スレッド「どうして観光目的で日本を訪れる人は少ないんだろう?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
どうして観光目的で日本を訪れる人は少ないんだろう?
俺達はもっと外貨が必要だ、俺達の経済は死にかけている、どうか助けてくれ
俺達はもっと外貨が必要だ、俺達の経済は死にかけている、どうか助けてくれ
2
万国アノニマスさん
物価が高いから
3
万国アノニマスさん
日本は慣習に非常に厳しい印象がある
俺ならもっとのんびりとした国に行きたい
俺ならもっとのんびりとした国に行きたい
4
万国アノニマスさん
アニメやオタク系が嫌いで
実は日本庭園・桜・山を見るために日本を訪れたい俺って変に思われるんだろうか?
実は日本庭園・桜・山を見るために日本を訪れたい俺って変に思われるんだろうか?
↑
万国アノニマスさん
普通の人はそうやって旅行してるんだぞ
↑
万国アノニマスさん
大多数の観光客はまさにそういう行動をしている
アニメを求めて日本旅行するのは18~30歳の西洋人男性のごく一部
そういう奴らでも殆どはアニメだけが目当てってわけじゃない
アニメを求めて日本旅行するのは18~30歳の西洋人男性のごく一部
そういう奴らでも殆どはアニメだけが目当てってわけじゃない
5
万国アノニマスさん
さらに韓国人観光客が増えてもよろしいか?
6
万国アノニマスさん
俺はいずれ訪れるぞ
I love Japan
俺はいずれ訪れるぞ
I love Japan
7
万国アノニマスさん
日本って東京以外だと観光客でいるのが大変だからな
8
万国アノニマスさん
日本経済や日本社会は他のどんな国よりもマシだろ
日本経済や日本社会は他のどんな国よりもマシだろ
9
万国アノニマスさん
俺が日本を訪れて金を使う可能性はあるから
俺が日本を訪れて金を使う可能性はあるから
10
万国アノニマスさん
東京は地獄のように見える
東京は地獄のように見える
12
万国アノニマスさん
オリンピック期間中か開催前に女友達を訪ねると約束している
彼女は大阪に住んでいるが大都市は全て旅行してみる予定
オリンピック期間中か開催前に女友達を訪ねると約束している
彼女は大阪に住んでいるが大都市は全て旅行してみる予定
13
万国アノニマスさん
まず何故日本人は英語を学ぼうとしないのか
まず何故日本人は英語を学ぼうとしないのか
↑
万国アノニマスさん
学ぼうとはしてるんだぞ
14
万国アノニマスさん
兄弟がちょうど日本に行ってるが
いつも美味しい日本茶を持ち帰ってきてくれる
兄弟がちょうど日本に行ってるが
いつも美味しい日本茶を持ち帰ってきてくれる
15
万国アノニマスさん
物価が高いし、英語話せる人いないし、外国人嫌いみたいだし
物価が高いし、英語話せる人いないし、外国人嫌いみたいだし
↑
万国アノニマスさん
>英語話せる人いないし

↑
万国アノニマスさん
英語力が世界最低ってわけじゃないが
道端にいる普通の日本人とコミュニケーションできるほどでもないって感じ
英語力が世界最低ってわけじゃないが
道端にいる普通の日本人とコミュニケーションできるほどでもないって感じ

↑
万国アノニマスさん
インド人の英語力に関しては疑わしいデータだ
17
万国アノニマスさん
日本にあるものって全て装飾が施されてるよね
お茶の容器ですらそうだ
日本にあるものって全て装飾が施されてるよね
お茶の容器ですらそうだ
18
万国アノニマスさん
飛行機代を貰えれば行くんだが
飛行機代を貰えれば行くんだが
19
万国アノニマスさん
物価を下げよう、話はそれからだ
日本は興味深いがそこが面白くない
物価を下げよう、話はそれからだ
日本は興味深いがそこが面白くない
21
万国アノニマスさん
是非日本に行きたいが費用がかかりすぎ
あと俺は日本語話せないし日本人も英語話せないからな
是非日本に行きたいが費用がかかりすぎ
