スレッド「ハリケーン『イルマ』がどれほどヤバいか本当によく分かる写真」より。
a3M5dR7_700b
引用:9gag4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ハリケーン『イルマ』がどれほどヤバいか本当によく分かる写真

1.
a3M5dR7_700b

2.
a3M5dR7_700b

3.
a3M5dR7_700b

4.
a3M5dR7_700b

5.
a3M5dR7_700b

6.
a3M5dR7_700b

7.
a3M5dR7_700b

8.
a3M5dR7_700b

9.
a3M5dR7_700b

10.
a3M5dR7_700b

11.
a3M5dR7_700b

12.
a3M5dR7_700b

13.
a3M5dR7_700b


2No infomation万国アノニマスさん
自然ってヤバいな!恐ろしすぎるわ!


3No infomation万国アノニマスさん 
犬を置き去りにする奴って一体どんな人間なんだろう???


4No infomation
万国アノニマスさん 
動物に対してだけは申し訳ない気持ちになった


unknown万国アノニマスさん 
俺もだ、犬や猫のことを考えると悲しくなる


5No infomation万国アノニマスさん 
アフターの写真はどれもデトロイトに見える


6No infomation万国アノニマスさん 
地球上で最もハリケーンの被害を受けているのに
それでもアメリカ人はペラペラな家を建てるよね


unknown万国アノニマスさん 
レンガとコンクリートがそこまで高級なわけでもないのにな


7No infomation万国アノニマスさん 
この州の奴らは修繕費の10倍以上の資産を持っている
金持ちに同情などしない


unknown万国アノニマスさん 
この州って何の話をしているんだ?
写真はフロリダでなくバハマやキューバのものだぞ


unknown万国アノニマスさん 
セント・マーチン島の写真だからフランスとオランダ領だな


8No infomation万国アノニマスさん 
写真を見ていると堤防がどこにも見当たらない
これが洪水になる理由じゃないかな
真面目な話、世界で最も備えを疎かにしてるし破壊されると騒ぎ出す


9No infomation万国アノニマスさん 
「地球温暖化は嘘」とは何だったのか 


unknown万国アノニマスさん 
地球温暖化はフェイクニュースだから! 


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにとってはハリケーンで仕事がたくさん生まれるからいいんじゃないか 


11No infomation万国アノニマスさん 
これはアメリカじゃないぞ
カリブ諸国であって、経済的に良い家を建てられない


12No infomation万国アノニマスさん 
車などの高級品しか目に入らない


13Norway 万国アノニマスさん 
アメリカのインフラは第三世界並で素晴らしい
(フロリダでは600万世帯が停電したまま)
1505165983430


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうやって復旧すればいいんだよ(泣)
1505175144646s


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らが住んでるようなロクでもない場所にこういうハリケーンが来たら
完全に消滅してしまうはず


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカで被害を受けてるのはあと数十年はハイチレベルのインフラだったはず
今それが露呈したんだよ


16Sweden万国アノニマスさん 
いまアメリカを訪れるには良い時期なのかな?
火薬が水に浸かったおかげで普段よりは安全そうだけど


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカを訪れるのに良い時期なんて存在しないけどな


18Germany 万国アノニマスさん 
USA USA USA
(銃でハリケーンを撃って迂回させようとするアイディアだが現地警察が制止している)
1505171777494 (1)


Finland万国アノニマスさん 
なぜハリケーンに撃って効果が出ると思ったのか理由を聞いてみたい
理解できないよ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フロリダ民はとどまることを知らないな


Peru万国アノニマスさん 
ハリケーンに銃を撃つ流れが本当だからな
ちゃんと物事を理解できてるんだろうか?