スレッド「テキサスでは現在も棚にビーガンフード(ベジタリアン向け食品)が残ってる」より。大型ハリケーン「ハービー」が直撃し、ヒューストンなどで大規模な洪水が発生するなど甚大な被害が出たばかりのテキサス州。スーパーでは品切れ状態が続いているが菜食主義者向けの食品だけは売れていないと話題を集めていたので反応をまとめました。
1504412781347
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
テキサスでは現在も棚にビーガンフード(ベジタリアン向け食品)が残ってる
友達がよく馬鹿にしてたけどやっとそれが理解できた
菜食主義者が馬鹿である理由も語ってみようか


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
ハリケーンが都市を襲って、どこも浸水し、供給不足なのに
それでも菜食主義者向けのものは食べないんだな…


3Canada万国アノニマスさん 
人工肉を食べたがる人なんていないよ(笑)
サラダ用なら構わないがステーキとしてベジタリアン用の肉を食べるのは嫌だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのって防腐剤が入ってないから腐りやすい
なのでクソ不味い状態になってるんだと推測してみる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちゃんと調理すれば豆腐はまともな味になるぞ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
豆腐ねぇ・・・
生の豆を食べたり、豆をハンバーガーにしない理由が分からない
豆腐の食感って噛んでて満足感が無いし豆を普通に食ったほうがいい


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一体どうしたんだこれは
ビーガンフードは食べ物が無い人でも食べないほど不味いの?
それとも単に値段が高すぎるだけ?
自分は以前、豚肉を食べるのを止めたことがあるけど
ビーガン向けの食品はそこまで悪くなかった(ピザは台無しになるが)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
テキサス民は大豆のエストロゲン(女性ホルモン)で体がダメになることを知っている
それ以外の食品は腐ってると気付いてるんだろう
まあ馬鹿な真似はしないほうがいいよ
菜食主義者向けのハンバーガーを食べたいならマッシュルームでも食べてればいい


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは本当
テキサスではほとんどの地域で菜食主義に関心が無い
オースティンや学生街なら別だけどね


7No infomation万国アノニマスさん 
大体どれも美味しいのにもったいないな
ただ似非チーズだけは不味い、あれは何かおかしい


8Australia万国アノニマスさん 
俺は菜食主義者だけどビーガン食品が大嫌い
何にでも大豆を含めやがる
大きなグループなんだから一般化しないでほしいわ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普段何食べてるの?


Australia万国アノニマスさん 
朝食:ベジマイトのサンドイッチ、ナッツ類、フルーツ
昼食:フムス(すり潰したヒヨコ豆に味付けしたペースト)をニンジンにつけて食べる
あとは朝とは別のフルーツ、ナッツ類も食べている
夕食:4種類の豆、ナッツミート(ひき肉のようなピーナッツ)、6種類の野菜、パスタ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
よくそれで動けるな、何かカロリー不足な気がするけど
グルテンフリー馬鹿じゃないだけまだマシだけどさ


10No infomation万国アノニマスさん 
菜食主義者向けの焼きイカとかあるのか
ブルジョアすぎる
maxresdefault


11Colombia 万国アノニマスさん 
ベジタリアン向けの食べ物が美味しかったら
もっと買う人が増えるだろうに


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿でデブなテキサス民に任せると実際にヘルシーなものを避けることになるのか(笑)


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
菜食主義者になるほど賢い人は嵐が来る前に町を出ているのさ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
世界一肥満の国はロクなものを食べてないってことでしょ
ビーガンフードのほうが正しいに違いない


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ビーガンフードはまともだよ、不味いのは「似非肉食品」だ
もちろんまともと言っても必要な栄養素に気を遣わなくちゃいけなくなるし
こういう緊急時ではまず選択肢に入らない


16Norway万国アノニマスさん 
菜食主義の道に進む人は間違ってると思う
つべこべ言わず肉を食えばいいのに


17Canada万国アノニマスさん 
底辺の奴らが野菜を食べたがらず
まずフライドチキンや炭酸を求めても驚きはしない


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
左翼かぶれじゃない菜食主義者は新鮮な野菜をたくさん使う
パッケージ食品なんてビーガンとか関係なくクソ不味いしな


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
似非肉は不味いからこうなる


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の彼女は菜食主義者だが洪水で豆腐が品切れだから痩せてしまった


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大豆で過ごすくらいならむしろ餓死を選びたいよ