スレッド「日本の古墳」より。
dr43zEB
引用:imgur

(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本に住んで25年だけどこの古墳を幾度となくスルーしてきたが遂に見物することに
5LvEXqD

記録上では紀元前6世紀まで日本には文明があったという証拠は残ってない
その時代で分かっていることは田舎の各地に多くの古墳があるということ
こういった埋葬地の存在は日本文化が古代朝鮮から派生したことを大きく証明している
BNTKNq7

ここは「お富士山古墳」と呼ばれ、名前は富士山にちなんでいる
年数は分からないが1500年前くらいに作られている
N7ktZeT

他の大型古墳と同じように神道の神社がその上にある
古墳や古墳の近くに何かを建てるのは違法なので、周りは公園や文化的施設となってる
子供が小さい頃は近くにある公園に連れて行ったり、冬にソリ遊びをしてた
dr43zEB

古墳には日本人の青年が自分と同じように写真を撮っていたが
彼がこの投稿を楽しんでくれていることを願う!
ちなみにここにいる間は虫達が嬉々として私の足首を噛んできた

s2illAo


2No infomation万国アノニマスさん
自分もいつか訪れてみたいわ、非常に興味深い


3No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く面白いね


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本で暮らす最大のメリットの1つは
新しい地域に行けばクールなものを必ず発見できそうな気分になるということだな 


unknown万国アノニマスさん 
予想外の場所に神道の神社を見つけることが多かった
なんて魅力的な国なんだろう


unknownスレ主
初めて日本に到着した時
地元のセブンイレブンの後ろに神社を見つけたことがある
あれは最高だったよ


unknown万国アノニマスさん 
それがゼルダの基礎なんだよね
あれは子供時代に宮本茂が探検した気持ちを再現してる


No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど日本から帰国したところだけど素晴らしい
凄く面白かったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは非常に興味深い!
いつか日本に住めればいいな、最高じゃないか!


7No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい!
ところで赤い花の名前を分かる人いる?


unknown万国アノニマスさん 
ヒガンバナだよー


8No infomation万国アノニマスさん 
とってもクールな投稿だった
日本に住んでた時期が恋しいよ、子供時代を過ごすには良い場所だ


9No infomation万国アノニマスさん 
古墳の存在は今期アニメの恋と嘘で知ってた
情報をさらに掘り下げてくれて感謝する


10No infomation万国アノニマスさん 
日本は訪れてみたいなぁ
天然温泉はどこにあるんだっけ?


unknownスレ主
天然温泉は日本全国にある
自分のお気に入りは群馬県の草津温泉だけどどこにでもあるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
俺達が破壊する前にはアメリカにもいくつか素晴らしい墳丘があったのにねぇ
内部には高さ9フィート(約2.7m)のガイコツがあった


13No infomation万国アノニマスさん 
伊藤潤二の古墳の話を思い出した


14No infomation万国アノニマスさん 
6世紀まで記録に残ってないと言うけど
古墳自体に何か書かれてないんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる場所からたった2時間の場所じゃないか!
次の群馬県まで行ったらチェックしておかないとな


16No infomation万国アノニマスさん 
これはクオリティの高い投稿だと言わせてもらおう


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはクールだな!


18No infomation万国アノニマスさん 
古墳はどこだよって思ったけど
林が古墳の上だったのか、なるほどね