スレッド「彼らは俺達ヨーロッパ人を優遇してくれるだろうか? 」より。
1505571793836
引用:4chan


(海外の反応)


1Germany  万国アノニマスさん 
彼らは俺達ヨーロッパ人を優遇してくれるだろうか?


2Viet Nam万国アノニマスさん
NO


Germany万国アノニマスさん 
頼むから情けをかけてくれ


3Malaysia万国アノニマスさん 
どのアジア人の世紀になるかによっても違うだろ、多分

Ads by Google
4India万国アノニマスさん 
イギリスには復讐する
それ以外にはクールに対応する 


Iceland万国アノニマスさん 
俺はそれで構わないよ


Finland万国アノニマスさん 
最高の時代になりそうだな


5Spain万国アノニマスさん 
実質的にヨーロッパはアジアの半島だから


6 Poland 万国アノニマスさん 
ヨーロッパ白人が子作りを止めているので
欧州観光好きのアジア人が土地の大半を買い占めイスラム教徒を追い出し
雰囲気作りのために白人のクローンがツアーガイドやウェイターと務めると思ってる


7Sweden万国アノニマスさん 
日本:アメリカの配下
トルコ:ギリシャにまた何かしようとしたらNATOに抹殺される
インド:核すら持ってない
中国:もうすぐ崩壊する
北朝鮮:もうすぐアメリカに負ける
インドネシア:産業や集約させる土地が無い、オーストラリアにボコられる
というわけでアジアの世紀は絶対に訪れない



India万国アノニマスさん 
インドが核を持ってないだと…笑わせてくれる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国がもうすぐ崩壊と何十年言い続けるんだろうか


8Canada万国アノニマスさん 
白人に価値など無い


9 Norway 万国アノニマスさん 
有能なアジア人はもう既に欧米に渡って、自分達の役割を果たし、欧米に貢献している
大半のアジア諸国ではそんなことは起こり得ない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もうそんな感じじゃないけどね
欧米の大学に来るアジア人はほぼ全員帰国してしまうから


 South Korea 万国アノニマスさん 
×欧米に渡る
○カナダ・オーストラリア・アメリカに渡る


11 Thailand 万国アノニマスさん 
タイの太ったおっさんが若い白人女性目当てで欧州旅行するようになったら
それが真の西洋文明の崩壊だろうね



12japan 万国アノニマスさん 
優遇するかどうかは分からない
とりあえずまず最初はトイレの操作方法について学んでもらいたい
1505600662888


13Denmark 万国アノニマスさん 
アジア人って他のアジア人すらぞんざいに扱うのに


14Philippines万国アノニマスさん 
俺はアジア人としてカウントされる?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は君達を大東亜共栄圏に入れたがったんだからアジア人でしょ


15South Korea万国アノニマスさん 
実際に気難しい顔してスレ主の世界観が真実だと恐れてる人っているのかね
ヨーロッパがアジア風の第三世界になることは無いよ
スレ主はダメな国がどれくらい傲慢になるのか見物しようとしてるだけだ


16Canada万国アノニマスさん 
インド人や東アジア人は白人を崇めてる


Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
何故そうなるんだろう?
ヨーロッパ人の何がそんなに特別なんだ?白い肌かね?


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア全土がアジアってわけじゃないぞー


18Thailand万国アノニマスさん 
中国が世界をリードする力を持つと考えると恐ろしい
自国民すらまともに扱わないのにな
アメリカが素晴らしいわけでもないが中国はもっとヤバいから怖い


Canada万国アノニマスさん 
だからこそAESEANの強い結束が必要
中国の影響力に耐えないと


19South Korea万国アノニマスさん
おそらくアジアの経済はヨーロッパの経済を追い越すだろうが
だからといってアジアの時代になるというわけでもないよ


20Sri-Lanka万国アノニマスさん 
かわいい妹系の白人と毎日学校でフェンシングの練習できるなら優遇してやろう