スレッド「時間の経過と共に劣化してしまったアニメの例を挙げてみよう」より。
1504049655217 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
時間の経過と共に劣化してしまったアニメの例を挙げてみよう


2No infomation万国アノニマスさん
ドラゴンボール超も大概だぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
なぜサトシはメキシコ人みたいな見た目になったのか


unknown万国アノニマスさん 
おそらく目を描きやすくするためこうなった

4No infomation万国アノニマスさん 
これは驚いた、本当に今の絵柄って左下みたいな感じなのか?
クソすぎんだろ


unknown万国アノニマスさん 
まぁね・・・
1504050164134


unknown万国アノニマスさん 
まるで口が2つあるように見える
笑ってる小さな口+ソニックから借りてきたような口・・・
ダウンロード (10)


5No infomation万国アノニマスさん 
待て、タケシやカスミって復活したの?


unknown万国アノニマスさん 
2話だけ登場する予定


6No infomation万国アノニマスさん 
正直、カスミは新デザインのほうがかわいい
元気なボーイッシュみたいになってるし


7No infomation万国アノニマスさん 
上は劇場版第1作のはず
テレビアニメと比べるのは馬鹿げてる


unknown万国アノニマスさん 
初代アニメと最新話を比べた画像もあるけど
それでも違いは顕著
1504051132364


Unknown万国アノニマスさん 
みんな見ていて胃が痛くならないんだろうか
スクリーンショットで見るだけでも気分が悪くなる


Unknown万国アノニマスさん 
ピカチュウすら劣化している


Unknown万国アノニマスさん 
メキシコ風サトシは馬鹿っぽい
それに帽子は初代のほうがいいな


8No infomation万国アノニマスさん 
俺には理解できない
前章までの見た目はマトモだったし、昔の雰囲気も残ってたのに
1504080923846


9No infomation万国アノニマスさん 
ビジュアル的な意味でアニメのピークは2000年代


10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は今のポケモンがどれくらい優れた作画なのか分からないの?
昔のアニメのほうがスクリーンショット映えするかもしれないが
現在のスタイルのほうが動きが遥かにダイナミックだぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
1504057710201


Unknown万国アノニマスさん 
何でこんなに画面が明るくなってしまったんだろう


Unknown万国アノニマスさん 
しかし左側のゴンは感情が無さそう


12No infomation万国アノニマスさん 
いつになればサトシは大人になるのか
いつになればピカチュウは進化するのか


Unknown万国アノニマスさん 
ポケモンが本当に終わったらあり得るかも


13No infomation万国アノニマスさん 
1504058273683


Unknown万国アノニマスさん 
これは酷い、デジタルアニメは間違いだったな


14No infomation万国アノニマスさん 
ルパン三世も2000年代になる頃には劣化していた
最初の2期と比べると変わってるよ、それ以降
ジャケットがピンク色になったりするし


15No infomation万国アノニマスさん 
実際の作画や動きは新シリーズが今まで見た中で最高だから
1504077987724


Unknown万国アノニマスさん 
子供向けのような絵にすることで動きを簡単に増やせるんだろうな


16No infomation万国アノニマスさん 
お前ら毎回過去と比べてるな


17No infomation万国アノニマスさん 
信じられない、これじゃ台無しじゃないか
日本の子供達に批評で低視聴率になり、制作会社がサトシを大人びて描くことを願う
間抜けなメキシコ人顔ではなくサラリーマンとして過労死するような顔のほうがいい


18No infomation万国アノニマスさん 
俺的には今の作画のほうが良いと思うんだけどなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
まあ子供向けのアニメだしね、彼らは楽しんでるだろう


19No infomation万国アノニマスさん
1504126145573


20No infomation万国アノニマスさん 
だが正気なんだろうか
1504133840807


21No infomation万国アノニマスさん 
何でゲーム版や漫画版のように世代ごとに主人公を変えるのではなく
毎回サトシを使い続けるんだろう


22No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きにこの作画スタイルは好きだ


23No infomation万国アノニマスさん 
他にこんな例と言われてもな・・・