スレッド「彼らはお互いにどう思ってるの?」より。
1505108756882
引用:4chan


(海外の反応)


1Greece 万国アノニマスさん 
彼らはお互いにどう思ってるの?


2South-Korea万国アノニマスさん
日本人のことは好きじゃないが
俺の体は日本に行きたがっている、どうしてだろう?


3Nepal万国アノニマスさん 
日本も韓国も敵には頭を下げないところが最高

Ads by Google
4Canada 万国アノニマスさん 
こんな感じだろ
(※日本でM6.1の地震が発生した時、韓国のネチズンは強さが足りないと語る)
1505109874342


Australia 万国アノニマスさん 
ワロタ、ワロタ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国は韓国を嫌ってる、中国から見てそこまで民度が低くないから
日本は韓国を嫌ってる、日本から見て民度が低すぎるから
これは興味深い


japan 万国アノニマスさん 
韓国の食べ物や映画はかなり良いよ
いつか済州島を訪れてみたい


South-Korea万国アノニマスさん 
済州島に来てはいけない、中国人だらけだぞ


japan万国アノニマスさん 
済州島の景観は良いよね
1505111917822


South-Korea万国アノニマスさん 
物価がかなりえげつないけどな

 
8South-Korea万国アノニマスさん 
今受けてる授業よりもこういうスレのほうが韓国と日本の関係を学べるわ


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人はみんなお互いに憎み合ってると理解してきた 


japan万国アノニマスさん 
俺達は台湾人を嫌ってないよ
今は親日の中国人が多くて訪れる人が増加している
日本に来て日本が好きになったと心変わりする人が多いと聞く
韓国人ほど日本人と仲が悪いアジア人はいない、韓国人はみんなから嫌われまくってるから


Greece万国アノニマスさん 
しかし何でそんなに嫌ってるんだ
彼らが何かしたんだろうか


10South-Korea万国アノニマスさん 
俺は韓国人じゃないけど
日本人、日本のメディア、日本製品は一般的に好意的に受け止められてる
こういうスレにいる日本人は不必要なほどイラついてるよね
別に韓国に植民地化されたわけでもないでしょ?


japan万国アノニマスさん 
嘘とか抜きでどれくらい好意的なの?
韓国から入ってくるニュースはどれも攻撃的で傲慢で自己中心的な内容ばかりだ


South-Korea万国アノニマスさん 
韓国人は傲慢だが
ソウルで俺が出会った韓国人はみんな日本の映画やテレビを見たり日本製品を使ってる
日本語ペラペラな人に出会うことすらあった
少なくとも韓国人は日本のポップカルチャーに大きく染まっている
それに韓国の日本人留学生もK-POPや韓流ドラマが好きでこっちに来てる
お互いの物を消費してるのに嫌いあうのは馬鹿らしいと個人的には思ってる


12South-Korea万国アノニマスさん 
韓国人と日本人が無意味なことで喧嘩してるのは眺めていて楽しいし飽きない


japan万国アノニマスさん 
俺は韓国が好きとかどうでもいいけど
日本人の嫌悪は絶対変わることはないな、保証するよ


13China万国アノニマスさん 
韓国人は日本人を嫌ってるが
いつも韓国由来の日本文化や日本人との関連性を証明したがる
韓国はあらゆる点で日本のコピーだから日本人を崇めてる韓国人もいる
哀れだね


South-Korea万国アノニマスさん 
中国人がコピーを語るとは
1505110898159


15South-Korea万国アノニマスさん 
韓国人からすると日本人は何でもでっち上げて変な所に固執しまくる
現実で日本人に会ったが冴えない感じで、他人のことを考えすぎる人って感じだった
そういう文化だと思ってるし、そこがダサいと思う



16South-Korea
万国アノニマスさん 
インターネット上の誇張された話はさておき、普通の日本人はまとも
たまにそういう誇張ネタが全体を語る上で使われるが
日本人が常にお前らの思い描くような行動をしてるわけじゃない
 

17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの大学にいる普通の日本人と韓国人はかなり仲良くしてるんだから面白い
変な奴らは絶対仲良くしないけどな


Australia万国アノニマスさん 
そりゃ大学などのバックグラウンドがあればみんな仲良くするだろ
インターネットとは全く別物だ