日清の「どん兵衛」とアニメ「けものフレンズ」がコラボした映像が公開され、海外のファンの間でもキャラクターが作って食べているきつねうどんが話題が集めていたので反応をまとめました。
1505871198725
引用:4chan4chan②4chan③

Ads by Google
(海外の反応)


0No infomation万国アノニマスさん 
新作が来てるぞ


1No infomation万国アノニマスさん
ラーメンの上に乗ってるあのスポンジ状の物体は何なんだ一体
気色悪い見た目なんだけど


unknown万国アノニマスさん 
自分が認識できない食べ物は不味いと推測するタイプか


unknown万国アノニマスさん 
豆腐を揚げたものだよ


2No infomation万国アノニマスさん 
しかしもっと重要なことがある
実際これって美味しいんだろうか?


unknown万国アノニマスさん 
この麺料理には本当に食べたくなる何かがある
自分でも気づかなかったが元から大好きだったものを宣伝されるのは嫌だな


unknown万国アノニマスさん 
好きになるようにしてるからな
研究開発が注がれまくってるわけだし


3unknown万国アノニマスさん 
安くて美味しいきつねうどんはこちら(約1ドル)
1505816045008


unknown万国アノニマスさん 
けものフレンズは独自ブランドの食べ物を出したってこと?
公式のジャパリまんがまだ出てこないことに驚いた


Unknown万国アノニマスさん 
独自ではないよ、これはただのコラボ
CMの最後を見れば明らかに宣伝だと分かる


Unknown万国アノニマスさん 
「Kitsune」は豆腐生地のことを指す
狐は油揚げが好きだと言われていて、その場合はいなり寿司であることが多い
1505816307681


4No infomation
万国アノニマスさん 
踊ってる時、顔が赤くなっていくところが可愛い


5No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルのコマーシャルもかわいいじゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
キツネ&油揚げ
1505826511342


7No infomation万国アノニマスさん 
今実際にスーパーマーケットに行って日清の商品をいくつか買ってきてしまった
まんまと乗せられた


8No infomation万国アノニマスさん 
考えてみたんだけどキタキツネは温泉のお湯をうどんに使ったんだろうか
カピバラが1日中で過ごしてたような温泉なんだけど


Unknown万国アノニマスさん 
綺麗な水だろ
それにカピバラだって常に温泉にいるわけじゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
ツイッターのトレンドで1位になってるぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
1505829681618
1505829810531
1505830231048


Unknown万国アノニマスさん 
ファンアートのスピードを見てるとTanoshii


11No infomation万国アノニマスさん 
たつき監督がどれくらいファンアートを見てるのか気になる
二次創作が好きじゃないクリエイターが多いのは知ってるし
つまらない作品も多いから見たくないのなら見なくてもいいんだろうが
こういうUdonの絵を楽しんでいることを願ってる


Unknown万国アノニマスさん 
おそらく3Dアニメーション作業に忙しすぎて
ツイッター巡回で暇つぶしなんて出来なさそう
それでいいと思うけど


Unknown万国アノニマスさん 
初期のけものフレンズの同人イベントにも参加してるし
人気になったあとはファンアートをよくリツイートして
こういうのを見るのは嬉しいと言ってるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日清商品をいくつか買ってきた
俺の国のブランドより安くてビックリした


13No infomation万国アノニマスさん 

Unknown万国アノニマスさん 
どんだけこういう人達は仕事が早いんだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
1505829936681


No infomation万国アノニマスさん 
仕事が速すぎてSugoi


15No infomation万国アノニマスさん 
1505842737439


No infomation万国アノニマスさん 
ジャパリパークが出来たのは1990年代確定かな?


No infomation万国アノニマスさん 
コマーシャルで何かが確定するとは思えないが
いずれにしても考えてみると面白いね


16No infomation万国アノニマスさん 
誰かこのアニメのあらすじを簡単に説明してくれないか
(今でも)スレがたくさん立ってるし見なくてはいけないのかもしれない



No infomation万国アノニマスさん 
動物少女がかわいく楽しんでるアニメ


No infomation万国アノニマスさん 
こんな感じだよ
1505852899411


17No infomation万国アノニマスさん 
1505841126734


No infomation万国アノニマスさん 
まさに俺じゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
可愛いキツネ少女に油揚げを初めて食べる俺を見ていてもらいたい


19No infomation万国アノニマスさん
日清の商品はかなり美味いわ
宣伝手法も良いしまた買うことにする
1505842382808


No infomation万国アノニマスさん 
実際、この宣伝のせいで日清の商品を今日外出した時に買ってしまった


No infomation万国アノニマスさん 
日清はかなりマトモだけど
普通のカップ麺よりも割高な場合が多い


20No infomation万国アノニマスさん
面白い日本語の料理用語トリビアだが
「金茶色になるまで」を「きつね色になるまで」と言うらしい



21No infomation万国アノニマスさん 
インスタント食品としてはそこそこだった
ちなみに俺もダンスしたよ(ボソッ
1505877515769


22No infomation万国アノニマスさん 
ただのうどんのコマーシャルにもかかわらず
けものフレンズ関係のファンアートを量産する日本人が好きだ


23No infomation万国アノニマスさん 
けものフレンズが日本開催のオリンピックで登場する可能性はどれくらいあるんだろうか


24No infomation万国アノニマスさん 
これは食べてみたい