Ads by Google写真素材サイト・ストックフォトの「他の女性を見る男性」という画像が海外でやたらとネタにされコラ画像が量産されていたので反応とともにまとめました。
引用:KnowYourMeme、9gag、9gag②、9gag③、Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
1.「アイマス」←「三浦建太郎」←「ガッツ」


4.
「修行」←「悟空」←「子育て」

11.
「
東方朋子」←「ジョセフ・ジョースター」←「空条ホリィスージーQ」


13.
「ヘラ以外」←「ゼウス」←「ヘラ」


20.
「他人の食べ物」←「俺」←「自分が注文した食べ物」

2
万国アノニマスさん
ニヤッとしてしまうね
3
万国アノニマスさん
8番のゼルダネタは分かるわ
4
一体どうして本を読まないんだよ
5
万国アノニマスさん
この元ネタの写真で最も奇妙なのは
隣にいる女性と比べて見つめられてる女性がそこまで魅力的じゃないという点
ほとんど同じルックスに見える
隣にいる女性と比べて見つめられてる女性がそこまで魅力的じゃないという点
ほとんど同じルックスに見える
6
万国アノニマスさん
青い服を着た女の子のほうが美人だ
青い服を着た女の子のほうが美人だ
7
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
これは今まで見た中で最高の出来
↑
万国アノニマスさん
歴史的教訓がここに詰まってるな!
8
万国アノニマスさん
9
インターネットミームは素晴らしい
ミーム史をまとめた図書館を書籍を作るべきだ
ミーム史をまとめた図書館を書籍を作るべきだ
11
万国アノニマスさん
これを見ると持っている本に申し訳なくなってくる(笑)
これを見ると持っている本に申し訳なくなってくる(笑)
12
万国アノニマスさん
これ以上に俺と似た性格の男はいないな
これ以上に俺と似た性格の男はいないな
13
万国アノニマスさん
これが今一番好きなインターネットミームかもしれない
これが今一番好きなインターネットミームかもしれない
14
万国アノニマスさん
(新型のスポーツカーより)1967年製のマスタングのほうが良いと思っちゃうよね
(新型のスポーツカーより)1967年製のマスタングのほうが良いと思っちゃうよね
15
万国アノニマスさん
「読んでない本」のくだりはまさに俺に当てはまる
18
万国アノニマスさん
「本を十分に所持してる」なんてあり得ないからな
「本を十分に所持してる」なんてあり得ないからな
19
万国アノニマスさん
大統領のやつは真理すぎて笑ってしまう
20
万国アノニマスさん
特に未読の本のところで爆笑してしまったよ
特に未読の本のところで爆笑してしまったよ
関連記事

これらの画像の正しい使い道は何だったんだろうか…




















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ここまでガン見するのはあまりないだろw
綺麗な子はホントに綺麗だから(それがまた希少なんだわw)
これにはいろんな教訓が詰まってる。
同じ気持ち
これらのコラ、どれもそんなに面白いとは思えない
後から見るとまぁまぁ
よくある悩み相談系のサイトやパンフに使うイメージ画像でしょ。
やっぱ海外とは笑いのツボが違うんだなあ…
日本人も、時々凄まじいコラやミームを作るけど。
椅子椅子クソコラグランプリは風刺や知的でハイセンスな画像なんて温情は一切与えず
徹底的に2ちゃんとついったの俺らのおもちゃにしてやれってコンセプトだから
理解する価値もないゴミコラが一番正しい見方
でも海外とはセンスが違うと感じる人がいる
俺は笑えたけど、たしかに違いはあるような気がする
結局なにが違うんだろうね?
イタリアはむしろ勝っていたドイツを見て参戦した側。
敗戦後の連合国転向もボッコボコに殴られて媚びただけ。
のろけ乙
のセンス好き
ただ 2、3種類違う構図を用意しても いい気がした 飽きる
これでニヤニヤできないなら、吉本のお笑いのが合ってるのかもな
食欲より勝る。
ゼルダ遊びた過ぎて、switch欲しかったけど、WiiUでプレイしたらswitchどうでも良くなった。
ニヤッとはするが爆笑するほどでは無いよな
本と注文した料理についてはあるあるだった
似たような髪型してるし
椅子コラみたいなのも面白いし、楽しんだ者勝ち
なぜかこういうのに限って自信満々なんだよな。
背中どころか尻まで丸見え服なんだろうかとかミニスカ美脚なのではとか
いろいろ想像してしまった
資本主義に背を向ける若者も上手い
積んでるくせに新しいの買っちゃってさらに積む
200冊以上積んであるのに昨日も1冊買ってしまった
あと見られてる女性より彼女の方が良いと思う
本当に下品なロッカールームトークしてたでしょ。
世界中にバレたけどね。
別に「忙しい」わけじゃない、こうして眠れんでネットやっているのに読んでない本あるわ
コメントする