!


7No infomation万国アノニマスさん 
一番好きなのは会長はメイド様or桜蘭高校ホスト部かな
女の子目当てで見る場合がほとんどだけど
前者の碓氷とか後者のホスト部員は本当に魅力的で見てて面白いから好き


Unknown万国アノニマスさん 
俺もその2つが一番好きかもしれない
ホスト部のハルヒは最も好きな主人公の一人だ


8No infomation万国アノニマスさん 
少女アニメで一番好きなのはとなりの怪物くん
3141888614_1_4_W8alUx7B


unknown万国アノニマスさん 
俺もそれは好き
アニメ版がスカッと終わらなかったのは残念だけど
マンガ版は一応満足いく終わり方をしてた


9No infomation万国アノニマスさん 
俺物語かな、他にそんな多く少女アニメは見てないけど
キャラクターも良いし可愛らしいシーンもたくさんあって
よくあるお約束的な行き違いを覆すところがよくある、そういうところが好き


10No infomation万国アノニマスさん 
赤髪の白雪姫は良い作品だからお前らも見るべき


11No infomation万国アノニマスさん 
アニメなら圧倒的に桜蘭高校ホスト部
マンガならラストゲームとたいようのいえ


12No infomation万国アノニマスさん 
アオハライド
典型的な少女アニメのお約束が満載とはいえ
本当に魅力があってどんどん見てしまう
Kou-x-Futaba-ao-haru-ride-37613813-500-281


13No infomation万国アノニマスさん 
アニメなら蛍火の杜へ
マンガならフルーツバスケット


14No infomation万国アノニマスさん 
お前ら全員海月姫は見ておくべき


15No infomation万国アノニマスさん 
3月にビッグプロジェクトが始動とか言ってたのに
未だにアニメ化の発表がない高嶺と花・・・
1506093016583 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中では間違いなくNANAがトップで、他は全て純粋なラブコメ作品
その中でもマシだったのは会長はメイド様・僕等がいた・ラブコン・となりの怪物くん


17No infomation万国アノニマスさん 
少女向けアニメをたくさん見てるわけじゃないが
昭和元禄落語心中が一番好きなのは間違いない


18No infomation万国アノニマスさん 
誰も月刊少女野崎くんと言わないの?
2話が最高に好きだ、パラスちゃんもいるぞ!

XSyeyxn

Unknown万国アノニマスさん 
月刊少女野崎くんはガンガンオンラインの作品
日常とかばらかもんとかわたモテと同じ雑誌だし少女向けじゃなかったような?


19No infomation万国アノニマスさん
少女革命ウテナ


20No infomation万国アノニマスさん 
ヴァンパイア騎士とのだめカンタービレ


Unknown万国アノニマスさん 
普通の少女アニメは嫌いだけどのだめカンタービレはかなり良かった
四月は君の嘘のクラシック音楽が好きと言った時、これをオススメしたくれた奴に感謝


21No infomation万国アノニマスさん 
彼氏彼女の事情、唐突に終わったのが残念 


22No infomation万国アノニマスさん 
アニメなら桜蘭高校ホスト部
マンガなら間違いなくスキップビート



23No infomation万国アノニマスさん 
俺は十二国記が大好きだった
the-twelve-kingdoms-featured


24No infomation万国アノニマスさん 
赤髪の白雪姫は良い雰囲気の作品だ
53326


25No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルク 桜蘭高校ホスト部


26No infomation万国アノニマスさん 
楽しめた作品はかなり多い、いま思いつく作品は
俺物語、アオハライド、君に届け、夏目友人帳、赤髪の白雪姫


27No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく赤髪の白雪姫と桜蘭高校ホスト部が一番
一般女性向けなら昭和元禄落語心中とうさぎドロップ


28 No infomation万国アノニマスさん
会長はメイド様・好きっていいなよ。・赤髪の白雪姫のどれか


29 No infomation万国アノニマスさん 
ちはやふるを挙げる人が全然いなくて驚いたよ