スレッド「~日本の食べ物~」より。
5 - 7M9s7A6
引用:imgur

(海外の反応)


1No infomationスレ主
~日本の食べ物~
1 - pXIby2k

1.焼き鳥
2 - zAgpkv7

2.東京・築地市場のマグロとサーモンのドンブリ
3 - l3r5SGL

3.トンカツ入りのカレー
4 - rug9Z7G

4.野菜の天ぷら:葉っぱのやつは実際美味かった!
5 - 7M9s7A6

5.ラーメン
6 - rtCFhGz

6.高山市のEvil Texという店のプルドポークサンドイッチ、かなり美味しかった!
日本にいる間はそこまでアメリカ料理を食べなかったけどこれは価値があったよ!
7 - SN7SOpa

7.朝食メニュー:胡麻ドレッシングのサラダ、コーンスープ、ミニオムレツ
ベーコンのような味のソーセージ、クロワッサン
8 - WI8agBb

8.ガーリックフライドチキン、シンプルだけど美味かった!
9 - ibZQh8U

9.ラーメン:半熟卵を自分で剥かないといけなかった!
10 - MZJEkCO

10.天ぷらと冷たいうどん
11 - 2qcVgMN

11.ニンニクと胡麻のドレッシングがかかったキュウリのサラダ
12 - NwSZS21

12.マヨネーズソースたっぷりのフライドチキン
13 - QRNWu5b

13.ラーメン+餃子
14 - 2HgdtpY

14.ホテルの朝食ビュッフェ:色んな選択肢があって複数のサラダ、ミートボール
ソーセージ、スクランブルエッグ、カレーライス、ヨーグルトまであった!
自分は朝食用のポテトサラダが気に入った!
15 - sXbw6Ki

15.(コメント無し)
16 - GP4mwoQ

16.天ぷらうどん
17 - yf5wiQs

17.エビ付きのカレー
18 - IVqT1SI

18.テリヤキチキンとご飯
19 - 96PuEKW

19.牛丼
20 - yMwKfW6

20.カレーオムレツ
21 - yCluBC2

21.最後にインスタント麺!
22 - syItVjU


2No infomation万国アノニマスさん
超羨ましいな
日本の食べ物巡りは絶対にやっておきたいリストに入れておくよ!


unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンの唐揚げから食べたけど悪くなかったし俺はあれだけで生きていける
あとは隠れた店に行くことをオススメする
トリップアドバイザーの
観光客が行くような店のレビューなんて信用しないほうがいい
地元の人達がいるような店なら良し、観光客がいるような店なら・・・うーんって感じ


3No infomation万国アノニマスさん 
葉っぱを食べるなんて馬鹿なガイジンめ


4No infomation
万国アノニマスさん 
葉っぱは「Shisho」って名称だよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
スレ主のせいで沖縄が恋しくなってきた!
ココイチに行きたくて仕方ない!


unknownスレ主
自分もココイチは大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
沖縄に行こうと思ってるんだけど何かアドバイスある?


unknown万国アノニマスさん 
人生観が崩壊するからココイチのカレーを食べるんじゃないぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
ココイチは6辛までにしといたほうがいい
それ以上の辛さは食べられたもんじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもココイチの支店はいくつかあるぞ!


8No infomation万国アノニマスさん 
(日本風のカレーは)そこまで家で作るのが難しいわけじゃないけどね


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本で上手くやっていけるとは思えない、魚は無理


unknown万国アノニマスさん 
魚以外にも食べるものがたくさんあるぞ
俺なんていつもより牛肉食ってたくらいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
もう既に日本行きの飛行機に乗ってこれを見てる俺がいる


Unknown万国アノニマスさん 
ふざけんな、羨ましすぎるぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
プルドポークサンドイッチは美味そうだなぁ
アメリカ人がその店に行ってしまったとしても責められない


12No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンが不味そうに見えるのは俺だけ?
大学生用のラーメン(※安い袋麺)のせいだろうか?
これは本物ってことなのかな?


Unknown万国アノニマスさん 
日本のラーメンは大学生が食べるようなインスタント麺の1000倍美味い
しかし写真では微妙なのは同意


13No infomation万国アノニマスさん 
一蘭のラーメンは美味そう・・・


14No infomation万国アノニマスさん 
日本を訪れた時に一番好きだったのは牛丼だった!


Unknown万国アノニマスさん 
これは評価されるべきコメント
日本に滞在してた時は多分週2回食べてた


15No infomation万国アノニマスさん 
寿司はどこだよ?日本人は寿司しか食べないんだぞ


Unknownスレ主
回転寿司店は楽しかったけど良い写真が撮れなかったんだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
寿司を食べる時はケチャップを注文するのを忘れないように
変に思うだろうが10倍美味しくなるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
餓死しそうな気分なんだが :(


18No infomation万国アノニマスさん 
焼肉を食べ損ねたのかい?
缶入りのパンは?お好み焼きは?俺まで日本にいた日々が名残惜しくなってきた


19No infomation万国アノニマスさん
美味しいホットココアが売ってる自販機を忘れてるぞ!


20No infomation万国アノニマスさん 
口の中がヨダレまみれだ


21No infomation万国アノニマスさん 
自分も休暇で日本に行ったけど
母親からは折り紙、父親からはカレー味のカップヌードルをお土産にしてと頼まれたよ


22No infomation万国アノニマスさん 
東京から帰国してジャスト2ヶ月だけど日本と日本の食べ物が恋しくて仕方ない


23No infomation万国アノニマスさん 
カレーオムレツは是非食べてみたいな