スレッド「マリオ64とマリオオデッセイを比較してみた」より。
DKK3uBFXcAAdE25
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
マリオ64とマリオオデッセイを比較してみた


2No infomation万国アノニマスさん
Oh、子供の頃トラウマになったやつだ
新たに改良されたウツボに大人の俺は対処できるのか楽しみだ


unknown万国アノニマスさん 
俺もゾッとした、水中でパニックになりそう


3No infomation万国アノニマスさん 
今でもこのステージをプレイするのが恐ろしい
気持ち的には今でも心の中でチビってるからな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
未だにあのとんでもないウナギのせいで
ゲーム内では理由もなく水中恐怖症になる


unknown万国アノニマスさん 
「Subnautica」というゲームをチェックしてみよう
ゲーム全編が水中ホラーだから
TwistyBridges01


unknown万国アノニマスさん 
おう、それはやめておくことにする(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
例の不気味なピアノまでリメイクしないことを祈ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
新作のほうは別に怖くない、死んだ目をしてないから


unknown万国アノニマスさん 
理由は分からないが低解像度な初期のポリゴンのほうが怖いよな


7No infomation万国アノニマスさん 
初めて見た時からずっと嫌いなんですが


8No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、引き返させてもらおう!


9No infomation万国アノニマスさん 
今回のは追いかけてきたり、棲み家から出てこないことを願う
王者らしくじっとしていてほしい


10No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれを思い出す
nHDguwO


No infomation万国アノニマスさん 
メタルスラッグのアートスタイルは大好き
今でもグラフィックが最高のゲームの1つじゃないかな


11No infomation万国アノニマスさん 
スーパーマリオサンシャインのレベルの違うウツボも忘れないでほしい


12No infomation万国アノニマスさん 
低解像度のポリゴンほど恐ろしく感じる


13No infomation万国アノニマスさん 
21歳なのに未だにこれが怖いってヤバいんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
新作のは穴から出てくるだけに見える・・・これなら怖くない
マリオ64のウツボは水中を自由に徘徊してたからヤバかった


15No infomation万国アノニマスさん 
まさに俺に悪夢を見せたヤツじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
正直、今のウツボはトラウマ度が少なくて好き


17No infomation万国アノニマスさん 
ウツボが過去のトラウマでニンテンドー64で終わったと思ってたのに終わってなかったのか


18No infomation万国アノニマスさん 
あの音楽も再現したほうがいい


19No infomation万国アノニマスさん
これでも64版のほうが怖い、最新版は小奇麗になっただけ


20No infomation万国アノニマスさん 
3Dになったマリオで最も鮮明に覚えてるのがこれだ
若い頃の自分にとっては衝撃的だったよ