スレッド「2017年になってもピーチ姫の顔はブサイクなままだった 」より。
1504503739278
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2017年になってもピーチ姫の顔はブサイクなままだった
新しい髪型は素敵だけど


unknown万国アノニマスさん 
by デイジー


2No infomation万国アノニマスさん
髪型は素晴らしい
残念なのはゲーム内でそこまで詳しく見れないだろうということ


3No infomation万国アノニマスさん 
もし自分の彼女がピーチ姫みたいな女性だったら嬉しいんだけどな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
口紅テッカテカだぞ
1504504333378



unknown万国アノニマスさん 
頭がデカすぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
何でピーチ姫は寄り目キャラにされてるの?


6No infomation万国アノニマスさん 
ピーチは寄り目をやめるべき
二次元の絵ならそれでいいけど3Dデザインだとダメだわ


7No infomation万国アノニマスさん 
ピーチ姫は二次元のままのほうがいい
1504505033644


Unknown万国アノニマスさん 
どんなキャラでも二次元のままのほうがいい


8No infomation万国アノニマスさん 
そんなことはない、ピーチ姫は魅力的だ


9No infomation万国アノニマスさん 
歯が無いのがおかしい


10No infomation万国アノニマスさん 
新作の髪型は素晴らしいじゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
このピーチ姫がベスト

1504508066599


12No infomation万国アノニマスさん 
彼女はゼルダと融合してもっと良い姫になるべき
1504512934774


13No infomation万国アノニマスさん 
ピーチ嫁のアミーボが欲しい人は
他に男のアミーボを2つ買わなきゃいけないのがおかしい
DCN7uYbUAAAu3e2


14No infomation万国アノニマスさん 
実際にピーチの画像を貼ってみると体型に問題がある


15No infomation万国アノニマスさん 
2017年になってもピーチ姫がブスだと思ってる輩がいるとは…
いずれにせよお前らに彼女はふさわしくないけどな
1504510137748


Unknown万国アノニマスさん 
ある意味かわいい
人形にように口を大きく開けてなければ普通の人間っぽくなるね


16No infomation万国アノニマスさん 
1504511252166


万国アノニマスさん 
このコミックは好きだった
メディア作品の中で一番良いピーチ姫だ


No infomation万国アノニマスさん 
このピーチ姫は酔っ払ってるんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
髪を下ろさない限りピーチ姫は好きになれそうにない


19No infomation万国アノニマスさん
ピーチ姫は美しい!美しいだろ!


20No infomation万国アノニマスさん 
基本設定っぽい顔から誰も編集を加えてなくて驚いたよ