あと俺は日本語話せないし日本人も英語話せないからな
22
万国アノニマスさん
金が無いし遠すぎる
23
万国アノニマスさん
3回日本を訪れたが帰りたくなくなるんだよね
間違いなく素敵な国だし、何もかもが可愛くて優しく居心地がいい
高齢化してるけど日本にいる時よく食べてた安い店のカツカレーが恋しいよ
間違いなく素敵な国だし、何もかもが可愛くて優しく居心地がいい
高齢化してるけど日本にいる時よく食べてた安い店のカツカレーが恋しいよ
24
万国アノニマスさん
金さえあれば訪れたい富士山の頂上に是非行ってみたいデス
関連記事






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
少ないって言いかたなのか、そっか、
もっと訪日客を絞って、安定的で持続可能性の有る、長期的な観光産業を育ててくれ。
現状は、逆に観光客が多過ぎる。
中韓のビザを復活して、観光客数を減らせ。
他の国へどうぞ
確実に日本人が立てたスレじゃないな
こいつの芸風は、日本を必死にサゲて白人様に土下座するスタイルだから気色悪い。
多すぎるわ
年間1000万人くらいでいいわ
そんなことないよ。
日本人でも、アニメやアニメ絵なんか特に興味ない大人がいる。てか、それが普通だろ。
アニメはあくまでも日本文化のこく一部であって、絶対条件ではない。
さすがに、日本人そのものが嫌い、米が嫌い、日本建築が嫌い、とかそのレベルなら来日しないほうがいいけど。
入国審査を現在の2倍の厳しさにして、特定Asiaからの不法入国者を、全員逮捕して国際法に基づいて、スパイ共を全員処刑しろ。
その中国人も実はたいして金使ってない。
以前は超富裕層限定だったのに、いまは都市部の貧乏人でも借金集めて来られるからだ。
あと中韓に依存し過ぎ。
普通の着物やサムライニンジャコスプレだけじゃなくて、宮中衣装とかも体験してほしいとは思うけどね。
今でも気合入った人は時代祭で大鎧着込んで参加してる強者もいるんだし。
外貨はいるとか言って日本企業を外国移転させたりもする
結局日本の金が減るだけ
日本語勉強する気ないなら尚更だ。
ここは日本だ。
日本語で話す努力をしろ。
世界15位
観光で媚売っていかなくても生きていける内需よーー!あがっれーーー
別に今のままでいいんじゃないの?
もともと内需の国なんだから
日本がウケるのは、日本人は世界有数の観光地だと思ってることだな
フランスは外人を苛め抜いて金を搾り上げる最強のシステムを構築できてるからな。
流暢なフランス語で話しかけないと露骨に無視するとか、一見の外人は悪い席にしかつかせないとか、うまくやってる。
日本は外人にあますぎる。
現状日本はむしろ観光客増え過ぎで問題起きてるのにおかしなこと言う日の丸だなぁ
物価に関して円を買うな。売れ。
タイは韓国猿でも長期旅行できるほど物価安の後進国だし、性ツーリズムで荒稼ぎしてるんだから当たり前じゃん。
むしろ、物価は高い、欧州言語が通じない、白人は日本人以下の二流民族扱い、外人相手の性産業はほぼ皆無、ドラッグもろくに手に入らない、クラブの深夜営業も満月のビーチパーティーもない、こんな国に純粋に観光資源だけを楽しみに来るんだから、日本が圧倒的にすごいということだ。
外国人観光客では圧倒的に中国人が多いから、白人は嫌悪して近づかない
また、金持っている欧米人はわざわざ日本に行くよりか近くのヨーロッパか
アメリカやカナダ、ハワイに行く方を選ぶだろう
中韓税をかけて中韓は富裕層しか来れないようにしよう
そろそろキャンペーンうち切れっつかチャイナとコリアは減らせ
エアーズロックやナイアガラのみ滝みたいな壮大な観光資源があるわけでもなし、神社仏閣見るにしても17時でまぁ終わるし。
そもそも外国人って何が楽しくて日本来てんの?
日本で心地よく過ごせるのって日本人だけだと思う。
日本に暮らしてるから解らんだけなのか?
