スレッド「これは普通じゃない」より。1950年の生後68日目のニワトリと2008年の生後47日のニワトリの比較が話題を集めていたので反応をまとめました。
1505567003259
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは普通じゃない


2No infomation万国アノニマスさん
女性経験がないニワトリと身体を鍛えてるヤンチャなニワトリって感じがする


unknown万国アノニマスさん 
ワロタ


3No infomation万国アノニマスさん 
58年間の選抜育種法をやって効果が無いわけないだろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
で、でもニワトリは太っただけだから(果物や野菜の原種と比べれば)
1505579557985


unknown万国アノニマスさん 
トウモロコシは原種から2~3世代交配しただけで今の形になったらしいけどね


5No infomation万国アノニマスさん 
弱者は強者を恐れるべきなんだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
右のニワトリはボディービルやってる
それが両者の違いだ


7No infomation万国アノニマスさん 
戦闘タイプのニワトリだな


8No infomation万国アノニマスさん 
これは普通じゃない(アメリカの太り気味・太りすぎな人の割合)
1505576101896


9No infomation万国アノニマスさん 
ひたすら再生産する時期に入れば成長は早くなるし改変も早くなる
1950年の養鶏は別々の目標があって
薬を投与しなくても生き残れる動物が必要とされてた


10No infomation万国アノニマスさん 
普通じゃないというのは正しい
いずれにしても両方とも厳選して育てた結果だから


11No infomation万国アノニマスさん 
普通じゃないというよりは改善したんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
でもこういうことって気にかけるべきかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
ヒクイドリとコモドオオトカゲを掛け合わせれば恐竜を復活することも可能だ


15No infomation万国アノニマスさん 
恐竜を食べるのは悪いことではない


16No infomation万国アノニマスさん 
2050年のニワトリ(参考)
1505567179727

unknown万国アノニマスさん 
待ちきれないわ


unknown万国アノニマスさん 
恐竜のステーキが近い未来現実になるなら良い時代だな


17 No infomation万国アノニマスさん 
現代でこれだからね


unknown万国アノニマスさん 
一体何だよこれは


unknown万国アノニマスさん 
もう50年あれば人間より大きくなりそうだな


unknown万国アノニマスさん 
ブラーマ種というニワトリ
興味深いことに昔はこっちのほうが一般的だった
しかし成長させるのに時間がかかりすぎるので商業ベースでは別の種が用いられる
遺伝子組換えによって誕生したヤバいやつではない
現在は7000羽しか残っていなくて、育成家の間で厳格な基準をもって繁殖している


No infomation万国アノニマスさん 
このニワトリの手羽先を想像してしまうよ!