スレッド「俺が食べた弁当をご覧ください 」より。
sr9k22004qnz
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
俺が食べた弁当をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
こんな見た目の握り寿司を食べられるなら死んでもいい


3No infomation万国アノニマスさん 
左上の容器に入ってるのは何なんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
唐揚げというチキンだと思う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいが質問しなきゃいけないことがある
右下の容器に入ってるのは何なんだ?


unknownスレ主
牛肉のタタキだよ


unknown万国アノニマスさん 
焼き加減が超レアな牛肉ってこと?


unknown万国アノニマスさん 
記憶が正しければ日本人は生に近い牛肉が大好きだったはず


5No infomation万国アノニマスさん 
幼馴染が来るのを待ちながら学校の屋上でこれを食べたんでしょ?


unknown万国アノニマスさん 
そこに空から可愛い女の子が降ってきて急に三角関係になったらしい


6No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、日本の鉄道駅の弁当が恋しくなってきた


unknown万国アノニマスさん 
日本に住んでるが最初の数年間は弁当は素晴らしかった
しかし10年も食べてると飽きてくる
一方でスーパーマーケットの寿司はほぼ毎日食べてるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に美味しそうだ、自分は日本料理が大好き!
1つでいくらなんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
買う場所によって違う(日本には弁当専門店まである)
でも平均すると小さい弁当は5ドル前後
高いものだと15~20ドルくらいになるはず
日本で最初に食べるものとしては本当にピッタリだよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
弁当は大好き
日系人街の近くで働いてたので頼めば最高の弁当が食べることが出来た
一番のお気に入りはプルコギ弁当


9No infomation万国アノニマスさん 
唐揚げと天ぷらは美味しそう!


10No infomation万国アノニマスさん 
自分が初めて食べた弁当はマグロが入ってたよ
まるで天国にでもいるかのように完璧に作られてた


11No infomation万国アノニマスさん 
粉から作ったワサビ、ピンクのガリがあるから・・・日本の弁当ではなさそう


12No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンのEat Tokyoって店の弁当かな?
かなり中身が似てる気がする
右下のサラダや天ぷらの傾け方まで同じだ


13No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しそう!というか美味しいよな
自分も食べたくなってきた!写真が芸術的に美しすぎる!


14No infomation万国アノニマスさん 
日本の学生は本当にこんなものを作ってるの?凄く時間がかかりそう
サンドイッチなら1分以内に作れるし、残念な味だとしても30分は時間を節約できる


No infomation万国アノニマスさん
大抵は母親が弁当を作る
時間はかかるけどアメリカの子供が食べるランチよりは遥かにヘルシーだよ
IMG_0068


15No infomation万国アノニマスさん 
見た目が素晴らしい、俺だって弁当に甘やかされたいよ
どこで買ったのか聞きたいわ


16No infomation万国アノニマスさん
多種多様な中身が素晴らしいよ



17No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと野菜が少なくタンパク質や脂質が多い気はする


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを食べてみたいが
ニューヨーク以外でクオリティの高い弁当を買える場所を知らない


19No infomation万国アノニマスさん
ニュージーランドで似たようなものを見たけどどこでこれを買ったんだろう?


20No infomation万国アノニマスさん 
日本食は最高だな


21No infomation万国アノニマスさん 
お腹が空いてきた!これは美味しそうだ