スレッド「白人の民族国家+日本人はどうよ?」より。民族を主体と考える思想(エスニック・ナショナリズム)で国家を建設するとして日本人は”白人の国”に参入させるかという謎議論が話題を集めていたので反応をまとめました。
1504864298172 (1)
引用: 


(海外の反応)


1Bulgaria万国アノニマスさん 
白人の民族国家+日本人はどうよ?
白人の民族国家を築くとして、日本人も招待する?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
YES


2Poland 万国アノニマスさん
YES


3Brazil万国アノニマスさん 
当然じゃないか
他に誰がオタク作品を俺らに供給するって言うんだい?

4Latvia万国アノニマスさん 
このポスターは何だよ
何で白人と日本語が書かれてるんだ


Australia万国アノニマスさん 
日本語は読めないけど全員日本人のハーフだと確信している


Australia万国アノニマスさん 
これは麻の服の広告な


5No infomation万国アノニマスさん 
民族国家の意味を分かってない奴がちらほらいるな


6Bulgaria万国アノニマスさん 
これで俺達もIQが高くなるぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
ビジネスパートナーや観光客として訪れてくれるならアリ
人種的に多様にしたらそれは全然民族国家じゃない



8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
孤立した小さなコミュニティで交友関係を続けるならアリ
日本人が一定期間外国人を出禁にしてたけどオランダと貿易してたように


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、国民の98%は白人であるべき
建国する時は100%になるだろうが妥協はしないと


10Brazil 万国アノニマスさん 
白人と日本人のハーフだけど
ブラジル国旗が出るせいで誰も信じてくれない


 Australia 万国アノニマスさん 
何でそれを疑う人がいるんだろう?
ブラジルには日系人がたくさんいるのに


 Norway 万国アノニマスさん 
何でそうなった?語ってくれ


No infomation万国アノニマスさん
1900年代に移民したからブラジルに日系人は多いんだよ


11Germany 万国アノニマスさん 
もちろん招待する
彼らがいなかったら誰がヒトラーのアニメを作るんだ


12France万国アノニマスさん 
日本人は参入してほしくない
むしろ日本は日本のままで、友好国じゃないけど同盟国ならあり得る


13japan万国アノニマスさん 
嫌だね
友好関係を築いて、貿易や文化交流を育くめばいい
しかし国民を入れ替える必要性はない


14Norway万国アノニマスさん 
あり得ない
これでは白人の民族国家じゃなくなってしまう


15Philippines 万国アノニマスさん 
白人は白人コミュニティ
アジア人はアジア人コミュニティ
黒人は黒人コミュニティ
それぞれの国で大人しくしよう


16No infomation万国アノニマスさん 
インド人なんだけど入ってもいいよな?
た、た、頼むぜ


japan 万国アノニマスさん 
いや、お前らはイギリス人を追い出したからこそ独自の民族国家になってる
自分のケツは自分で拭こう


Australia万国アノニマスさん 
インドは共通の民族国家とは程遠いけどな
どうやったら民族国家にできるんだってレベル


17Finland 万国アノニマスさん 
複数の人達で構成するのにどうして民族国家ということになるのか


18France万国アノニマスさん 
お前ら白人の民族国家というものを理解してないよな
俺なら隣国を占領して招待したい、ドイツを俺達のものにしたい


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本人は入れよう、文明人で知性があるなら招待だ
他の国は焼き尽くしていいから


20Bulgaria万国アノニマスさん 
日本は日本人のためにあるのに


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
招待しよう
率直に言って現時点では彼らのほうが精神的に白人だ
俺達には規律が欠けている


22No infomation万国アノニマスさん 
98%が白人ならそれで構わないよ
 

23United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ人の隣よりは日本人の隣に住みたいわ