スレッド「安らかに眠る、いにしえの戦士たち」より。
aVXGr8n_700b
引用:9gag9gag②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
安らかに眠る、いにしえの戦士たち
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b
aVXGr8n_700b


2No infomation万国アノニマスさん
自然の中にあると凄く平和に見える


3No infomation万国アノニマスさん 
時間さえあれば自然が絶対に勝つんだね


4No infomation万国アノニマスさん 
一番目の画像はどこなの?


unknown万国アノニマスさん 
占守島(千島列島)


5No infomation万国アノニマスさん 
考えさせられるね
大勢の人間が進軍して巨大な戦車に武器を詰め込んでたのにそこで止まってる
もう1インチも動くことはないし自然に還ってしまっている
数十年前の錆びた戦争機械以外、人間が足を踏み入れた証拠が残ってない


6万国アノニマスさん 
小銭稼ぎのために鉄クズを盗もうとする人がいなかったのかと気になってしまう


unknown万国アノニマスさん 
破壊された戦車は乗員の棺だと考えられているんじゃない?


No infomation万国アノニマスさん 
盗むには重すぎるし、文明から遠く離れすぎている 


unknown万国アノニマスさん 
盗まれない主な理由は国有財産だから
懲役刑や罰金でも食らいたいなら別だけど迂闊に国有財産には手を出せない


7No infomation万国アノニマスさん 
戦車の残骸なんてリサイクルが難しすぎるし価値なんて無いよ 


8No infomation万国アノニマスさん 
これらの写真の多くはソビエトの軍事車両
ロシアと中国の防衛線に意図的に停められて防衛拠点として使われていた


9No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのハイラルに点在するガーディアンの残骸を思い出した


10No infomation万国アノニマスさん 
工場から出荷されて数年後のイタリア車みたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
もっとこういう画像は無いんだろうか
本当にカッコいいんだが!


12No infomation万国アノニマスさん 

azaZVEJw_700w_0


13No infomation万国アノニマスさん 
モンゴルで使ってたソ連の戦車が砂漠にあるのは何故だろう
 

unknown万国アノニマスさん 
ソ連は「友好的援助」として兵器をたくさん特定の国に提供してる
例としてはエジプト、シリア、キューバ、北朝鮮など


14No infomation万国アノニマスさん 
よく見つけたもんだ・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
何故みんなこういうのをリストアして戦える状態にしないんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
小さいスケールだとしても彼らの記憶は俺が繋いでいくから
aKVmY0Vr_700w_0


17No infomation万国アノニマスさん 
冷戦時代のトルコ-ブルガリア国境で埋没した戦車がいくつかあるな!


18No infomation万国アノニマスさん 
自分が子供だったらカッコいい秘密基地として扱ってしまいそう


19No infomation万国アノニマスさん
よほど対戦車武器を使うのが上手い奴がいたんだな


20No infomation万国アノニマスさん 
Bastionというゲームの雰囲気に似てる
article_post_width_Bastion


21No infomation万国アノニマスさん 
ソ連やドイツの戦車はほぼ原型が残ってるのに
アメリカの戦車は錆びた塊じゃないか


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの戦車の大半は海やジャングルにある(おそらく太平洋周辺)
日本の戦車も同じ理由で錆びまくっている
湿度のせいでヤバいくらい錆びついてしまってるのさ


22No infomation万国アノニマスさん 
役目を果たしたんだ
祖国のために犠牲になった彼らのために敬意を表そう


23No infomation万国アノニマスさん 
悲しい、ただひたすら悲しくなった


24No infomation万国アノニマスさん 
これに関してはジブリ映画っぽいな