スレッド「日本でミニスーパーファミコンを予約する行列が出来る」より。
DJzcp7xVYAAkKCm
引用:KotakuFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今週の土曜、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの予約が日本で始まり
東京や大阪の店ではファンによる行列が出来ていた
ミニスーパーファミコンにはスターフォックス2を含め21作品が収録されている
DJzcp7xVYAAkKCm
DJzeOESUIAAJpUs
DJzYNFmVwAI54Lv


2No infomation万国アノニマスさん
おいおい日本人は本当に並ぶの好きだな、そうだよな?


3No infomation万国アノニマスさん 
どうせすぐ任天堂はミニスーパーファミコンの生産中止を発表するからね


4No infomation
万国アノニマスさん 
なぜ日本でこんなに盛り上がってるのか分からない・・・
俺が記憶している限り、中古ショップで本物のスーファミをかなり安く買えるはず
最近はレトロ嗜好が高まってきて価格が上昇したのかもしれないが


unknown万国アノニマスさん 
俺もそれが不思議だ
去年、俺は日本でスーファミのゲームをたくさん買い込んだのに
カナダと比べると本当に良い価格だから


unknown万国アノニマスさん 
古いものが好きじゃないという文化だと俺は理解してる
だから彼らは旧型のファミコンではなく新しく出たファミコンを欲しがった


No infomation万国アノニマスさん 
現在の日本のハイビジョンTVでまともに映し出されるからじゃないかな
それに新品だし!


6No infomation万国アノニマスさん 
日本版のミニスーパーファミコンなのに
日本で大ヒットしているドラゴンクエストシリーズが無いのは面白い


7No infomation万国アノニマスさん 
龍が如くを2作品積んでるのにで間違いなくこのゲーム機で遊ぶ時間がない
でもせっかくのチャンスを逃すのが怖いので買う!


8No infomation万国アノニマスさん 
(希望者)全員に行き渡るように任天堂は生産すると言ってるのが面白いな
ファンは3台確保するからまた足りなくなるわけだが


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
可能ならば俺だって買いたいよ、北米版の予約が出来るのならな


10Mexico 万国アノニマスさん 
がんばれゴエモンをカービィボウルに変えてくれるなら良かったのに


11No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本には良いものが全て揃っているんだ?(笑)


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なおアメリカでは現状予約注文できない、素晴らしいよ全く


No infomation万国アノニマスさん 
必ずしもそうとは限らない
Gamestopは予約を受け付けてないが、AmazonやBestBuyには目を光らせておけ


13Sweden万国アノニマスさん 
日本版のパッケージデザインのほうが遥かに良いじゃないか 
snes-classic3ffe8fc1955249126fb0d89e455cefcf

14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
行列になるのは納得


15No infomation万国アノニマスさん 
俺がeBay(ネットオークション)で落札することになる相手がこの中にいるのか気になる…


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
予約でこれかよ!?


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネット販売はどうした?


No infomation万国アノニマスさん 
記事によれば数分以内の予約は売り切れてしまったらしい


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本では<任天堂商品>なら必ずこうなる気がする


19No infomation万国アノニマスさん
ヒットしそうなゲーム機やソフトなら何でもこうなる
日本の話だからね