スレッド「豚肉ってどんな味なの?」より。
vlcsnap-2013-12-22-15h54m31s244

引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1Turkey 万国アノニマスさん 
豚肉ってどんな味なの?


2Brazil万国アノニマスさん
俺には絶対に分からない気持ちだな


3Greece万国アノニマスさん 
お前ら食べられないんだっけ?


Turkey万国アノニマスさん 
食べられないね
限られた少数のニッチな店にしか豚の生肉は売ってない
もし自宅で調理して食べようとしたら母親に殺される

Ads by Google
4Canada 万国アノニマスさん 
部位や調理方法によって違うでしょ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
独特の味だが言葉で説明するのは不可能
他の人も言ってるけど部位や調理方法によっても違う
ベーコンは美味しいけど肉の中で一番好きってほどでもないな
牛肉・魚・鶏肉のほうが美味いと思ってる


6Spain 万国アノニマスさん 
どんな感じと言われても豚肉のような味だよ
ビビってないで食べてみろ


7Canada万国アノニマスさん 
ケバブで豚肉食べるんじゃないの?
0f72a2c63977490a0ba3a20113b354bd


Philippines万国アノニマスさん 
あれは山羊の肉か牛肉
豚肉はハラーム(イスラム教のタブー)


Spain万国アノニマスさん 
ハラームより馬鹿らしい概念なんてあるんだろうか


Brazil万国アノニマスさん 
実際にはハラームよりハラール(イスラム法で許される物)のほうがもっと馬鹿げてるぞ


8japan万国アノニマスさん 
マクドナルドの豚肉パテは牛肉パテより遥かに美味いのは確か


9Honduras万国アノニマスさん 
豚肉なんてクソだ
魚と鶏肉さえあればそれでいい


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ベーコンは地球上で最も美味い食べ物の1つ
朝食の時に食べる薄く切ったポークチョップは天国
Pan-FriedPorkChops-420x279


Australia万国アノニマスさん 
ベーコンは素人すぎる
プルドポーク>生ハム>燻製>その他だよ
Crockpot-Pulled-Pork-FB


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食人族が人間の肉に似てると言ってたという話を聞いたことがある
そっちでは馴染みがあるんじゃないか


Turkey万国アノニマスさん 
お前はどんな決めつけしてるんだよ


12Argentina 万国アノニマスさん 
「凄く美味しい鶏肉」って感じ


13Ukraine万国アノニマスさん 
天国のような味さだよ


14Germany万国アノニマスさん 
何となくだけど鶏肉と豚肉の中間って感じ
食べてみなよ、美味しいぞ
どうせそれで地獄に行くことなんてない、存在しないんだから


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
豚肉はめちゃくちゃ美味いぞー
1471523723946


16Israel万国アノニマスさん 
豚肉は過大評価されている


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
この世に存在する中で最も美味い肉なのに


18Canada万国アノニマスさん 
牛肉や羊肉ほど美味しいわけじゃない


19Germany万国アノニマスさん
今すぐハモン・セラーノ(生ハム)を食べよう
もったいなさすぎるぞスレ主


20Russian Federation万国アノニマスさん 
豚肉は超美味い、特にシャシリク(串焼き)
1493459487940


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2年前に初めて山羊肉を食べたが
それ以前の自分に山羊肉がどんな味かを口で説明するのは不可能だと思う
食べたことのない人に
豚肉の味を説明するのは無駄な試みじゃないかな


22Denmark万国アノニマスさん 
宗教を信じてるとおとぎ話に消費するものを決められてしまうんだな
”自分の”人生を楽しめよ


Turkey万国アノニマスさん 
まあ宗教云々を抜きにしても
需要の低いトルコで豚肉は比較的高価だから


23Australia万国アノニマスさん 
牛肉と鶏肉の中間だと思うわ


24 Russian Federation万国アノニマスさん 
とりあえず食べろ、問題ないだろ?
トルコではイスラム教が国境というわけじゃないし、政府が禁止してるわけでもない
どうしてわざわざ質問しちゃうんだ?


25France万国アノニマスさん 
美味しい味がする
食べだしたら止められない唯一の肉だな
何も味付けしない時の鶏肉や仔牛肉のように無味じゃない


26 万国アノニマスさん 
天国のような味だと言っておく
1493461942462


27Syria万国アノニマスさん 
豚肉は本当に美味いよ、しかし過大評価されすぎだ


28United Kingdom(Great Britain)
万国アノニマスさん 
部位よって違うわ
ポークチョップとベーコンは別物だし


 
29Netherlands万国アノニマスさん
牛・羊・山羊などの家畜や野生動物の肉には劣る
ぶっちゃけ牛肉と鶏肉を食べてれば他の肉は必要ない


Netherlands万国アノニマスさん 
同意できない、柔らかいハムみたいな肉が好きだから


30United States of America(USA)万国アノニマスさん
かなりジューシーで柔らかい
正直、他の肉とは別物だよ


31Lebanon万国アノニマスさん 
他と違って調味料がよく合うのは豚肉だけ
脂っこくてジューシーな羊肉って感じかな