スレッド「お前らは姉と入浴してもOK?」より。アニメ『それでも町は廻っている』で姉と弟が一緒に入浴するシーンが海外で騒がれていたので反応をまとめました。
snapshot20110506162359
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らは姉と入浴してもOK?


2No infomation万国アノニマスさん
うん、特定の年齢まではごく普通のことじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
いや、OKじゃないだろ
これは当局に呼ばれるわ

4No infomation万国アノニマスさん 
本当に日本ではこれが普通なの?
どうなってんだあの国は


unknown万国アノニマスさん 
アメリカの価値観だとそう思うんだろうな


Unknown万国アノニマスさん 
お前だって出来ればお姉さんと入浴したいだろ
自分に嘘をつくなよ


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人だけど姉さんと入浴してたぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人じゃないけど一緒に風呂に入ってたことはたまに思い出す
俺の場合は年齢差が2歳だけど



6No infomation万国アノニマスさん 
母親じゃなくて姉と入るのかよ


7No infomation万国アノニマスさん 
風呂やサウナを評価する人のアニメをジーベックに制作してほしい


Unknown万国アノニマスさん 
全部温泉回ってこと?それは面白そうだな


Unknown万国アノニマスさん 
それテルマエ・ロマエじゃね?


8No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて15年くらい浴槽に入ってないわ


9No infomation万国アノニマスさん 
待て、お前らは子供の頃に家族と一緒に入浴しないの?
そこで男女の違いを学ぶんじゃないのか
今時のミレニアム世代の精神が不安定なのもこれで説明がつくな


10No infomation万国アノニマスさん 
自分は姉妹や幼馴染の女の子と風呂入ってた


11No infomation万国アノニマスさん 
いとこ、兄弟、姉妹と入浴が素晴らしいというのはあり得ない
南北カロライナ州に住んでるなら別だが、身内同士は好ましくない



12No infomation万国アノニマスさん 
地味にアメリカVS世界の価値観スレになってるな


13No infomation万国アノニマスさん 
俺が13歳、妹が11歳の頃まで一緒にシャワー浴びてたよ


14No infomation万国アノニマスさん 
姉がいるってどんな感じなの?


No infomation万国アノニマスさん 
地獄だよ
イジメてくるし惹かれないし好きになれない


16No infomation万国アノニマスさん 
それ町スレを期待して来たのにお前らふざけんな


17No infomation万国アノニマスさん 
これは何も間違ってない
むしろ放射能な色した浴槽に浸かってる理由のほうが興味ある


 Unknown国アノニマスさん 
底にLED照明が入ってる風呂に入ったことないのか?


18No infomation万国アノニマスさん 
むしろ何故一緒に入ろうとしないのか


19No infomation万国アノニマスさん 
姉がいないこの気持ちをどうすればいいんだ・・・