スレッド「夏に数週間日本旅行してきたので写真の中からいくつか抜き出してアルバムにしてみた」より。
37 - Xtf3DAW
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomationスレ主
夏に数週間日本旅行してきたので
写真の中からいくつか抜き出してアルバムにしてみた
1 - PfXfbo1
2 - belV2df
4 - U6aVRh9
5 - jSEHA7T
6 - lnrKJmP
7 - 3410GP4
9 - 7SayxGL
10 - s3JZB9L
11 - pfbWfsp
12 - HAurvvm
13 - tbmK9j2
14 - HKZBiRu
15 - 403oZmd
16 - HForHXR
17 - hXVuJby
18 - 1j73glI
22 - 0WMVSF6
24 - Yc1Krlu
25 - pymNsrq
26 - Z9nNn1T
27 - vVN96Zq29 - KeYptfd
30 - 8iG4Xyv
31 - 7IDdRsA
33 - XvqZoEF
35 - BPQL1v8
34 - bm9RoP1
36 - tf7jPJP
38 - WYMY993
39 - RwWF3s8
40 - tArxpTe
42 - p3NHkUO
43 - OTknNtp
44 - zaftSpF
45 - zyAzOxB
47 - nnbnYVz
48 - ft6YkdX
49 - tVv2bvy


2No infomation万国アノニマスさん
凄い写真だな
こういうのを見せてもらえるとありがたい


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい、完璧な美しさだ
見たところ広島の写真がいくつかあるよね?


Unknownスレ主
うん、広島の平和記念碑や原爆ドームの写真はある


4No infomation
万国アノニマスさん 
どうやって旅行を計画したのか知りたいな
旅費とか目的地の選択とかどうやって決めたんだろう
来年の夏か秋に日本旅行する予定だから差し支えなければ教えてくれない?


unknownスレ主
もちろんOKだよ
旅行の大半はJRレールパスを使ってる(外国人観光客用の乗車券)
2週間の期間限定で日本全国で使える、ルートは大体こんな感じ
ルートは東京→長崎→広島(宮島はフェリー使用)→京都→金沢→
白川郷→高山→大阪→(日帰りで奈良と姫路を大阪から往復)→東京


6No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎるアルバムだな
7枚目の写真に映ってる椅子は欲しいわ!
32 - n94l98M


7No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしい
場所が分かるように小さく注記してもらえればもっとよかった
かなり羨ましいよ、自分も東京オリンピック開催中に行けたらいいな


8No infomation万国アノニマスさん 
クールな写真だった!
半裸で指を上に差してる男の像は何なんだ


Unknownスレ主
褒めてくれてサンクス!
それは長崎の平和記念公園にある像だよ

 
10No infomation万国アノニマスさん 
美しいなぁ
カメラは何を使ったの?


Unknownスレ主
カメラはキャノン600D、レンズはEF-S18-135mmで全て撮影してる


12No infomation万国アノニマスさん 
部屋に金を出して宿泊しなくていいのなら
1週間見て回れそうなんだけどこの考えはどうだろう?
低予算で日本に行くことって可能だよね?
とりあえず素晴らしい写真だった


Unknown万国アノニマスさん 
自分の妻は28日間日本旅行したけど30万円+飛行機代+レールパス代7万円で済んだ
(友人の家で10泊、残りはホテルで宿泊したけどね)
合計すると6000カナダドル(約54万円)前後だったと思うよ


Unknown万国アノニマスさん 
それはかなり良いな
航空券の見つけるいい方法ってある?
安く手に入るはずだけど、ここに一番金がかかるのは分かる


Unknown万国アノニマスさん 
観光シーズンを避けるのが一番良い
要するに学校が休みじゃない&桜の季節じゃない時が狙い目
私達は1月に旅行したけどチケットの安さに驚くかもよ


14No infomation万国アノニマスさん 
写真で見るといつも日本の綺麗さに感銘を受ける
全然ゴミが映ってないような気がするよ
君達が見てきた日本はどこでもそんな感じなんだろうか?


No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことあるけどたしかにそうだね
超綺麗だけどニオイは面白い
悪臭というわけじゃないが家ごとに違うニオイを漂わせている
説明するのが難しいが2011年に初めて行った時はそんな印象を持った
日本はゴミ箱が少ないからバックにゴミが常に入ってたがそこまで気にならなかった

日本はどこでも清潔だから本当に大好きだよ


関連記事