スレッド「他にこういう比較表みたいなのある?」より。
2e2
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
他にこういう比較表みたいなのある?


2No infomation万国アノニマスさん
LINEキャラのフレンズがあるのが良いね
アジアに住んでた時に使ってたが最高だったよ
西洋でももっとポピュラーになればいいのにな、メッセンジャーアプリとしては面白い


3No infomation万国アノニマスさん 
他にもこういう画像はあるけど手元に無い
作者本人がキャラを描いてるというよりはパロディって感じかな
特のジョジョは進撃の巨人の絵は鉄板だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
Twitterのソースはこれだね

叢雲の絵も凄く可愛い


6No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと話脱線するけど何てアニメのキャラ?


 Unknown万国アノニマスさん 
けものフレンズのサーバル


7No infomation万国アノニマスさん 
フー・ファイターズor空条徐倫っぽいけものフレンズは見てみたい


5No infomation
万国アノニマスさん 
1.
58f

2.
chibi_reiko_in_different_anime_styles_by_mmidori31-d97cge9

3.
what-if-other-artists-drew-attack-on-titan

4.
05b53dfd50810702c9814a63508964935aa6bd19_hq

5.
plj_qb_rw


unknown万国アノニマスさん 
4番目の画像を見ると
2010年代より2000年代のほうが良いと思ってしまう


unknown万国アノニマスさん 
5番目の画像の最後のコマは一体何なんだ


unknown万国アノニマスさん 
悪の華という作品
アニメ版はかなりリアルに近づけてた(そして怖かった)


unknown万国アノニマスさん 
4番目の画像の80年代な画風は本当好き


unknown万国アノニマスさん 
4番目の画像を見ると鼻がどんどん小さくなってるのが分かる
2030年には鼻がブラックホールになるという伝承もあるしな


5No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョだけで多種多様な画風の比較表が作れてしまうんだよなぁ
8fa


unknown万国アノニマスさん 
HAHAHA何だこれは、同じ作者なのは確かなんだよね?


unknown万国アノニマスさん 
荒木飛呂彦の画風はかなり流動的
新しいことに挑戦するのが好きみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
ベルセルクで似たような画像を見た気がするけど見つからない


unknown万国アノニマスさん 
見つけてきましたセンパイ
kn5ViC1


10No infomation万国アノニマスさん 
柊つかさ版
RWjPHep


 万国アノニマスさん 
コードギアスの所で爆笑した


12No infomation万国アノニマスさん 
異なる漫画家の画風で描いたワンピースのサンジ
88faf02cc2b879a6c668fa8d6ddb5f68


11No infomation万国アノニマスさん 
Akairiot氏によって描かれたサーリャ(ファイアーエムブレム覚醒)
2ea


12No infomation万国アノニマスさん 
凄いなあ、独特すぎる画風ってところが良いわ
荒木飛呂彦とか諫山創の絵とか見ればすぐ名前が出てくる
ちなみに荒木飛呂彦は年をとらない吸血鬼らしい


13No infomation万国アノニマスさん 
ああっ女神さまっ300話&20周年記念の画集があって
多くのアーティストがキャラクターの絵を寄稿してたな
例としてはCLAMP、天上天下の作者、ARIAの作者は参加してたよ


14No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダ姫の比較ネタを思い出した
c84


15No infomation万国アノニマスさん 
ゆるゆりの漫画家なもりによる作品
C4yzNShVMAAHgXu

16No infomation万国アノニマスさん 
満月をさがして風の絵があって嬉しい


17No infomation万国アノニマスさん 
ToLOVEるの画風はどんな少年漫画よりも素晴らしいと分かった


No infomation万国アノニマスさん
画力勝負ならToLOVEるが間違いなく優勝だろうね


18No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人のアルミン風サーバルで笑う


19No infomation万国アノニマスさん
名探偵コナン風のサーバルは灰原そっくりだ(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
近年の画風のほうが芸術性は高いと思うけど
オッサンとしてはドラゴンボール無印の画風が一番好き


21No infomation万国アノニマスさん 
本当に素晴らしい
あとTYPE-MOONの画風がないことに驚いた、ハッキリと分かる画風なのに


22No infomation万国アノニマスさん 
予想通り、蒼樹うめ先生の画風は最高だ


23No infomation万国アノニマスさん 
ボーボボは子供の頃の思い出として残ってるけどここで見るとは予想外だったよ


24No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしいね