スレッド「大体いつもアニメのステーキは生に見える」より。
1504667585601
引用:4chan



(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大体いつもアニメのステーキは生に見える
日本人はステーキの焼き方を知らないのか?


2No infomation万国アノニマスさん
ステーキをレアやミディアムレアで食べない奴は女々しい


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人のデブはいつも特にステーキに文句言ってるな

4No infomation万国アノニマスさん 
お前はレアすぎる肉を食べたことないんだな


unknown万国アノニマスさん 
食中毒で死にたくないのでね
俺はパスさせてもらう


unknown
万国アノニマスさん 
タルタルステーキや肉の刺し身を食べたら全員食中毒で死ぬと思ってる?
馬鹿すぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
これこそ男のステーキ
スレ主には分からないだろうが


6No infomation万国アノニマスさん 
レアで食べられるということはステーキの質が高い証
信用できないならレアの状態では食べられないし、食べるべきではない
外食や特別な料理を作る時に何故かケチケチする奴いるよな


7No infomation万国アノニマスさん 
全面的に血の色なのは正直気色悪い


unknown万国アノニマスさん 
それは肉汁
細胞外液が少量の血液と混ざりあったものでステーキに残っているから
本物の血よりも血のように見えるけど


8No infomation万国アノニマスさん 
ウェルダン>ミディアムレア>その他>レア


9No infomation万国アノニマスさん 
ミディアムレア=最高のステーキだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
アニメのステーキというが
現実でも日本人はこうやって食べている
個人的には俺もこれは嫌だ
1504670639517


Unknown万国アノニマスさん 
美味そうじゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
日本の牛肉は生でも食べられるほど食中毒の危険性は極めて低い
生卵も生で食べられるし欧米の食品検査/安全性より1000%優れている
細菌や寄生虫がいないと仮定すればレアステーキは最高だよ


12No infomation万国アノニマスさん 
何でアニメって食べ物描写のクオリティが最優先事項なんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ウェルダンのステーキやケチャップをかけたステーキが好きな奴はこの世のゴミ
ちゃんと調理されたサーロインを見たことないんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
(レアのステーキは)最高の見た目じゃないか
一方でこういうのは気持ち悪い
1504673026518 (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の牛肉>>>>>>>>>>アメリカの牛肉 


16No infomation万国アノニマスさん 
ミディアムレアのステーキを食べない奴がいるのか
というかアメリカは真夜中なんだから寝ろよな


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカではウェルダンではなく生で肉を食べる行為は受け入れられてるよ
アメリカ人の寿命が短いのはサルモネラ菌を味わってるからだ


18No infomation万国アノニマスさん 
(アメリカの)プライムリブと変わらん
画像のステーキは正しく調理されてるよ

photo_primerib7_1024x1024


19No infomation万国アノニマスさん
生で肉を食べるのは気持ち悪い
肉は焼こう、動物のように生で食べるのは止めるんだ


20No infomation万国アノニマスさん
少なくとも火は通ってるように見える
他のアニメだと赤い肉片ってこともあるし


21No infomation万国アノニマスさん 
一度も美味しいミディアムレアのステーキを食べたことないんだけど
もったいないことしてるのかな?


22No infomation万国アノニマスさん 
ミディアムレアこそ至高だよ