スレッド「地質は美しい!虹色or多彩な色の鉱物を紹介していく」より。
Qov78bR
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
地質は美しい!虹色or多彩な色の鉱物を紹介していく

1.格子状になった虹色のサンストーン(日長石)
KF5pZab

2.オパール
Bk9ldFi

3.ファイアーアゲート(メノウ)
3N7kACR

4.モスアゲート(苔メノウ)
Tzfv0tA

5.虹色の蛍石
EnvtqUT

6.トルマリン
R4J3Zrr

7.アンモナイト
JdIq3te

8.オレゴンプリュームアゲート(メノウ)
jDnk3dw

9.針鉄鉱&水鉛鉛鉱
krg7xbP

10.ウェロ・オパール
gpC1Qzf

11.キャルコパイライト(黄銅鉱)
Vx2okmI

12.イリスアゲート(メノウ)
Hh15Q6z

13.ラブラドライト(曹灰長石)
Jmra1Fr

14.ビスマス鉱石
omGwuXE

15.ヘマタイト(赤鉄鉱)
AlB1I9y

16.レインボーファイアーオブシディアン(黒曜石)
IETnIHd

17.フローライト(蛍石)
Qov78bR

18.石英・黄水晶・トルマリン・リチア雲母
E0FxN9P


2No infomation万国アノニマスさん
この鉱石全部俺の顔面に投げつけていいぞ


No infomation万国アノニマスさん 
こういう石なら投げつけられたいよな・・・


3No infomation万国アノニマスさん 
輝いてる所が特に好き


4No infomation
万国アノニマスさん 
ダイヤモンドよりよっぽど良いな
この美しさがある宝石や指輪はダイヤの10倍素晴らしいよ


5No infomation万国アノニマスさん 
最高の色をした鉱石の結婚指輪が欲しい
こういうのはカッコよすぎるし興味深すぎる!


No infomation万国アノニマスさん 
でも硬い鉱石にしたほうがいいよ、ヘコんだりすることが多いからね
ネックレスやイヤリングなら柔らかくても大丈夫だけど指輪やブレスレットには向かない
だからこそ硬いルビーやサファイアが最適なんだ、エメラルドも悪くない


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは鉱石ではんく魔術師の卵だと確信している


7No infomation万国アノニマスさん 
鉱石マニアだからこれは評価する気に入った


8No infomation万国アノニマスさん 
鉱石は絶対に評価せざるを得ない
舌なめずりしてしまうね、たまらないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
4番目の苔メノウはボブ・ロスの絵みたいだ
bob-ross-seaons-1-through-3


10No infomation万国アノニマスさん 
苔メノウはボブ・ロス石に名前を変えよう


11No infomation万国アノニマスさん 
オパールは水晶の中に水が少量含まれているから光の反射によって色がつく
 

12No infomation万国アノニマスさん 
サンストーン?強そうな剣を作れそうじゃないか?


13No infomation万国アノニマスさん 
フォーダイト(人工鉱石)を忘れるな!
※自動車用塗料が層となっていてアメリカ・デトロイトの自動車廃工場跡から産出される
fordite-detroit-agate-car-paint-stone-jewel-1


14No infomation万国アノニマスさん 
オパールが一番好きかも


15No infomation万国アノニマスさん 
4番の苔メノウと8番のオレゴンプリュームアゲートはカビが生えてるように見える…
気分が悪くなってくるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
どこに行けばこういうのが見つかるんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
種類によって違うけど世界中で見つかるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしいけど
地質のほとんどは石英と砂岩ということは忘れるなよ


19No infomation万国アノニマスさん
全部欲しいわ!