スレッド「日本が北朝鮮に対する防衛軍を作ってるぞ」より。
7YIoCBf (1)
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本が北朝鮮に対する防衛軍を作ってるぞ


2No infomation万国アノニマスさん
宇宙人がこれを見た時のことを想像してみよう
彼らが作ってる物を目にしてぶったまげるだろうな


3No infomation万国アノニマスさん 
いつか巨大ロボットによる戦闘で問題を全て解決できるようになってほしい
そういう世界を見るために生きていたい 

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直な感想としては・・・これは一体何なの?


No infomation万国アノニマスさん 
敵と戦う用のガンダム


No infomation万国アノニマスさん 
お台場のアトラクションだよ
等身大の
RX-0ユニコーンガンダムというロボットを後ろから撮影した写真だ
以前はここに等身大のRX78-2ガンダムが建っていた

why_so_japan_Gundam_Robot_odaiba


Unknown万国アノニマスさん 
RX78-2ガンダムと入れ替えたのか!もったいないな!


No infomation万国アノニマスさん 
後ろからでもユニコーンガンダムと分かる自分が少し恥ずかしい


5No infomation万国アノニマスさん 
二足歩行式の戦車だが恐ろしいのはそこじゃない
それぞれのユニットから弾頭を発射できるのが恐ろしい
これにより発射台やミサイルや不要になり
あらゆる地形から世界のどこにでも核を撃てるようになる


6No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラを呼び覚ませばいいだけなのに


7No infomation万国アノニマスさん 
ユニコーンガンダムじゃないか!
たしかこれにはデストロイモードが搭載されてたな


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの軍事予算をこういうことに費やすことは出来ないかな?
ゾイドにしてライガーゼロが俺達を守ってくれるならきっと素晴らしい
メキシコの壁に投票したくないがロボット軍には賛成したい、信用は失うけど


9No infomation万国アノニマスさん 
これが本物なら素晴らしい話になるのにね


10No infomation万国アノニマスさん 
展示用ではなく本当にフル機能するガンダムの作り方を見つけて
特別な訓練を受けたパイロットを乗せたら日本は世界を支配できる
もしくはナンバーワンの軍隊になれる



11No infomation万国アノニマスさん 
どうしてRX78-2と入れ替えてしまったんだ?!?!?


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうメカはマジで大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
現在の人間の技術力でガンダムのようなものを作るのは可能なんだろうか


No infomation万国アノニマスさん 
技術的には可能だが動力源を搭載すると動きがクソ遅くなりそう
モーターで油圧装置を動かすとデカくなるし
戦闘で傷ついたり、戦わなくても走るだけでメンテナンスは悪夢のような忙しさになる


14No infomation万国アノニマスさん 
彼らならメタルギア・ソリッド5のサヘラントロプスを一瞬で作れそう
J6zM0Wy


15No infomation万国アノニマスさん 
ガンダム像の後ろにはバンダイのガンプラショップがある
プラスチックとしては値段が高すぎるし時間が足りない…


16No infomation万国アノニマスさん 
パシフィック・リム感がある 


17No infomation万国アノニマスさん 
東京を訪れるならこの像が建っているガンダムミュージアムに立ち寄るべき
等身大サイズは本当に見ておくべき


18No infomation万国アノニマスさん 
代わりにエヴァの機体を作ってくれないだろうか…?


19No infomation万国アノニマスさん
北朝鮮に攻撃する準備は出来てるな


20No infomation万国アノニマスさん 
今になってガンダムが現実化してほしいと思えてきたよ