スレッド「どうして観光目的で日本を訪れる人は少ないんだろう?」より。
1503715286251
引用:4chan


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
どうして観光目的で日本を訪れる人は少ないんだろう?
俺達はもっと外貨が必要だ、俺達の経済は死にかけている、どうか助けてくれ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
物価が高いから


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は慣習に非常に厳しい印象がある
俺ならもっとのんびりとした国に行きたい

Ads by Google
4 Turkey万国アノニマスさん 
アニメやオタク系が嫌いで
実は日本庭園・桜・山を見るために日本を訪れたい俺って変に思われるんだろうか?



Belgium万国アノニマスさん 
普通の人はそうやって旅行してるんだぞ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大多数の観光客はまさにそういう行動をしている
アニメを求めて日本旅行するのは18~30歳の西洋人男性のごく一部
そういう奴らでも殆どはアニメだけが目当てってわけじゃない


5South Korea万国アノニマスさん 
さらに韓国人観光客が増えてもよろしいか?


6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はいずれ訪れるぞ
I love Japan


7 Denmark 万国アノニマスさん 
日本って東京以外だと観光客でいるのが大変だからな 


8South Korea万国アノニマスさん 
日本経済や日本社会は他のどんな国よりもマシだろ


9 Finland万国アノニマスさん 
俺が日本を訪れて金を使う可能性はあるから


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
東京は地獄のように見える
1503714202092


Canada万国アノニマスさん 
ここだけでカナダより人口多いからな
カナダは世界で2番目に広い国なのに…


United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
地獄感ではメキシコシティのほうが上
1503714693708


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際には今までこの目で見た中で東京が最も美しかった
1503731868197


12 Brazil 万国アノニマスさん 
オリンピック期間中か開催前に女友達を訪ねると約束している
彼女は大阪に住んでいるが大都市は全て旅行してみる予定


13 Chile 万国アノニマスさん 
まず何故日本人は英語を学ぼうとしないのか


 japan 万国アノニマスさん 
学ぼうとはしてるんだぞ


14Finland万国アノニマスさん 
兄弟がちょうど日本に行ってるが
いつも美味しい日本茶を持ち帰ってきてくれる


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
物価が高いし、英語話せる人いないし、外国人嫌いみたいだし 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
>英語話せる人いないし
1503716331586


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
英語力が世界最低ってわけじゃないが
道端にいる普通の日本人とコミュニケーションできるほどでもないって感じ
1503716590517
Germany 万国アノニマスさん 
インド人の英語力に関しては疑わしいデータだ


17Finland万国アノニマスさん 
日本にあるものって全て装飾が施されてるよね
お茶の容器ですらそうだ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
飛行機代を貰えれば行くんだが


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
物価を下げよう、話はそれからだ
日本は興味深いがそこが面白くない


20 Finland万国アノニマスさん 
文化的な理由で日本を訪れたいがアニメは大嫌いだ
そんな俺の金を受け入れてくれるだろうか?
1503731623557


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
是非日本に行きたいが費用がかかりすぎ
あと俺は日本語話せないし日本人も英語話せないからな


22Hungary万国アノニマスさん 
金が無いし遠すぎる


23Germany万国アノニマスさん 
3回日本を訪れたが帰りたくなくなるんだよね
間違いなく素敵な国だし、何もかもが可愛くて優しく居心地がいい
高齢化してるけど日本にいる時よく食べてた安い店のカツカレーが恋しいよ


24France万国アノニマスさん 
金さえあれば訪れたい
富士山の頂上に是非行ってみたいデス



関連記事