米の白人至上主義者、7割が「純粋白人」じゃない?! 関係者の「遺伝子検査結果」を分析、米研究機関が発表
米国バージニア州で「白人至上主義者」らと反対派の衝突事件で多数の死傷者が出たが、騒動の発端となった白人至上主義者が自ら「純粋白人(欧州系白人)」を証明するため、自主的に遺伝子検査を次々と実施した。その結果は白人民族主義者のユーザーが集まるサイトで個々人レベルで報告されているが、それらの発言を分析した調査結果が、2017年8月14日に米研究機関から発表。調査によると「純粋白人」は3割ほどしかいなかった。思わぬ結果を突き付けられ困惑する白人至上主義者も少なくないとされ、中には望む結果が出るまで検査を続けるという人までいるという。(Yahoo:J-CASTニュース)
122716AltRight
引用:Reddit4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
白人至上主義者がDNA鑑定したところ
100%白人じゃないと判明し悲しみに暮れているようだ



2No infomation万国アノニマスさん
これで肌の色で他人を判断してはいけないと分かったろ?


3No infomation万国アノニマスさん 
白人至上主義者の憎悪は血ではなく無知から来てるんだから鑑定するまでもない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
まぁハリーポッターのヴォルデモートだって純血の魔法使いじゃないくせに
魔法使いを純血にしよう運動をやってたからな


unknown万国アノニマスさん 
当然といえば当然
ヴォルデモート卿はファシスト批判するために意図的に作られたキャラだから
J・K・ローリングには脱帽だよ


unknown万国アノニマスさん 
ネタバレするんじゃねえよ!


unknown万国アノニマスさん 
第二次世界大戦中にアーリア人至上主義を掲げた例の男は茶髪だったな


5No infomation万国アノニマスさん 
最近の人間はヘイトすらまともに出来ないのか
公教育のせいだな



6No infomation万国アノニマスさん 
人種国家主義って救いがたいイデオロギーだよね
科学的にも、倫理的にも間違ってるし
どんなものにも反してるし合理的な考えを排除しなきゃいけない
それでも一定数が粘り強く残ってる


7No infomation万国アノニマスさん 
「全て無駄だった、婚約者と白人を再生産しようと話していた所なのに」
「ヒトラーは俺のことガス室送りにするのかな?」
4chan民がDNA鑑定してアフリカの血が2.5%入ってると判明した時の発言がこれ
酷い言い回しだが彼らの心理状態を見ていると結構面白い

1502394395980



8No infomation万国アノニマスさん 
こういう鑑定ってみんなアフリカ系・中東系・アジア系が僅かな割合で出てこないか?
DNAに関しては本当に純血なんて人は皆無だし、純血がいると思うのは無知だ


unknown万国アノニマスさん 
俺のアメリカ人の友達は100%イギリス・アイルランド人という結果になった
つまり純血の白人というのはあり得る


Unknown万国アノニマスさん 
自分は白人至上主義者じゃないけど
数年前に23andMeで鑑定を受けたら100%ヨーロッパ系になった
イギリス・アイルランド77%、フランス9%、北欧14%という割合
遠い先祖はアフリカ人かもしれないがDNA的にはもう消えている


9No infomation万国アノニマスさん 
最近自分で鑑定してみたけど全然白人じゃなかったわ
48%がチェロキー族・サスケハナ族、残りはスコットランドとドイツだったよ
祖先はオハイオ州の先住部族とよろしくやったみたいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
人類史的に今の時点で100%に近い人は血が濃すぎる・・・


11No infomation万国アノニマスさん 
なお64分の1がチェロキー族だと判明したら白人は喜ぶ模様、ナチスは絶望だね
(※ネイティブアメリカンの血を引いてるのがカッコいいという風潮があるため)


Unknown万国アノニマスさん 
そうそう、変な話だけど先住民の末裔ということに誇りを持ってるんだよな
64分の1が黒人だとまた別なのに


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は100%人間だ、DNA鑑定なんてしなくても分かる


13No infomation万国アノニマスさん 
白人至上主義者は生きるジョークみたいな存在ですから


14No infomation万国アノニマスさん 
ナチスのヒムラーの計画によれば
アーリア人が純血を取り戻すまで約150年かかるということだった
鋭い洞察力だったということがまたしても判明したね


15No infomation万国アノニマスさん 
祖先が1系統しかないと思ってる奴は明らかに馬鹿だ


16No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルのネオナチだってこんな連中だしね
1503156078259


Brazil 万国アノニマスさん 
これでも平均的なアメリカ人よりは白人度は高いから


17Germany 万国アノニマスさん 
アメリカが白人国家みたいな風潮はやめとけ


18Canada万国アノニマスさん 
「白人」という民族は存在しない
田舎者はガッカリするだろうがDNAテストすれば白人じゃない部分はあるさ


19No infomation万国アノニマスさん
ほぼ全てのヨーロッパ人はネアンデルタール人の血を1~3%引いてると言われてたような?


20No infomation万国アノニマスさん 
むしろ純血の白人が皆無じゃないことに驚いた


21No infomation万国アノニマスさん 
ワロタ、こういうのは実際面白い
白人至上主義者のせいで白人の俺が印象悪くなるのが悩ましいけど


22No infomation万国アノニマスさん 
こいつらは馬鹿だな
ヨーロッパ白人、中東系、アジア人、先住民がアメリカに来てると考えろよ


23No infomation万国アノニマスさん 
歴史や科学をろくに勉強してないからこうなるんだよ(笑)