スレッド「変身形態の中で最も馬鹿げた姿は何だろう?」より。
1506185920646
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
変身形態の中で最も馬鹿げた姿は何だろう?


2No infomation万国アノニマスさん
青いハルクみたいなルフィは確実に上位だろうな


3No infomation万国アノニマスさん 
エレン、ナルト、ブリーチの奴はかなりカッコいいだろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
スーパーサイヤ人ブルーや神聖衣の星矢はダサいと思ってたけど
振り返ってみると最も馬鹿げてない部類かもしれない
完全虚化した一護か魔人幽助が最悪かもね

1506186683452


5No infomation万国アノニマスさん 
ルフィのあのデザインは何だったのか


6No infomation万国アノニマスさん 
幽助、闇遊戯(身長が30cm高くなる)、超サイヤ人あたり


7No infomation万国アノニマスさん 
ナイトメアルフィは流れ的に許される


8No infomation万国アノニマスさん 
ルフィのギア4


9No infomation万国アノニマスさん 
1506194661266

unknown万国アノニマスさん 
これを初めて見た時は笑ってしまった


 万国アノニマスさん 
コンセプトは面白いけど
実際のデザインは見てくれが悪いよな


10No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿馬鹿しさを少ない順から並べると
悟空>星矢>ナルト>エレン>一護>犬夜叉>幽助>ルフィ



11No infomation万国アノニマスさん 
1506198377792


unknown万国アノニマスさん 
これ完全に忘れてた
ここから手のような翼が生えてたけどあれはさらに酷かったな


Unknown万国アノニマスさん 
いやいや、手のような翼はカッコよかっただろ


12No infomation万国アノニマスさん 
最も馬鹿げたものは分からないが
最高のデザインは聖闘士星矢というのは分かる
1506196134167


13No infomation万国アノニマスさん 
これこそキャラクターの悪化させ方 
1506200798123


14No infomation万国アノニマスさん 
話を本題にを戻すぞ
1506202289057


15No infomation万国アノニマスさん 
誰も戸愚呂の話をしないなんて許されない


16No infomation万国アノニマスさん 
個人的に好きなのはベルセルクの狂戦士の甲冑


17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像に含まれてるのに誰も犬夜叉が馬鹿げてるとコメントしてないのが良いね
当時の俺はあれが大好きだった


18No infomation万国アノニマスさん 
これだろ
真面目な話、すげー馬鹿げてるし突拍子もない
冨樫はパワーアップに関して良いキャラクターデザインが出来ないみたいだ
1506187374404


No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくこれだな
他にも馬鹿馬鹿しい例がいくつかあるけど
ハンターハンターは超真剣ムードの中でこれをやったからアホ度が倍増している


 No infomation万国アノニマスさん 
見た目がアホっぽいのは同意だけど
ゴンが大人になったらこうなるということを意図的に見せたんだとずっと思ってる
髪の毛以外の毛が成長してない前提だが


No infomation万国アノニマスさん
これには笑ったよ