スレッド「日本ってかなり居心地が良さそうだよな」より。
1503781221656
引用:4chan


(海外の反応)


Denmark 万国アノニマスさん 
日本ってかなり居心地が良さそうだよな


2Chile万国アノニマスさん 
お前らが日本人になれる日は一生来ないけどな


Portugal万国アノニマスさん 
ちくしょう(泣)


3Israel 万国アノニマスさん
歩道が無いけど日本人は外出した瞬間に車にでも変身するんだろうか

Ads by Google
4 Sweden 万国アノニマスさん 
個人的にはどうでもいい


Denmark万国アノニマスさん 
俺は気になっちゃうんだよ
1503781378252


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ビットコイン彫りで金持ちになったら日本へ移住するつもりだ
税金で苦しまないからな


6japan万国アノニマスさん
ガイジンさんは日本の古風な家が大好きな印象


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本は可愛らしい
1503781595384


Brazil万国アノニマスさん 
おお、アスファルトを除けば忍者や侍が出てくるゲームの日本にそっくりだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
桜の木に挨拶するために歩いていったら、忍者から空手チョップを食らって
木にもたれかかると側溝に落ちていき
本能的にボンザイ(万歳?)と叫びながら溺死することになりそう


8 Argentina 万国アノニマスさん 
田舎なんて退屈で冴えないし古くてダサくて陰鬱
東京は凄いぞ


9 Israel万国アノニマスさん 
うふふ
1503792919031


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
側溝の穴はどれくらい深いんだろう


10 Germany万国アノニマスさん 
そこまでこぢんまりとしてるわけではない


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こういうのってコッツウォルズの写真を見て
イギリスが素敵な国だと思うのと同じじゃない?
1503789950452


Canada万国アノニマスさん 
いつかヨーロッパの田舎がこんな景観に回帰することを願う


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
素敵なわけじゃないけどな
こういう建物は現代の断熱材を使ってないし近所はみんな田舎者
日本は竹という自然の断熱材を使ってるし、近所の人は侍か忍者だろう


japan万国アノニマスさん 
今どきの日本の家は断熱性が高いけど
換気がイマイチだから夏は室内が暑くなるよ、かなりね


12japan万国アノニマスさん 
ちなみに北海道はかなりヨーロッパorアラスカっぽい
3年間住んでいるがマジで本州に行きたくない
1503793928220


Israel万国アノニマスさん 
北海道のどこに住んでるの?


japan万国アノニマスさん 
室蘭だよ
海にかなり近い場所で夏の最高気温は27度
冬の最低気温は-10度で雪は80cm積もる
地理的には自分の好みにピッタリ合っている
とはいえ風は強くて、風速10~13mになることがたまにある


Israel万国アノニマスさん 
素晴らしいね
あと10日で初めての北海道旅行に行く予定だけど素敵そうだ 


Russian Federation 万国アノニマスさん 
-10度でアラスカのような場所だと・・・
お前はアラスカがどんな感じか全く分かってないだろ?


14Denmark万国アノニマスさん 
北海道って主に日本でスキーをする場所だっけ?


japan万国アノニマスさん 
うむ、ニセコに行けばオーストラリア人だらけだ
1503795383213


16japan万国アノニマスさん 
北海道の中心である札幌は神レベルの計画都市
大阪や東京など他の日本の都市とは比べ物にならない
1503796647983


Chile万国アノニマスさん 
ブエノスアイレス(ブエノスアイレス)とサンティアゴ(チリ)のハイブリッドに見える
魂が感じられないけど綺麗だし素晴らしいね


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は美しすぎるし、日本人として生まれたかった…
この痛みを消し去りたい


 Denmark 万国アノニマスさん 
こんなのフェアじゃないよな(泣)


18Australia万国アノニマスさん 
過密にしすぎて快適性は失われるけどな
1503820503289