スレッド「お前らならどこに住む?暮らす都道府県を選んでみよう」より。
svg
引用:4chan



(海外の反応)


1Brazil 万国アノニマスさん 
お前らならどこに住む?暮らす都道府県を選んでみよう


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
東京都
どんな人間でも住んでる場所らしいから


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食べ物で選ぶなら大阪、自然で選ぶなら北海道かな

Ads by Google
4 Colombia 万国アノニマスさん 
違いなんてあるのか?


japan 万国アノニマスさん 
地域の農産物やランドマークは違う
そこまで顕著な差じゃないけどね
俺だってシドニーとメルボルンの違いは分からないし


5 Denmark 万国アノニマスさん 
北海道は素敵な感じがする
個人的に温暖な気候は好きじゃないしね



6 Argentina 万国アノニマスさん 
東京の谷中霊園か鶯谷駅に近い場所は良さそう
でも二子玉川周辺も好きだ


7japan万国アノニマスさん 
選んでくれ
1504411196043


Brazil万国アノニマスさん 
石川県の旗はスポーツチームのロゴっぽい


8 Philippines 万国アノニマスさん 
沖縄だけが正しい答え


9 Spain 万国アノニマスさん 
大阪


10Philippines万国アノニマスさん 
なぜアニメでは北海道が過小評価されてるのか
本当に快適な場所な気がするのに


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
寒すぎるし九州や本州ほど都市化されてないんじゃないの?
アニメをそこまで視聴してないけど、ドラえもんでは何度か北海道は出てきた


11 japan万国アノニマスさん 
神奈川がベストだよ
1504412097628


 Argentina万国アノニマスさん 
横浜はくすぶってて退屈
良いブックオフがいくつかあったけどその都市は好きじゃない


12 Finland万国アノニマスさん 
圧倒的に北海道
ちゃんと冬は寒いし雪が降る、人がそんなに多くない


13Australia万国アノニマスさん 
ガイジンが適合できる場所ならどこでもいい
自分は頭の悪い観光客のような人間ではないし能力を最大限に活かして適合したい
しかし日本語はあまり知らないので言語障壁はキツくなりそう


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
沖縄:食べ物と方言が最高、東京と比べてフレンドリーで窮屈じゃない
北海道:自然、都市が小さく生活スペースが広い
サッポロビールは美味いと思うし、話を聞く限り本州より空調がしっかりしてるらしい


15Thailand万国アノニマスさん 
俺は奈良県
1504414958408

16United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
北海道でしょ 
1504415899666


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
宮崎県に住んでみたいが
現実的には東京か神奈川に住むことになりそう


18Italy 万国アノニマスさん
北海道だな
ここ以外の地域は蒸し暑そう


19Germany万国アノニマスさん 
何で北海道は他の都府県と比べてあんなに大きいんだろうな


japan万国アノニマスさん 
戦国時代、北海道は日本の領土じゃなかったから
1504428591582


20Belgium万国アノニマスさん 
北海道にするよ、凄く快適そうだ
偶然かは分からないけど俺が北海道に行った時はルックスの良い人の割合が高かった


21Australia万国アノニマスさん 
北海道


22Brazil万国アノニマスさん 
北海道or京都のような大都市かな


23United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
北海道を日本オタク外国人の流刑島にしようか