スレッド「みんなの韓国に対する意見はどんな感じ? 」より。
1503779466094
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Poland 万国アノニマスさん 
みんなの韓国に対する意見はどんな感じ?


2Canada万国アノニマスさん
首都を移転すべきじゃない?
彼らは一体何を考えてたんだろう


Germany
万国アノニマスさん 
その労働文化から「ヘル朝鮮」という二つ名がついてるらしいな
これが無かったらまともで興味深い国だろうに

4Portugal 万国アノニマスさん 
ワーストコリア、ペプシ国旗、整形手術やりすぎ
(※北朝鮮がベストコリアというプロバイダをやっているため)
North-Korea-Best-Korea


5japan 万国アノニマスさん 
キムチ


6Belgium万国アノニマスさん 
みんな整形手術してる


7Portugal万国アノニマスさん 
おしゃれ好き、女の子がかわいい
自然のままだと大半の人は美しくないけど、まぁそれはみんな同じだろう


8 Norway 万国アノニマスさん 
オリジナルの文化が空っぽ
韓流ブームが過ぎてからは完全に空気国家


9Russian Federation万国アノニマスさん 
ありのままを見せたくないフェイクすぎる国って感じかな
伝統を重んじずアメリカらしい文化を差し替えることに決めたみたいだ
韓国は韓国らしさを全く見せないイメージだし自尊心がない


10 Poland万国アノニマスさん 
何で韓国は嫌われてるんだろう
経済的に成功してるから嫉妬か?
1503792185238


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
経済的には成功してるけど
韓国には時代遅れな要素が多すぎる


 Italy 万国アノニマスさん 
例えば?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
好意を得ようと取り入って個性ある人は追放される文化だから
画一的な人間じゃないとウザがられる対象になる
韓国文化では周りに合わせるイエスマンにならざるをえない
あと徴兵されると自給0.3ドルになる(最低賃金は5ドル程度なのに)


11Canada 万国アノニマスさん 
基本的にはドル建ての日本みたいな国


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国はアジア版のポーランド(日本=ドイツ、中国=ロシア)
しかし韓国人は自分達のことをアメリカ人やユダヤ人だと思ってる
ちなみに俺は韓国人


13Malaysia万国アノニマスさん 
小学校からテコンドーを習ってたが韓国を崇めるように洗脳された
真実を知った時韓国のイメージが壊れたのは辛かった
テコンドーでプロバイダするのはやめようぜ


South Korea万国アノニマスさん 
お前に同情してしまう


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スタークラフトってイメージ(笑)
20110306212450


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国は日本の廉価版で不愉快なキリスト教徒がいる


16 Philippines  万国アノニマスさん 
韓国料理は美味い、美容店が多すぎ、女の子の質や清潔度では日本に劣る


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らは韓国の為替レートを見たことあるだろうか?
あれは悲しい、普通に悲しい


South Korea万国アノニマスさん 
何で?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
先進国の通貨で一番弱いから


18Singapore万国アノニマスさん 
韓国で一番最悪なのはキリスト教徒というところ
金正恩に核攻撃されることを願う


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シンガポールだって大半はキリスト教徒だろ?


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
経済的には成功してるが文化がない、心がない、整形していて嘘くさい


20South Korea万国アノニマスさん 
外国人、フェミニスト、LGBT、キリスト教徒はもうこれ以上増えないでくれ
俺の愛する国に求めることはこれだけだ


Hong-Kong万国アノニマスさん 
まず韓国にLGBTが存在してると知らなかった


japan万国アノニマスさん 
徴兵される時期のせいで同性愛者になってしまうんだろう


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが韓国人や日本人のなりたい姿
1503822603971


22 Portugal万国アノニマスさん 
K-POPはアレだし韓流ブームも嘘だけど、これのおかげで韓国は美人が多い
サナ(TWICEの日本人メンバー)が整形文化で頭が手遅れになる前に突き放してくれ


23 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
皮肉抜きでつまらない国だと思う
韓国人は親切だけどソウルは基本的にはリアルなシムシティだ


24Germany万国アノニマスさん 
韓国のことはよく知らないがK-POPは癌だね
韓国人は精神的に不安定で、整形手術してる人がたくさんいる


25United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国は今でも良い映画を作ってる唯一の国だ
1503422286595


26Poland 万国アノニマスさん 
ロクな書き込みがないので素晴らしい韓国の写真をいくつか貼っておこう
1503842824626
1503842967129
1503843221507


27Canada万国アノニマスさん 
韓国はサムスンに属する国家さ


28Canada 万国アノニマスさん 
俺からすればかなりクールな国だ
新しくて先進的な大都市は光と活気に満ちている


29Italy
万国アノニマスさん 
醜悪な日本って感じ

 
30Mexico万国アノニマスさん
(他国から)メチャクチャにされてる国というイメージだよ


31United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本や中国のようにこれという独自の文化が無いね


32United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
服装のセンスは良いけどそれだけだな