とりあえず、国旗は日の丸が付いてるけどさあ?
アメリカって路上販売の紙製丼のランチでも
1500円くらい取るよな?
世界一外貨準備高が多いのに、外貨が不足しているとか何を言っているんだ?
この日本国旗は日本の事情を知らない外国人じゃねえの?
もう一つのお隣の国が格安ツアーやってますやん
義務だぞ!逃げんな!早くやれ!逃げたら末代まで地獄行き確定!死ね!
つまり君らと同類なんだよ
まぁ、異国情緒は良くも悪くも新鮮に見えるのは、どこの国でも同じだしな。
昔香港に行ったことがあるが、子供心にワクワクしてたのを覚えてるよ。
興味津々になるか拒絶反応起こすかの違いはあっても。
日本人が「古臭い」とか「見飽きた」とか「凄いのは分かるけど弟子入りするのはしんどい」とかで見向きもしなくなったものや、田舎の蔵の中で朽ち果てていくを待っているようなものに価値を見出す人がいるのはありがたいこと。
わざわざ盗みに来たり壊しに来る連中は弁償させた上で永久追放にしたいが。
それに日本はここ最近観光に力入れてるからこれから
北米や欧州で一ヶ月も暮らせば分かるよ。
日本に来て清潔で近代的な街並みで、いつでもなんでも買い物、飲食できる、治安もよく、最優秀民族が秩序だって運営してる社会がどれほどすばらしいか。
おいおい、そんな文明国はないぞ。
欧米ではガキは早寝が基本、フランスなんか夕食は明るいうち、中学生でも7時にはベッドルームに追いやられる。
韓国猿なんかは、キャバクラみたいなおさわりパブやストリップショーにもガキを連れて家族で行ったりするらしいね。深夜でも小学生が平気で外で遊んでるらしい。チンパンジーみたいなもんで「躾」の概念が無い。
外国人は来てくれなくていいよ害悪で邪魔
中国と韓国はもう要らない
民泊にコンビニとかで全然カネ落とさない上に、うるさくて態度がでかくて邪魔
・ネット面の公共インフラが悪い
・路上喫煙
・英語が喋れない人が多い
・自国民優遇のイメージがある
・北朝鮮ICBM🇰🇵
・歴史建造物では集客力が弱い
・アナログ崇拝など古臭いイメージがあり魅力的に見えない
ビジネスマンが大阪出張の時に宿とれなくて嘆いてる。
物価は他のアジアも値上がりしていて、日本の方が安かったりするのだが昔のイメージで語っているのだろうか。
欧米や中東は物価の高さより、旅費の高さのほうが問題だろう。
中国・韓国の観光客はもっと制限してくれ…生活に支障がでる。
物価も先進国の中では最低だし、欧米みたいなガチで殺しにくる差別もないし
礼儀正しくしてれば東京以外の方が対応やさしいし、飛行機もLCCなら高くないし
宿も旅館じゃなくてメシなしの素泊まりなら安いし、観光客の外人がアニメ好きかどうかなんて
気にする日本人はいない
>俺達はもっと外貨が必要だ、俺達の経済は死にかけている
これって日本じゃなくて韓国の話じゃね?そう考えると違和感ないんだが
>観光客の外人がアニメ好きかどうかなんて
気にする日本人はいない
ここにいるんだがw
、
もう、来なくていいよ。成りすましもなwwww
たとえ困窮したとしても(そんなことはないのだが)
旅行客に助けを求める道理はない。
自分の地元でも数年前から白人、黒人の観光客が増えた。
みんな行儀よく日本旅行を楽しんでくれてるみたいだけど、これ以上増えるとトラブルとか起きそうだから今くらいがちょうどいい。
減らないでほしいとは思ってるが。
これ以上、外国人観光客が増えてほしくない。
京都人が激怒しそうなスレですね
この自称日本人は何処に住んでるんだ?
最近は生活圏内にまで外国人観光客が
増えてきて驚いてるんだが?
