スレッド「なぜこの名作が欧米では全然知られていないのか」より。
top
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なぜこの名作が欧米では全然知られていないのか
連載中の作品では日本で3番目に売れているし
500話以上も続いてるのに誰も知らないような感じがする


2No infomation万国アノニマスさん
欧米では全然知られてないよなー
実際ベストセラーの漫画だって長期アニメ化や進撃の巨人のようにヒットしなきゃ無名だ


3No infomation万国アノニマスさん 
僕のヒーローアカデミア、ワンパンマン、進撃の巨人と違ってアニメ版がゴミすぎる

4No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化が役に立ってないと思う


unknown万国アノニマスさん 
本当それ
1期はクソみたいなCGで知名度を広めることにならなかった


5No infomation
万国アノニマスさん 
これに関しては欧米より日本人のほうが見る目がある
珍しいけどさ


6No infomation万国アノニマスさん 
中国愛好家を除けば誰も中国に興味なんてないから


7No infomation万国アノニマスさん 
軍事戦略ばかり、二次元嫁がいない、萌えキャラがいない
ニッポンじゃなくて中国の話
進撃の巨人を抜いて2位になればみんな気づき始めるだろうが・・・


unknown万国アノニマスさん 
二次元嫁がいないってわけでもないぞ
楊端和は強くて素晴らしいリーダーシップがあってセクシーので俺の嫁
羌瘣も間違いなくそんな素質を持っている


8No infomation万国アノニマスさん 
俺的には是非とも英語版を発売してほしい
ワクワクしながら全巻買ってしまうはず、他にそんな気持ちになったのはベルセルクだけだ


9No infomation万国アノニマスさん 
漫画レビューサイトの連中は認知してるけどな
1505524299863


10No infomation万国アノニマスさん 
キングダムは正直連載中の漫画の中で最高の作品の1つ
他の長編漫画のように500話以上続いてもつまらなくない
出来れば今やってる章で信が将軍になってほしいけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
大半の人は歴史に興味ないだけ
政治と同じで大多数の人は面白いと思わないんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
三国志のくせに三國無双っぽいキャラクターデザインじゃないからでしょ


unknown万国アノニマスさん 
キングダムは三国志の話じゃねーぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
未だに王騎の死を乗り越えられないんですが 


14No infomation万国アノニマスさん 
俺達の歴史に関係ないからだろ
漫画としては素晴らしいが欧米の学校では東洋史なんてほとんど触れられない
嘘みたいな戦いが起きてるけど自分から研究しないと当時のことは知ることが出来ない



15No infomation万国アノニマスさん 
アニメ版のOPとEDは最高だったが
ストーリーのペースやアニメーションはクソだった


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は欧米に知られてほしくない
ローカライズされると酷くなるし


17No infomation万国アノニマスさん 
俺は去年から追い始めた、もう既に言われちゃってるけど
欧米のオタクに受けないのはおそらく萌えキャラが全然いないせい
欧米の一般層に受けないのはアニメが良くないから
画力の向上っぷりは本当に良いよね
どんどん良くなっていくのを見ていると面白かった
今では1コマで見開きページのような緻密さになっている


18No infomation万国アノニマスさん 
キリスト教文学が東洋で知られてないのと同じ理由でしょ


19No infomation万国アノニマスさん
ゲーム・オブ・スローンズを漫画にした感じ?


 万国アノニマスさん 
確かにそんな感じだけどドラゴンは出てこない
本物の軍略を使って、みんな超人じみたパワーを持ってる
どちらかというと壮大なスケールのヴァイキングみたいな感じ
1505540345087


20No infomation万国アノニマスさん 
秦王朝を知りたいなら映画で見ればいいし


21No infomation万国アノニマスさん 
欧米で知られてるかどうかなんて重要か?
平均的な欧米のオタクは良い漫画なんて分かってないぞ


22No infomation万国アノニマスさん 
漫画を読みまくってる人の間ではよく知られてる
まともに映像化されてないので、それ以上の欧米人気に繋がることはないだろう