スレッド「日本で見ておくべきものをさらに詰め込んでみた」より。
9 - iixJ1YF
引用:imgur

(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本で見ておくべきものをさらに詰め込んでみた

1.今回紹介するのは東京から京都各地に向かった時の様子
1 - okKR7MW

2.気取った顔した高速鉄道
2 - wQ7uInm

3.京都駅を出てすぐの京都タワー
3 - cAapwZZ

4.和牛ビーフの寿司・・・
4 - Dzpk68J

5.食べ放題のしゃぶしゃぶ店(薄い肉や野菜をボイルする)
京都・祇園にある祇園牛禅という店名でここは素晴らしかった
5 - HpxOgQe

6.幕府オタクや日本史に興味がある人にとってはここはかなり素晴らしい場所
壬生寺の隣にある新撰組の本部だからだ
新撰組では徳川時代の京都の特別警察で、短命な集団であったもののファンが多い
6 - Q9Pnd1S

7.壬生寺も見物
7 - yjKBzhn
9 - iixJ1YF
10 - qVPt2dr
12 - UPmeeKU

8.新撰組を率いた人物の1人
8 - Dpa1Fof

9.これは祇園地区から見た八坂神社
自分達は芸者さんや食べ物を探しながら徘徊し神社の中も少し歩き回った
13 - x5foGxs
14 - WZDtVK7

10.神社にはこういった人物像が多いか何者かは分からない
こういう人物像が無い神社もあれば、風神&雷神が立ってる場所もある
15 - DclfD1R
16 - kju1P25

11.本当はそこまで明るくない、カメラの質が悪いだけ
17 - beMSWys
18 - 1Wl25KM
19 - qaHKAgN
20 - QMwj4xH
21 - F2b6x0N

12.京都のメインエリアからさらに進んだ嵐山
ここから例の竹林の歩道が始まる
インターネットでよく見るような写真は予約した場所から撮影が可能だと思う
22 - 9KM1sM8
23 - BdoJDh7
24 - HeBus6i

13.野宮神社
27 - w6Zm6eg
26 - m1I9Y70

14.苔!
28 - n0m578c

15.さらに苔!
30 - jyEQhYt

16.『よーじやカフェ』の抹茶カプチーノ
飲んでいくと顔が変わってエイリアンのようになった
31 - K7E32fS

17.桂川を眺める
32 - ymomjSm34 - OpEh4Jn
36 - sAOVNnZ

18.ローカルな人力車!
彼は北海道出身で父親が人力車の指揮をしていたはず
本当に親切な人で、伊達メガネをかけていた
35 - 1FExYWY

19.昼夜問わずこういった船を借りることが可能、違う地域まで川下りや川上りが出来る
38 - DTElwqO

20.普通の日本よりも奇妙な日本のほうが好きって人が多い気がするけどね
39 - 8Oj5dHE


2No infomation万国アノニマスさん
日本を訪れてみたくなった


3No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、こういうのは素晴らしい
良い写真だったよ!


4No infomation
万国アノニマスさん 
個人的には現実の日本のほうが面白そうだと思ってる
現在でも封建時代の景色が残ってるから見てみたいよ


5No infomation万国アノニマスさん 
大金を出費することになるのに
日本旅行がこれほど人気を集めていることに驚いてしまう



unknown万国アノニマスさん 
4月に日本で9日間過ごしたが900ポンド(約13万円)で済んだ
そこまで旅費がかかるわけでもない


unknownスレ主
賢明な人間なら最大の出費は飛行機代になるはず
宿泊費と食事は本当に安く済ませられるよ


unknown万国アノニマスさん 
チケットですら航空会社に詳しい人なら超安く入手できる


6No infomation万国アノニマスさん 
日本はオーストラリアやイギリスと比べれば物価は安いよ


7No infomation万国アノニマスさん 
でも常に群衆の中で一番背の高い人間になるのに楽しめるのかい?


8No infomation万国アノニマスさん 
電車の椅子は180度回転できるんだよね


unknown万国アノニマスさん 
俺は「新幹線にご乗車ありがとうございます」とイギリス英語で話す女性の音声が好き


9No infomation万国アノニマスさん 
お猿さんは見に行かなかったの?


unknown万国アノニマスさん 
嵐山にはモンキーパークがあるよね


10No infomation万国アノニマスさん 
「奇妙な日本」のほうをもっと見せてくれよ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本では船でドミノ・ピザの配達をしてると今日知った
38 - DTElwqO


Unknown万国アノニマスさん 
しかも日本のドミノピザにはコーン、ポテト、ダブルマヨネーズが乗ってるからな
ダブルだぞダブル


12No infomation万国アノニマスさん 
スレ主を憎むべきかどうか分からなくなってきた
本当に京都が恋しくなってくるんだが


13No infomation万国アノニマスさん 
で、芸者は見つかったのかい?


Unknownスレ主
悲しいことに芸者さんは見つからなかった 


14No infomation万国アノニマスさん 
しかし・・・ドリフトしてる車はどこだよ?


15No infomation万国アノニマスさん 
(食べ放題の)しゃぶしゃぶって時間無制限?


Unknownスレ主
確か2時間以内だった、人数にもよると思う


16No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だった!自分も同じ場所に行ったことあるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
蚊はどうだった?
姉がちょうど日本から帰ってきたけど友達と一緒に物凄く刺されたらしい


Unknownスレ主
防虫剤を買おう、ちょっと刺されたけどね


18No infomation万国アノニマスさん 
本当にこういうのは見てて楽しいな
あと苔はあればあるほど良いと分かった


19No infomation万国アノニマスさん
まさに今京都を訪れてるが嵐山の近くにある苔の寺は本当に素晴らしい
機会があるなら高野山にも行こうぜ、伝統的な旅館があるから


 Unknownスレ主 
いずれまた日本に行く予定
自分が泊まったのは三十三間堂の側にある旅館だ


20No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど先週日本から帰国してきたばかりだ
お互いにニアミスしてたかもな!


21No infomation万国アノニマスさん 
俺の日本史知識はるろうに剣心が全てだから理解できた


22No infomation万国アノニマスさん  
自分もここに行ってみたいよ…いつかはな