残念だったねw
正直わざわざ他国から来るほどでもないと思うけどね
同じ日本人の旅行者でもよく他県から来るなと思うもの
観光客よりも出張組の方が割りを食ってる
それでも騙される外国人も多いからなあ
彼らはもう少しネットリテラシーを磨くべきだな
俺達はもっと外貨が必要だ、俺達の経済は死にかけている、どうか助けてくれ
↑
日本は海外からの観光客がどんどん増えてるし、この方が現状に即してる
こういうやつらを日本に入れてはいけない
いつか日本の治安も地に落ちるぞ
もうそろそろこんなもんでいいんでないかね
あとチャイナの数字は眉唾だろ
安定のゴミ率
やはりメロンパンみたいなのは消さないとこういうやつが増えるなw
君の名は。が大ヒットして皆パズドラモンストしてる国に来ない方がいいんじゃねえか?w
「日本人じゃないから」だな。
こんな理由で躊躇するならどこの国にも旅行出来んでしょ
アメリカの銃社会・中国の大気汚染・欧州の難民問題に比べれば全然マシだと思う
むしろ多すぎだと思うのだが。
そして物価も先進国ではもう安い方だろ。
生きる上で必要ないんだよ
なんか乳臭いな
ビザを復活して、金を落とさない、観光公害を撒き散らす、不逞な特定Asia人の入国をどんどん規制しろ。
書き込んだ奴は国内の最新情報を得られない人なのか?
つーか、日本って表示されているだけで人種も分からんからなぁ。
日本のことを知りたいのか、知りたくないのか、どっちやねん。
やるなら真剣にやれや外人共。
だから変な差別主義や反日思想に洗脳されるんだよ。
きちんと真正面からありのままの日本と日本人を知ってくれ。
その為に、少し位でも良いから、日本語を勉強すれば良いのでは?
その為の外国語学習だろ?
日本人だって、必死で現地の言葉や、不完全言語の辺境の田舎方便である、英語を勉強しているんだが?
奈良市内は人造観光地だから素人の行くところ。
大昔から奈良(平した土地)って呼ばれるくらい起伏の無い平凡な平野だ。
奈良はもっと起伏に溢れた険しい自然観光資源の国よ。
熊野古道、大台ケ原、低い癖にめっちゃ険しい大峰山系、桜と修行僧の地吉野、カルトの根拠地天理・・・・・・
ここが翻訳元の記事って高確率で不快だから今度から閲覧止めとくわ。
民泊などで、BAISYUNNや麻薬取引、アジト化、近隣住民との摩擦問題など、観光問題どころか治安問題も浮上してきている。
いい加減犯罪率の高い国家は、入国審査を厳しくし査証申請を復活して観光客や不法入国者規制して国外に不法滞在者を排除しろ。
日本も米国やトランプの事を笑っている場合ではないぞ。
住んでいる人との兼ね合いも考えた観光施策が必要になって来たところだろう。
徒に「量」ばかり追い求めるだけでは無理が来る、という事が明らかになって来た。
日本は内需の国。つか外人増え過ぎてうぜーわ15年前にもどせ
日本が過去最高の観光動員数を記録して話題になったばかりだろ。
適当ぬかしてるわ
デカいスーツケースでバスに乗ってくる奴みたら場合を見たらバカなの!?って思う。
つまるとことろ、観光にくるのは金持ちだけでお願いします!ってことよ!
京都では、もう拒否し始めてるって聞いたよ・・・自治体に入るお金はそんなに無いらしい
実際日本の外貨準備高は世界第2位。
そして、世界第1位は中国で、これは数字もあやしいし、波乱含み。
これが隣の国の人ならわからんでもないけど、
外国人観光客減少中。
外貨準備高は過去最高といっているが、数字はあやしい。
ほんと極稀に面白いコリアンっているよね
ピークの2020年が終わったら徐々に減らしていくと思われる
マナーがないのだけには来てほしくないし、そんなのが来るぐらいなら来ない方が良い
つまり、異世界感があっての海外旅行だろ。
フレンドリープラネットを希望する奴はロンリープラネット買うな!
