スレッド「日本のコストコのフードコートでは誰もがきちんとカートを並べている」より。
fem6eveib2lz
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のコストコのフードコートでは誰もがきちんとカートを並べている


2No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしいな
自分がよく行くコストコは火曜日の朝に半額セールやるんだけど
2~3人のデブがチーズの塊やホットドッグをフードコートの真ん中で立ち食いしたり
叫んでる子供がいたり、携帯で話しながら渋滞を作る人がいる


unknown万国アノニマスさん 
チーズの塊だと?


No infomation万国アノニマスさん 
ワハハハハハ😂😂😂😂


3No infomation万国アノニマスさん 
「日本の」という文章のおかげで信じられた

4No infomationスレ主
日本に住んで1ヶ月になるが無性にコストコのホットドッグが食べたくなったんだ
普段行くカリフォルニアのコストコではみんな好き勝手にカートを置いてる
テーブルの間の放置して通路を塞いでることすらある
日本人がこうしていたのを見てちょっと興味深かった


unknown万国アノニマスさん 
俺の近所のコストコもそんな感じだった
買い物で嫌な経験することになるから今は避けてる


No infomation万国アノニマスさん 
日本のコストコのホットドッグ+炭酸はアメリカの1.5ドルと同程度の値段なの?
160円くらいだと思うんだけど


unknownスレ主
180円だった、数セント高い程度だな


6No infomation万国アノニマスさん 
日本にコストコがあるなんて今日初めて知ったわ


unknown万国アノニマスさん 
コストコはワールドワイドだからな


unknown万国アノニマスさん 
日本のコストコに英語の看板があるなんて今日知った
日本には英語表記が多いのかね?完全に日本語だけだと思ってた


7No infomation万国アノニマスさん 
熊が2匹カートに座ってるぞー 


8No infomation万国アノニマスさん 
なぜ看板は日本語で書かれていないのか


 万国アノニマスさん 
信じられないかもしれないが、普通の日本人の大人はある程度英語が読める


9No infomation万国アノニマスさん 
俺の行きつけのコストコでこんなことが一度でも起きるだろうか


10No infomation万国アノニマスさん 
近所にあるコストコなんてランチタイムは紛争地域になる
しかも自分達で食後に片付けたりしない、一体どうなってるんだろう
価値のあるものに金を出す=その場所を汚く扱ってもいいってわけじゃないんだぞ!


11No infomation万国アノニマスさん 
近所のコストコがこんな感じだったらどんなにいいことか!
レジまでの列に並ぶためにゾンビのバリケードをかき分けなきゃいけないレベルだぞ!


12No infomation万国アノニマスさん 
日本にコストコなんてあったんだ?
コストコは素晴らしいが…日本の生活スタイルには完全に反してないだろうか。
日本の日常生活の慎ましさ・素朴さを考えると
売ってる数量が多すぎると思う
店舗の大きさはアメリカと同じなのかね?


Unknownスレ主
このコストコはアメリカの店舗と同じだったよ
ここに来たら日本の先入観がかなり押しつぶされそうで驚くはず


14No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでも日本と同じようになるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
この店はちゃんと計画してたように見える
俺の近所にある店舗はどこもその場で思いついたかのようにフードコートが作られてる



16No infomation万国アノニマスさん 
日本のフードコートで一番人気のメニューは何?


No infomationスレ主
ホットドッグが一番人気だった印象、最もお買い得だからね


17No infomation万国アノニマスさん 
コストコってどの店舗も全く同じ配置なんだろうか
2回しか行ったことないけど、その1つとそっくりだ


18No infomation万国アノニマスさん
カナダではありえないな!
ウォーキング・デッドみたいな光景になるし、カートがそこら中に散乱してるよ


関連記事