スレッド「ノルウェーではアルビノのヘラジカが超人気者で地元の猟師は毎年彼を生かして国民的なシンボルになっていた」より。
white-moose (1)
引用:4chan

(海外の反応)


1Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーではアルビノのヘラジカが超人気者で
地元の猟師は毎年彼を生かして国民的なシンボルになっていた
デンマーク人の野ブタ猟師がノルウェーまでハンティングしに来たんだけど
地元の人達が殺すなと警告したにも関わらずアルビノのヘラジカは仕留められた
国内最大手の新聞でデンマークの猟師は何も後悔してないと笑顔を見せた
どうしてデンマーク人は全てを台無しにするクズなんだろう?
1503505814043


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
嫌な奴だね
明らかに注目を集めたいからこんなことしてる


Canada 万国アノニマスさん 
正直、最低の猟師だな


4 Australia 
万国アノニマスさん 
マジでどうなってんだ
これのせいで今夜は気分が最悪の気分だ、今になってデンマーク人が嫌いになった


5 Sweden 万国アノニマスさん 
何で特殊な動物だけ気を遣わなきゃいけないの?
byベジタリアン


6 Austria 万国アノニマスさん 
一般的に猟師はモラル低いし今に始まったことじゃない
オーストリアで最近あった裁判では
ある猟師が他人の犬を”うっかり”何度も撃っていたが
後から身バレして飼い主からボコボコにされていた


7 Netherlands 万国アノニマスさん 
頭の悪い動物なんてどうでもいいじゃないか、馬鹿だなぁ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全て抗うつ剤のせいだと思う
これを何年も使ってると道徳観が欠如する


9 Sweden万国アノニマスさん 
アルビノのヘラジカならスウェーデンに毎年たくさん出てくるから


10 Sweden万国アノニマスさん 
白いヘラジカはアルビノってわけじゃない、白変個体(白変種)だ
アルビノの動物と違ってメラニン生成は問題ないが皮膚細胞にメラニンが残らない
1503518328410


11Russian Federation 万国アノニマスさん 
デンマーク人の中でも底辺なんだろうな


12 Poland 万国アノニマスさん 
猟師とその家族は呪われるだろうな
この最低なデンマーク人は恐ろしい死に方をするに違いない!


13 Canada万国アノニマスさん 
デンマークと北方戦争の時間だ!



14 Denmark万国アノニマスさん 
デンマーク人は何でこんなに馬鹿で野蛮なんだろう
真面目な話、この国の馬鹿底辺は知性がほとんどない


15 Panama万国アノニマスさん 
こいつを吊るそうぜ


16 Chile 万国アノニマスさん 
そういうことをさせてしまったのはノルウェー人だろ?


Norway万国アノニマスさん 
実質的に違法なことは何もしてないからね、本物のクズというだけで
事件後に彼が養豚場に戻ってなかったら地元民と流血沙汰になってたはず


17Sweden万国アノニマスさん 
公平に考えればヘラジカ猟に反対する理由はない
生息数を維持するためにやらなきゃいけないことだし
それによって生態系のバランスが取れている
親族に何人か猟師がいて結構な量のヘラジカ肉を毎年くれるけど
今回のデンマーク人の行動はクズだね


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この男は酷い奴だな