英語の件は来れば大丈夫だったとわかるけど足踏みする気持ちもわかる。
やっぱり1番のネックは飛行機代だと思う。
食事なんかの物価は以外と安いうが1ドルで1日暮らせるみたいな所と
比べたら全然違うけどね。
お前が話す必要はないしその機会もない
中韓あたりは勿論、白人や黒人も。一般に先進国や親日国とされてる国でも、来日した連中によるマナー違反や犯罪(強盗・性犯罪・結婚詐欺・麻薬取引etc.)多過ぎ。
おそらく口が臭い奴ww
英語にしても会話力は格段に上がっているし
案内図もマシになってきている
あとはハングルを消すだけw
それでも日本の物価が高いと言う連中は、間違いなく貧困層だから、日本に来なくていい
今回は、元スレ生きてるから見てみれ
この翻訳より、もっとㇺカつくのがいっぱいわいてるぞww
しかし、こんな私でも、日本の物価が高いといわれるとムっとくる。なんでおまえらの国より
日本の物価が安くなけりゃいかんのだ?そういう人々は安い国に行って安く遊んでくればよろしい。
日本を買いたたくような言い方はやめてね。
大馬鹿野郎、他に方法はねえよ。我々は外国人がもうここへ来ないようにしたい。我々は外国人と難民が邪悪な存在だと気づいた。
日本
実のとこあいつらはどこにでもいるよ
外国人が邪ップに同行したなら、外国人が 邪ップ乱ド を離れた後でこのJapは必ず嫌がらせを受ける。
日本
邪ップ のスレッドにはちょっと 根トウ夜 共が足りなくてうまくいきません。
英語のYouTubeチャンネルを持ってるんですが、見つけられるか聞きたいです。
チョ~~~センジンだけは来なくていい!
観光で稼ぐ外貨なんてたかが知れてる
これから4000万人に達するのに!2020年は!
正直、日本人はもういいと思ってる。特に韓国人は企業スパイ、犯罪者を連れてくる!中国人も!特に京都は、酷すぎる歩けない!
しかし....このスレはおそらく日本人が挙げてない!逆効果狙ってる日本に観光客奪われてるあの国出身だろうな。
>なぜ日本を訪れる人はほとんどいないのですか?
なぜなら、わたしが日本へ上陸しようとする外国人をほとんど暗殺してるから。
「カタナをナメんなよ」
日本
単純な話で東京を訪れた外国人が日本を嫌うからです。
実際に日本最大の新聞社の読売新聞によると、行って最悪だった五分の四は東京周辺だったそうです。
この悪評は世界中で有名です。
わたしたちは海外の観光地から東京をはずすべきでしょう。
(註↑こいつ、ジャ P A N トゥ D A Y をリンク貼って紹介www)
被害のが大きい
おそらく前後して出てきてバッシングやってるアメリカドメインが本体だと思うわ
あとチョロチョロと釣られた流れの五毛とVANKがアピールって感じ
海外の日本に関する報道はトンチンカンな場合が多々あるので、実際に来た人が周囲に良い印象を語ってくれるのは国防上有益である。
もう定員越えてるから。
ほぼ、全員半島
だから、書き込む事がバカばっかだし、反日促す内容ばっか
母国とは違うオリエンタルな雰囲気を味わうのはもちろんだけど、それ以外では…
街が清潔、(清潔で最新のトイレすらなんと無料!)
コンビニや安宿ですら高級ホテルの様な丁寧な接客
安い店でも劇マズな飲食店に当たる確率が少ない
手前味噌だけど、私が外国人だったら確実にリピーターになるだろうね
随分長い間、我が国は世界一、二を争う外貨保有国だし、日本は元々巨大な内需国家なので、必要なのは外貨ではなくインフラ投資などの内需の需要。
外需に頼るというのは、シンガポールのように人口が少なくて内需の小さい国の発想。
1串さしてる外国人
2日本在住外国人
3翻訳ブログの人
4夏休みで暇を持て余している子供
どれでしょうね?
ハァ??
