スレッド「今年、日本旅行した時の写真をいくつか紹介する」より。オーストラリアから日本を観光した外国人の旅行記が話題を集めていたので反応をまとめました。
15 - AwjAByN
引用:ImgurImgur②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
今年、日本旅行した時の写真をいくつか紹介する

1.冬の長野を散歩。即座に千と千尋の神隠しを思い出す
1 - VVCk6dJ

2.猿がどこかから見つけてきた物でコレクションを作ってた
2 - 8UEKh1A

3.温泉ではこの猿と一緒だった
3 - wp9dQH7

4.ストリートパフォーマンスをあまり見なかったので撮影せざるを得なかった
彼女達は本当に素晴らしかったよ
4 - y6yIW4o

5.京都の神社にいたネコ
5 - Tu6nz7N

6.バレンタインデーの京都
6 - wzbDOVS

7.山で膝をついてプロポーズ!婚約しました
7 - Xi3D4EJ

8.母国(オーストラリア)では路上での飲酒は違法なのでOKな日本に感銘を受けた
8 - qyKFP8K

9.好きな時にいつでも自販機からビールを買える
9 - D7oZAHV

10.ブラザーズ
10 - JaI9EFK

11.最も伝統的な体験ができる京都が圧倒的に一番好き
夜の散歩は現実とは思えないほど素晴らしかった
11 - HSNn0Lf

12.寺
12 - V3Pwoof

13.大阪に寄ったのでここに行かざるを得なかった
ボブ・ディランをテーマにしたバーを訪れてみたが是非行くことをオススメする
ガッカリすることはないはずなので
13 - hzOzxD4

14.大阪の水族館のエントランス、これは壮大だった
15 - AwjAByN

15.雨が降りしきる大阪の商店街
16 - FXTkzt8

16.
ロボットレストランに立ち寄らずして何が東京旅行と言えるだろうか
14 - yozZ07O

17.ロボットレストランの女の子 
17 - qob6ayQ

18.
18 - yEO0xup
19 - vqvfyqC

19.アニマトロニクスが面白い
21 - hEVyd4Y

20.日本人の女の子
22 - UWvF4Xt

21.JRで田舎を通過中
20 - DjiXc1m

22.立ち食いの寿司屋さん
1 - RLMCUSH

23.夜の京都
2 - Ro2n2vI

24.秋葉原でアヒルを散歩させてる人
4 - HmyQN8B

25.ゲーム
5 - aiCZSJZ

26.ゲーム機
6 - bhZslCl

27.さらにゲーム
7 - J4GBoFz

28.東京から絶対に離れたくなかったよ
8 - yADeiVD
 

2No infomation万国アノニマスさん
なぜ日本は全てにおいて視覚的に心地良いんだ?(程度の差はあるが)


unknown万国アノニマスさん 
質、美意識、見た目を強く重視する文化だから


3No infomation万国アノニマスさん 
婚約おめでとう!
素晴らしい旅行だったみたいだね


4No infomation
万国アノニマスさん 
公開したくれたことに礼を言う!
日本を訪れて探索したいという欲求がさらに強まった!


5No infomation万国アノニマスさん 
夜の京都ってどんな感じ?(多分いつか行くんだけど…)


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいよ
主要な観光地は避けていたが京都のあの街並みが一番思い出に残ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
ビールの自販機はどうやって10代の利用を防いでいるんだ


unknownスレ主
自販機を動かすにはカードを通す必要がある
タバコも同じ


7No infomation万国アノニマスさん 
今年の5月に日本に行ってきたけどあの場所が大好きだ、また行きたくて仕方ないよ
あと婚約おめでとう!


8No infomation万国アノニマスさん 
面白そうな場所だね
一般的に日本人は西洋人のことをどう思ってるの?


Unknown万国アノニマスさん 
彼らは西洋文化が好きだし日本を訪れてくれる人を愛してくれる
だが環境的に外国人の移住は望まれていない


Unknown万国アノニマスさん 
それはそれで面白い


9No infomation万国アノニマスさん 
「日本人の女の子」なんてそりゃ日本にたくさんいるだろ


10No infomation万国アノニマスさん 
来年の6月に日本に行く予定だからさらにワクワクしてきた!


11No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は何月に行ったの?
俺の住んでる場所では雪が降らないので雪は見てみたい


 スレ主
2月に行ってきたけどこの時期が概ね一番寒くてどこでも雪が降ってる
3月は春に差し掛かる時期で冬は終わっていく


12No infomation万国アノニマスさん 
おいおい食べ物の写真はどうした?


13No infomation万国アノニマスさん 
夫と私で大阪に行って帰ってきたけど素晴らしかった
驚くほどみんな親切だったし、どんな人にも日本旅行はオススメ


14No infomation万国アノニマスさん 
最高だよね
自分は日本、そしてタコ焼きが恋しい!


15No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は日本語話せる?


Unknownスレ主
彼女が日本語ペラペラ


Unknown万国アノニマスさん 
なるほど、日本語を話せない状態はどんな感じか聞くつもりだったが
まあいつか自分も日本を訪れてみたいな


Unknownスレ主
一応、彼女抜きで何度か散歩してみたけど結構怖かった
単純な日本語のフレーズしか知らないけど
みんな断片的には英語を知ってるので、駅や警察までは案内して助けてくれるはず


16No infomation万国アノニマスさん 
ゲームの店は是非とも行ってみたい
ただし一度きりだ、金を使いまくってしまうだろうから


Unknown万国アノニマスさん 
スーパーポテトな!


Unknown万国アノニマスさん 
ああいう店は素晴らしいよな
日本の店の良い所は日本語が話せなくても遊べるゲームが多いこと
ちなみにRPGには手を出してはいけない


17No infomation万国アノニマスさん 
3月に行く予定だけど圧倒されてしまった
何をすべきか分からないんだけど、やっておくべきこと&NG行為って何?


Unknown万国アノニマスさん 
ポケットWi-Fiは借りるべき


Unknown万国アノニマスさん 
最低でも日本語のフレーズをいくつか覚える
チップを渡してはいけない、グーグル翻訳を駆使する
銀行ではなくセブンイレブンのATMで現金を引き出す


18No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる!
ラッピングされたゲーム機の遺産は発掘してみたいな
夜の街も素晴らしいみたいだしいつかは訪れてみたい


19No infomation万国アノニマスさん
日本の中古ゲーム店、古本屋は本当に良い!
必ずいい買い物が出来るからな!俺はあそこが大好きだ!



20No infomation万国アノニマスさん 
個人的には食べ物的に東京よりも大阪のほうが良かった!


21No infomation万国アノニマスさん 
来年の4月に行く予定だから楽しみだ
まずは日本語を覚えるところから始めないといけないけどね
現状ではコーヒーの注文と自分の名前しか言えない


22No infomation万国アノニマスさん 
いつか日本に行く日が待ち遠しいよ!