と言いたいところだけど地方の衰退は行政発表、日銀発表の数字より酷い感じがする
都市部は違うだろうけど観光客溢れる京都なんかも隠れ空き家が増えてるって聞いた
(実際に行くと国内観光客が圧倒的に多いから繁忙期以外は意外と少ない)
観光馬鹿の韓国人だからこういう狭い見地でしか物を見れないんだろう
狭い考えと言えば一神教、それを改ざんしただけの共産党、そして共産党洗脳に自ら進んで掛かった韓国人wどうしようもないクズw
って感じだが
きちんと日本の文化や歴史を勉強しててくるならいろんな史跡残ってるから面白いだろうけど
必要な外貨は貿易で稼いでいて、観光はそのおまけじゃん、あくまでも。
英語は話せるけど自国を知らない日本人が誤解を広めていくんだな
これ以上観光客が増えたら収拾付かねーよ
さらに浅草とか川越が顕著なんだけど、閑古鳥しか泣いてなかったのにここ10年くらい急に日本人の観光客が増えてさばけてないのに訪日外国人が増えて更にてんやわんやしてる
数字的には少ないんだろうけど、てんやわんやしてるの見るとパッと見すごく外人来てるなーって思うわ。
カネ余りの日本で「外貨が足りない」なんていう馬鹿は居ない
日本に足りないのは「需要」だ
理由は言うまでも無くデフレ期に消費増税した馬鹿のせいで総需要が叩き潰された為だ
いわゆる日本の借金は海外で言う借金じゃねーし
スレ主の出目がわかるな
日本はそんなにこなくていいし。
東京オリンピックくらいには今の倍にはなってるだろ
これ以上のキャパシティーは無い
ただ韓国、中国からの観光客がゼロになり
その分ほかの地域から来てほしい
植民地化で強制されたうえに単純で簡単だから安直に英語を使う民族が多いだけ
本格的に観光庁が重い腰を上げたのはつい昨年だったりする
安く日本でモノを買いたいが、貿易赤字は嫌だってのは理屈が合わないんだよ!
観光客も今でも多すぎだし、経済は良いとは言えないが死にかけてるには程遠いし
この日の丸国旗、本当に日本人かよ
何を言っているんだって感じ
ここは日本人の劣等感を煽り反論させることでPVを稼いでるからね
自分最高の他は否定っすか
問の本質も理解していないみたいだし、指摘してあげるけど君馬鹿やでIQ
南のなりすましだろ
なりすましで南にどうやったら人が来るのか聞いてるだけ
その通りw
観光で訪れた場合は観光地での飲食購入になるので、
食事は1500円~という感じだし、モノも高くなる。
しかも観光地にチェーンの安い店(マックなど)が無い事が殆ど。
観光地のキャパシティもそんなに高くない。
来ないとかいう以前に、来てもらう準備が出来てないんだから仕方ない。
>俺ならもっとのんびりとした国に行きたい
×のんびり
〇全ての面でだらしない 時間は守れねえ犯罪は犯す自分さえ良ければ満足それが出来ねえと差別だと騒ぐ
「白人と貿易しないと生きていけない」から。
かたや日本は、世界中から「円」を求められるので、
向こうが日本語を勉強してでも貿易しようとして来る。
で、中国人や韓国人は、その英語教育によって、人材が海外流出する訳さ。
本末転倒
まるでネット工作会社ピットクルーみたい
まるでネット工作会社ピットクルーみたい
まるでネット工作会社ピットクルーみたい
まるでネット工作会社ピットクルーみたい
フランス行くとドイツオーストリアベルギーからの観光バスツアーが大量に来てるよ
近場からの観光客が多いのが当然で、だから日本も大半は中国韓国からだし
文化財に落書きしたり仏像盗んだり、マジで入国禁止にして欲しい位だは。
ダイバーが集結している
それに「外人は日本に来たんだから日本語で話せよ」とか言ってる奴もアホすぎてヤバイ。そりゃ「こんにちは」や「ありがとう」くらいは誰でも話せるだろう。でもちょっと込み入った話はどうしても世界共通語である英語の力を借りざるをえない。そんなエラソーな事言ってる奴だって旅行程度で外国行ったら結局英語に頼らなきゃどうにもならない時があるということが分かりそうなもんなんだがなぁ(呆れ
特に中国塵、朝鮮塵はな。
ヨーロッパやアメリカに気軽に行けるかって話
先進国ではかなり安いと思うんだけどな
ヨーロッパやリゾート地に行ったら千円で飯すら食えない
来たことない人がイメージで言ってるだけだよな
国際社会で日本の影響力が低かったり存在感ないのも
本当これに尽きるんだよなー
いい加減マジで英語と歯並びは国が本格的に何とかするべき
来ない方がなんぼかマシ
白人も捕鯨等を口実にした人種差別目的で来る人が多いけどね
京都が1位の機関も多いんだぜ
あと、金のない人は来なくて良いんだよ
日本人なら、外国からの観光客増加で宿泊施設など観光地の受け入れ可能人数の限界が問題になりつつあり、気前よくばら撒くほど外貨を持っていて、さらに外貨を獲得したところで日本経済の浮沈には大して関係ないことを、知っているはずだからな。
感想、、ヤバイだろ、いくらなんでも来すぎだわ。
そもそも日本はそんな悲惨さを売りにして施しを受けるなんて発想はない!
俺達はもっと外貨が必要だ、俺達の経済は死にかけている、どうか助けてくれ
日本を全く知らない成り済ましトン・スラーwww
嫌儲のアホ共によると、全部アベ政権とウヨ連中の捏造らしいから(遠い目)
治安も悪くなるし
単純に失われた20年で日本がデフレから抜け出せなかったので
海外と比べて相対的に物価が下がって安上がりに色々楽しめるようになったから
金と時間の無駄無駄
来なくていいよ
いきなり英語ぶっ通しで聞かれても母国語で通すような奴に対応する気なんかその瞬間から失せるわ
物価だって、イメージよりは高くないとはいえ、安いわけでもないのにさ。
三千万人が限界かなぁ、来る方も、迎える方も。
しかし数年でここまで増えたのは、いろんな意味でインターネットの力だと思う。
劇訳管.理人の古川浩と
世界の憂鬱 管.理人 金沢大学 法学類 二回生
三村侑意に訊けばいいよ
とくに三村
中韓は元からとして、近年その手のルーザー野郎共のお陰で白人様()のイメージが暴落しっ放しだよなw
入国試験して欲しいくらいだよ。
同感。目先の小金が欲しい観光業者だけでしょ
受け入れ態勢が全然整ってないのにそんな呼び込まれても、迷惑だ
グローバル化とやらで何もしなくても増えていくんだから、
むしろ制限しながらゆっくりと徐々に増やして行くべき
日本は順調に現在外国人観光客が増え続けているでしょ。
今までこんなに外国人観光客が来たことがないくらいだよ。
韓国は文化がないから、外国人観光客が順調に減っているけどね。
最近は単なる観光より体験的な旅行にシフトしているみたいだが。
日本は韓国と違って、長い歴史や伝統と豊かな文化力があるから。
歴史書も文学書もない韓国は、物売りと人売りだけでしょ。
観光客のおかげで国がもってるようなもの
通勤通学、電車、バスと満員すぎて乗れないんだよ
声が大きすぎてうるさすぎてどうしようもない
この>>1が言う日本はどこの日本だよ
キーセンは外貨を稼ぐ準公務員と評したのもお隣の大統領だし、
97年デフォルト(IMF入り)したのも外貨不足。
日本人が豊かになった今でも「お米をムダにするな」と言うのと同じく
韓国人は「海外旅行で外貨をムダにするな」と新聞が叫ぶ。
民族の記憶というヤツかな
proficiency って「熟練」って意味なんだな。では2人に1人英語を話せるって意味じゃなく、
点数つけるとしたら50点だよって意味なのかな??? それでも充分じゃんと思えるのだが。
日本観光はただのブームだと思ってるが、そうか、オリンピックまでなのか。
それまで我慢できるのかどうかは問題だが。
外国人観光客からは、ああ、自分は明らかにゲストなんだな、住民ではない
と実感させられる。
そこがいいと思うんだよ。日本って。文化が完全に違う、人種も違う。
それが良いほうに(お客様はおもてなしする)作用するから、日本って我ながら良い国だと思うんだなぁ。
そうじゃない国ばっかりだから。
ざまぁみろ。
瓜達は、自然科学では、賞はな~んも取れん情けない民やけど、日本を貶す事にかけては、どこの国にも負けんぞ! VANK
コメントする